小夏
スポンサー広告  

すずすぃー

IMG_7261_convert_20090731172108.jpg 

 

サッシを開ければ鳥肌ものの涼しい風が吹く木更津市内

というわけで、本日は父の父方の墓参りに出掛けてまいりました

おいてけぼりおだったよしおくん

この表情でお出迎えしてくれましてございます・・

 

 

IMG_7222_convert_20090731170331.jpg 

 

あおこのデコには白い汁

 

 

IMG_7227_convert_20090731170530.jpg 

 

あーーー、これですな

 

 

IMG_7231_convert_20090731170645.jpg 

 

久々のお出かけで嬉しそうな子供たち

 

 

ちゃっちゃと墓参りを済ませて、まだ時間も早かったので、

足を伸ばして緑区にあるドッグランへ行ってみました

 

 

IMG_7234_convert_20090731170808.jpg

 

かけつけうんも

 

 

IMG_7235_convert_20090731170854.jpg 

 

はっちゃけ野郎・・・すげぇ顔だ  ベロが「ん」の字だ

 

 

IMG_7238_convert_20090731171148.jpg 

 

重力に必死に逆らう

 

 

IMG_7242_convert_20090731171247.jpg 

 

楽しそうでなによりです

 

 

IMG_7243_convert_20090731171349.jpg 

 

はんにゃ

 

 

 

IMG_7248_convert_20090731171508.jpg  

 

泥の付着した笑顔がいいわよ、あおこ

 

 

しばらくはしゃぐとくたびれたのか伏せて動こうとしない二人

 

 

IMG_7250_convert_20090731171627.jpg 

 

父、走る

 

 

IMG_7252_convert_20090731171736.jpg 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・263

 

一往復で終了しました・・・

 

 

ドッグランを満喫したあと、同じ緑区にある「創造の杜」という公園でお散歩

ところどころに面白い形のポールや器具が置いてあって、

多分、そういうものから様々な事を「創造」していく、という趣旨なのだろうが、

母はついつい「想像」というか「妄想」してしまい、

"このポールでセクシーダンスしたらどうしてくれよう、ひひひ"などと考えつつ楽しく歩きました

 

 

IMG_7256_convert_20090731171858.jpg 

 

おっきな池もあったりします

 

 

IMG_7258_convert_20090731171951.jpg 

 

今日は涼しいので入水は控えて下さい

 

 

こうして快適な一日を過ごした我が家でございました

明日もこんな天気ならいいのに・・・

 

 

ところで、ここで、久々、父の写真館

珍しくアホーのしぇなこが可愛らしっぽい顔をしていたので、

父が撮影してみたようです

 

 

IMG_7214_convert_20090731165721.jpg 

 

IMG_7217_convert_20090731170100.jpg 

 

IMG_7215_convert_20090731165946.jpg 

 

 

ほんとだ・・・アホーのくせに可愛いっぽいかも知れないちっく

撮った父を褒めてあげようぞ





今日はエアコンいらず
はぁー、幸せですわぁー257

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   4 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


こんばんは~
暑いです~
日が暮れても、まだまだ暑いです~
最初の吉宗、いじけ目~
「置いてけぼり~ぐっすん・・」と、いう感じでしょうかv-236
本当に、表情ある~
あおちゃんは、可愛いですよね~ほんと、魔性の女~v-237

父撮影の瀬名ちゃんもモデル犬みたい~賢そうですv-237
v-218
2009/07/31 20:55 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
走ってるお父さんが可愛い( ゚ω゚)!!←
あおこは相変わらず優しい顔❤

たけおと雷禅の走ってる時の顔の凄さは互角かも知れません。
2009/07/31 21:45 | | edit posted by ゆいころ
アレクサンダーの同居人さんへ
返信が遅れてすみません

こちらが涼しくても大阪はかなり厳しい暑さみたいですね
この日の吉宗、思いっきりいじけてました(^_^;)

瀬名、写真通りに本当に賢い子だったら、
父母もホント、助かるんですが…
2009/08/03 17:09 | | edit posted by 小夏
ゆいころさんへ
返信遅れてごめんなさいです

父、痩せてた頃はかなりの俊足
今はとてとて走ってますが…
あおこのこの顔に、みんな騙されるんですな

雷くんもグチャグチャ顔で走ります?
今度並んで走らせましょうか
2009/08/03 17:13 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/567-170d60d6
