小夏
スポンサー広告  

脱・水難犬

IMG_7263_convert_20090802105245.jpg 

 

昨日はちょっと暑くなった為、海水浴に行ってみましてございます

母にとっては「居酒屋・海の家」でございます255

 

IMG_7268_convert_20090802105511.jpg 

 

軽く入水してひんやりを楽しむ子供たち

 

 

IMG_7264_convert_20090802105338.jpg 

 

この日は助手その①とその家族が同行

葵もすっかりなついております

 

 

IMG_7270_convert_20090802105612.jpg 

 

二度目の入水で、たけおにロックがかかる

 

 

IMG_7271_convert_20090802105709.jpg 

 

動かない・・・

 

 

IMG_7273_convert_20090802105843.jpg 

 

怒るなよー、母は何もしてないだろー

 

 

IMG_7288_convert_20090802110547.jpg 

 

仕方ないので、溺れるニューファン・あおこを深みに誘う父

 

 

 

IMG_7292_convert_20090802110649.jpg

 

おおおー、泳いでるではないのー!!

これで「水難犬」と言われずに済むな、あーちゃん

 

 

IMG_7293_convert_20090802110756.jpg  

 

つられたのか、父に呼ばれていそいそと近づくたけお

 

 

IMG_7294_convert_20090802110845.jpg 

 

こっちの心配はしなくていいぞー

 

 

IMG_7279_convert_20090802110340.jpg 

 

たらふく食べて、呑んで、超シアワセな母と、

 

 

IMG_7295_convert_20090802110939.jpg 

 

嬉しいのか怒ってるのか不明な子供でございました・・・





あまりにも気分が良過ぎて、ベンチで本寝してしまい、
父に起こされた母でございました 263

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   6 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


居酒屋・海の家いいネーミングですね!!<^!^>
bubuも家が近かったらご一緒させて頂きたかったです!!(^◇^)
潮風受けながらのお昼寝は気持ちよさそうですね!!
でも日焼けには気をつけてくださいね!!
2009/08/02 11:59 | | edit posted by bubu
こんばんは~
一枚目の写真、すでにジョッキがほとんどからなのは~気のせいv-236
あおちゃん、上手に泳げるようになってますねーv-238
最後の一枚、たけちゃんの目がなにやらドラマッチック~v-237
ベンチでのお昼寝、本当に日焼けに注意~うわさではにんじんがいいらしいです。。。v-219
2009/08/02 20:41 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
bubuさんへ
最高ですよ、居酒屋・海の家
お店の人達も親切だし、料理もなかなかウマい!
日焼け止め塗りたぐって行ったので、
なんとか大丈夫でした~
2009/08/03 17:20 | | edit posted by 小夏
アレクサンダーの同居人さんへ
あはは
誰か突っ込むだろうとは思ってましたが(^_^;)
だって、ウマいんだもーん

日焼けにニンジンとな?
すりおろして塗るとかですか?
興味津々!
でも、もうトシだから日焼け止めに長袖でガードしておりますが(^o^;)
2009/08/03 17:24 | | edit posted by 小夏
ママちゃまv-10
体調など、いかがですか??
わたくし、やっとパソコンを手に入れましたv-218
またいろいろと日記の内容などを力もいれつつやりますので?
よろしくですv-16
2009/08/10 03:30 | | edit posted by おうたんママ
おうたんママさんへ
ブログ放置しっぱなしで、コメントも返信せずごめんなさいm(_ _)m

パソコンデビューしたのだね
こちらこそ、改めて宜しくね~
2009/08/17 06:19 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/568-2a0b30cd
