小夏
スポンサー広告  

絶景を歩く

IMG_7150_convert_20090722145127.jpg 

 

鳥の鳴き声をききながら爽やかに目覚め、

ネエサンたちが用意してくれた朝食をゴチになろうか、という時、

せなこがやってくれました

 

IMG_7146_convert_20090722144941.jpg 

 

本来の姿

 

 

IMG_7147_convert_20090722145038.jpg 

 

一瞬にして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

このやろーーーーー

しかも母の分じゃねえかっ

選んで喰いやがったな、てめぇ

 

 

 

気を取り直して、美味しい朝食を御馳走になり、子供たちと出掛けることに・・

 

 

IMG_7156_convert_20090722145250.jpg 

 

鬼押し出し園でございます

 

 

IMG_7157_convert_20090722145341.jpg 

 

標高の高さのせいか、すぐにロックがかかり、バテる我が子

 

 

IMG_7160_convert_20090722145438.jpg 

 

見晴らし場所にて休憩

 

 

IMG_7161_convert_20090722145552.jpg 

 

少し歩いたと思ったら、さっさと"避難場所"に入って休息をとるたけお

ちゅらたちもつられて避難

たけおちゃん、おてぃんてぃんが丸見えですわよ~

 

 

IMG_7162_convert_20090722145655.jpg 

 

素晴らしい景色の前で集合写真

一人もこっち見てないし263

隠れているつもりらしい父の姿も痛々しい・・

 

 

こうして絶景その①を満喫し、食事をするため一時帰宅

婚約中の息子さんたちが合流し、なんと、またBBQ

たっぷり食べて昼寝して、さあ、お散歩に出かけませう~

 

 

IMG_7165_convert_20090722145931.jpg 

 

IMG_7168_convert_20090722150053.jpg 

 

これまた、なんちゅう絶景!!

 

大感動なお散歩でございました

 

すんばらしい景色にすんばらしいお食事

楽しい楽しい保養の旅もこれにて終了

 

アツい木更津に帰宅した我が家でございました

 

 

また近いうちに遊びに行くから待っててねぇー、ネエサン、パパさん51

 

 

 

 




朝のつまみ食いのせいで、木更津の我が家に帰宅するなり、ぴーぴーゲロゲロのせなこ
クタクタふらふらしながら片付けた母でございました・・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   11 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


ええなぁーええなぁ~v-157v-156行きてー
2009/07/22 16:31 | | edit posted by おっさん
こんにちは!!
鬼押し出し行ったことないですが
綺麗なところですね(*^_^*)

空気もきれいだと余計に食欲もわきますよね!!

パパさん体調良さそうで何よりですね!!(^-^)
2009/07/22 17:29 | | edit posted by bubu
遠い所、お疲れ様でした。
楽しかったですね♪
木更津の美味しい食材はもうヤミツキです!
息子達の分まで、本当にご馳走様でした。

是非またすぐにでもいらしてください。
何もありませんが、
絶景だけはいつでも暖かく迎えてくれると思います。
次回もしっかりパパは働いてくれると事でしょう!!
2009/07/22 23:04 | | edit posted by アック
お父さん隠れないで( ゚ω゚)!!

黒いのがいっぱい歩いてる。
デン??
牛??
何か黄色いのもいるからわからないorz
2009/07/23 01:28 | | edit posted by ゆいころ
読み逃げばっかりですみません
何かと忙しい南のかーちゃんですが
今日はしっかりと書きまっせぇー

せな子 偉いじゃん!
しっかりウインナー一本かっチャンの為にに残してるじゃん
サンだったら全部無いかもよ

しかし 鳥のささやきで目覚める朝なんていいねぇー
アック家はいつもそうなのでしょうか羨ましいぞい!

とっちゃん一杯楽しんでいますね
美味しい物たくさん食べて 羨ましい
甘味もしっかりお腹に・・・・・
たけもせな子もかっちゃんとっちゃんと一緒に絶景見られ良かったね
好い旅でしたね お疲れ様

私も行きたいです。。
2009/07/23 09:46 | | edit posted by マーチャン
またまたすいません(^_^;)
前のブログでモコちゃんって出ていましたよね?
もしかしたらそのモコちゃん昨年
雑誌に出ていませんでしたか~?
ぷち君とセンジロウ君って言うセントちゃんと
一緒に違っていたらすみません。(^_^;)
2009/07/23 16:17 | | edit posted by bubu
おっさんへ
涼しくて気持ちよかったよー
この時期、息が白く見えるなんて
感動ものだったよv-221
2009/07/23 19:07 | | edit posted by 小夏
bubuさんへ
ほんと、空気がうまいと食べるものも美味い!!
お陰さまで、父もぐんぐん回復して、
お腹もまんまるになりましたe-330

モコちゃんは色んな雑誌の取材を受けてるので多分そうじゃないかと・・
モコちゃんだけでなく、ちゅらもルナちゃんも、雑誌に出てるし、
一緒に散歩したデンくんたちは有名犬だし、みんな凄いです!
2009/07/23 19:17 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
本当にお世話になりましたーe-343
あんなもので良ければ、いつでも持って行くよぉー

ホント素敵な所で、帰ってからまたすぐに行きたくなっちゃったよ
マイナスイオンで父の腹も凹むかも・・?

パパさん、また近いうちお世話になりまーすe-257
2009/07/23 19:21 | | edit posted by 小夏
ゆいころさんへ
どうして父が隠れてるのか分からない母です・・

デン、セント、ニューファン、ピレマス、人間ですなe-257
2009/07/23 19:24 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
かっちゃん、やっぱり忙しかったんですな

ウインナー残したからエラいとか言う問題じゃないですよ、まじに!
すっごい下痢とゲロで悲惨でしたわ(T_T)

鳥の声に川の音…
アック家、本当に羨ましいですよ~

父にとっては最高の癒やしになったと思います
わんこに囲まれウマいもんを喰って、良い景色を見て…
体重計に乗ってがく然としてたけど(^o^;)

かっちゃんもたまには息抜きして下さいね
2009/07/23 19:39 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/563-be13c394
