小夏
スポンサー広告  

ピレマスの新しいお友達

IMG_7170_convert_20090723195122.jpg 

 

20日の海の日、千葉にやって来たピレマスのライくんに会いに行ってまいりました

様々な事情があり、四歳のライくんは前日に大阪から千葉にやって来たのでした

 

IMG_7174_convert_20090723195416.jpg 

 

おっとりしていて人懐っこいライくん

サマーカットがちょっと伸び始めた状態でした

 

 

IMG_7173_convert_20090723195306.jpg 

 

たけおと似てるかも

 

 

IMG_7178_convert_20090723195717.jpg 

 

似てる

 

 

IMG_7182_convert_20090723200009.jpg 

 

似てるせいか、仲良くなる(携帯で撮影してる変なおばはんは無視して下さい)

 

 

IMG_7181_convert_20090723195818.jpg 

 

 

甘えるたけお

 

 

 

IMG_7177_convert_20090723195539.jpg 

 

 

広いドッグランで長々と遊んで、たけおも楽しんだようだ

 

 

IMG_7187_convert_20090723200109.jpg 

 

 

後ろのバーニーズ、アフガン、ベルガー、デンが、

これからライくんの犬家族420

 

そして優しい優しいお父さんとお母さん

きっときっと幸せになれるね343

 

そして、これから、いっぱい、うちのおバカさんたちとも遊んでちょんまげ257

 




今度関西弁でライくんに話しかけてみようと思う母でございました

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   14 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


こんばんは~
ライ君
きっと幸せになれますよ~v-238
しかし、今度の家族 大家族というか~
大柄家族ですね~v-219
2009/07/23 20:57 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
あのオタッキーなおばはん???

かもね かもね そうかーもねv-342
2009/07/23 21:35 | | edit posted by おっさん
くせになっちゃう かもねv-266
あれ?違ったかな???

ライ君 パパさん似?
しかしたけとそっくりだね
2009/07/23 22:48 | | edit posted by マーチャン
ちょっとちょっと、そこの携帯のおばはん邪魔っv-217

いやいや、そんな事より、バーニーズにアフガン、ベルガー、デンにピレマスって・・・凄すぎv-12
どれ程の豪邸なんだろv-258
ウチのように犬小屋に毛が生えたようなショボイ家じゃあ、絶対ムリだな。
2009/07/24 00:34 | | edit posted by ペコりん
やべ、ちょっと名前被ってる<ライ君
ウチのは名前呼んでもシカトですけど( ゚ω゚)

レオンベルガーとアフガンはまだ小さいんでしょうかね??
可愛い❤
2009/07/24 08:30 | | edit posted by ゆいころ
ライライ
きゃーー ライくん♪
元気な姿が見れて嬉しいよ~(TT)
ライくんと2歳の頃、道端でバッタリ出会って、
またこうしておかーちゃんのブログで会えて・・
遠い大阪と千葉、何だか不思議な縁だね。
これから、新しいご家族と幸せに暮らしていけるんだね。
良かった良かった♪
ずっと心配していたから、これで一安心だよ。


2009/07/24 11:39 | | edit posted by ハナヒヨ母
大きなワンちゃんは大きなワンちゃんを
呼ぶのですかね~!!
たくさんの新しい家族とライ君幸せに
なるといいですね(*^_^*)

本当にたけお君と似ていますね!!


P.S.モコちゃん達はいろいろな雑誌に
出ていたんですね~!!
道理で見たことのあるお顔のワンちゃん
だと思いました。(^-^)
2009/07/24 18:54 | | edit posted by bubu
アレクサンダーの同居人さんへ
とっても優しいご夫婦の元に引き取られて、
ライくん、幸せだと思います
本当におっしゃる通り大柄家族ですよねー
賑やかで楽しそうです
2009/07/25 05:38 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
そーです
ワタシがオタッキーなおばはんです

シブガキ隊か~♪
2009/07/25 05:40 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
似てるでしょう、タケと
私も見てビックリしちゃいましたよ~

でもタケみたいな馬面ではありませんでした
2009/07/25 05:44 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
あは、邪魔なおばはんでーす

そうなんですよ~
超大型犬ばかり…
アフガンとベルガーとデーンはまだパピーだから、
これから全員が成長したら凄いことになるだろうなぁ~と…
おそらく豪邸ですよねー
2009/07/25 05:51 | | edit posted by 小夏
ゆいころさんへ
そうそう、名前がかぶってますね
元々は「雷くん」だったそうですよ

ベルガーとアフガンとデーンはまだパピーで、
めっちゃ可愛いかったです
2009/07/25 05:54 | | edit posted by 小夏
ハナヒヨ母さんへ
本当に不思議な縁だよね!
だって、かぁちゃんが話してたわんこがライくんで、
しかも、遠い大阪から千葉に来るなんて…

飼い主さん、とっても良い方だから、
かぁちゃんも安心してね
今はちょっと華奢だけど、生活に慣れて来たらきっと立派な体格になるだろうなぁ
またブログにも登場すると思うから楽しみにしててね
2009/07/25 06:05 | | edit posted by 小夏
bubuさんへ
そうですね
どんな理由であれ、環境が変わるのはわんこにとっては大変なことなので、
ぜひ幸せになって欲しいですね


モコちゃん、bubuさんの言ってた雑誌に、やはり載ってたそうです
人気者ですね
2009/07/25 06:10 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/564-374a7601
