小夏
スポンサー広告  

不安定なお天気ですが

IMG_7189_convert_20090724203603.jpg 

 

かんかん照りよりは良いか、と、全員を連れて海水浴へ行った昨日でございました

29この方の場合は、「見学させて下さい」って感じですが・・・

 

IMG_7190_convert_20090724203659.jpg 

 

辛いのか、ヨダレが流れ放題でございます

 

 

そんなセガレはほっといて、

 

 

IMG_7191_convert_20090724203752.jpg 

 

 

きちゃないムスメも見ないふりして、

 

 

IMG_7188_convert_20090724203422.jpg 

 

さっそく「ひとり宴会」に突入な母51

 

 

 

 

 

ただ、何気に活気に欠ける海岸だったので、しばらく泳いだのち、

場所を変えてみましてございます

 

 

IMG_7193_convert_20090724203853.jpg 

 

 

楽しく泳ぐ子供たち

 

 

よしおも勢いで、母と共に父の後を追って行ったのですが、

やはり途中でリタイヤ

 

 

IMG_7195_convert_20090724203949.jpg 

 

リタイヤですね

 

 

 

IMG_7197_convert_20090724204146.jpg 

 

良いのだよ、よしお~

ここでおとなしく、いっぺぇやっとくか~?

 

母的に、海の家のはしご

生ビ、6杯目

 

 

IMG_7196_convert_20090724204055.jpg 

 

海水浴チームも結構くたびれたようだな

 

 

IMG_7198_convert_20090724204231.jpg 

 

少しは泳げるようになったのかね、水難犬よ

 

 

と、ここで、突然の豪雨

母が最初にしたことは、キャメラをバッグにしまいながら、

ほぼ満タンに入っていたジョッキを一気飲みしたことでございました・・

 





海の家に居酒屋級のメニューを求めてしまう母でございました・・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


毎日が宴会でっか~
羨ましいかぎりじゃ
よしおは罰ゲームみたいやけどなv-411
2009/07/24 21:27 | | edit posted by おっさん
お料理~
分けてください~
美味しそう!

吉宗君、普段は兄弟に混じって、こじんまりして見えますが、母の横ではやはりかなり大きく見えますね~
単独で見ると、大きいですよね~
それに、アップの顔は。。。
親父チックだわ~
2009/07/24 21:45 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
太陽は見えなくても暑いですもん泳ぐには支障ないですよね
とくに分厚い毛皮着てますしv-392
吉宗クンは一緒に居るだけで幸せだろうからOKでしょ♪

一人宴会…ビールv-275にはやっぱり海ですもん鮮魚が美味いですよね
私、下戸なんで飲めませんが魚介類に目がないので羨ましいv-398
2009/07/25 07:40 | | edit posted by ながれ
やっぱり海を見ながらの宴会は
気分もいいですよね!!
bubuも前、夜でしたが海を見ながら
お酒を飲んだことがありましたが
やっぱりおいしいし風も心地よいし
部屋で飲むのとは違いますよね~!!(^◇^)
2009/07/25 19:43 | | edit posted by bubu
おっさんへ
おっさんも毎晩宴会しとるんやないんか~?
よしおはそれでも一緒に行きたがるんだよね
2009/07/25 21:32 | | edit posted by 小夏
アレクサンダーの同居人さんへ
サザエの壺焼き、300円は安くて旨かったです~♪

そうでしょ?
結構デカいんですよ
他のヤツらがデカいせいでミニに見えますけどね

オヤジ顔がよしおのチャームぽいんつです
2009/07/25 21:36 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
すご~く蒸し暑い日だったから、子ども達には丁度良かったみたいでした
吉宗は途中までは張り切って歩くんだけど、
やっぱりダメ
それでも、一人で留守番よりはずっと楽しいでしょう

あれ?ながれさん、飲めないんだっけ?
海の幸にビール
毎日でも良いわぁ
2009/07/25 21:41 | | edit posted by 小夏
bubuさんへ
海は不思議ですよね
旨く感じますねー
夜の海だなんて、素敵だわぁ
気持ち良さそう!
森でも海でも、屋外で飲み食いするのは全然違いますね
2009/07/25 21:44 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/565-f51819cc
