小夏
スポンサー広告  

保養の小旅行

IMG_7124_convert_20090721170011.jpg 

 

先週の土曜日、たけおのキョウダイ・ちゅらのお宅へお泊りに行ってまいりました

ぜひ全員で、と言ってくれていたのですが、白チームだけの参加となりました~

 

IMG_7125_convert_20090721170219.jpg 

 

ルナちゃん、モコちゃん、久しぶりぶりぶりっ51

 

 

IMG_7126_convert_20090721170425.jpg 

 

おいこら、せなこ、りんちゃん怖がってるだろがっ

 

 

早速、人間たちは持参した長靴を履いて下の沢へ

子供たち~、遊びなさーーい

 

 

IMG_7128_convert_20090721170529.jpg 

 

慣れているちゅらたちは脚を浸して涼を楽しむ

 

が、アホーのせなこは風のように走りまくり、全く写真に収まらず・・・263

たけおはたけおで、怖がって川まで下りて来られず・・・263

 

 

おバカな我が子たちは放置して、

 

 

IMG_7129_convert_20090721170636.jpg 

 

川の水で冷やされていたコチラをゴチになる母

 

 

 

IMG_7136_convert_20090721170909.jpg 

 

しっかし、いい空気だなぁ、たけちんこー

 

 

IMG_7135_convert_20090721170753.jpg 

 

オシャレに避暑る父とちゅら

 

 

 

そして夕暮れが迫って来た頃、待ちに待ったものが開始されましてございます

 

 

IMG_7137_convert_20090721171031.jpg

 

IMG_7139_convert_20090721171122.jpg  

 

 

びーびーきゅー 415

 

 

 

何しろ父、びーびーきゅーはお初

「こういうものは男の仕事よ」

というネエサンの言葉に、とうもろこしを三回転がしてみてました・・・・・・・

 

ですから、あとは全部パパさんが焼いて下さって・・

ホント、すみませんです330

 

 

しかし、こういうしちえーちょん(滑舌が・・っ)で食べたり飲んだりするのって、

めっちゃ楽しくて、めっちゃ食も進みますなぁ

 

 

 

 

IMG_7140_convert_20090721171215.jpg 

 

慣れているパパさんは途中からキッコーマン醤油を・・

あ、違う、赤ワインなどお飲み遊ばして、なんだかとってもオシャレですわ51

 

 

IMG_7144_convert_20090721171335.jpg 

 

酒を飲まない父には美味しいあんみつが出てくるし、至れり尽くせり

 

 

 

IMG_7145_convert_20090721171435.jpg 

 

まめまめしく焼いては取り分けて下さったパパさん、どうもありがとう51

 

 

 

腹の破裂寸前まで食べて、ご就寝

 

はぁ~、しゃーわせ343

 

というわけで、

つづきはお次の記事で・・・





二日目は子供たちの写真満載でお送りいたします257

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   6 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


ワンランク上に...
びーびーきゅーって、不思議に美味しくなるのよねぇ~
いえいえ、そちら様の材料がどうのこうの言ってる訳ではございませんけれどどうしてなんでしょうv-236
楽しさも加わる所為かしらv-236
旦那さまも復活の兆しですが
でも、過ぎませぬ様に...v-218
2009/07/21 21:21 | | edit posted by ハナママ
びーびーきゅー
楽しそうv-238
それに、すごく素敵なところですね~
お水もきれいだし~
空気も美味しそう~
でもやっぱり、お肉が一番美味しそうv-237
それに、父のあご、シャープになっていい感じですねv-218
ちゅらとたたずむ姿も、母ナイスなショットですv-212
続編まっていま~すv-252
2009/07/21 22:16 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
ええのうー極楽ですな~v-411
静養してちょうだいマイナスイオンに
囲まれてのBBQさぞや美味いことざんしょ
v-222
2009/07/22 00:19 | | edit posted by おっさん
ハナママさんへ
美味しいですよね~
屋外で食べるのって、大体美味しくかんじますね
屋台でも感激する母です

父、爆走してます
リバウンドも加速がついて止まりませーん(^_^;)
2009/07/22 15:56 | | edit posted by 小夏
アレクサンダーの同居人さんへ
空気が最高でした
森の香りがして、鳥の声と川のせせらぎが聞こえるんですよ~
癒やしですよね

勿論、肉も最高に旨かった!
たらふく食べさせて頂きました

あー思い出したらまた食べたくなっちゃった(^o^;)
2009/07/22 16:01 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
極楽、極楽~
マイナスイオンと肉が旨かったよ~
良い保養になったよ
2009/07/22 16:03 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/562-b2f64377
