小夏
スポンサー広告  

今さらながらご褒美を

IMG_7001_convert_20090716144953.jpg 

 

父の入院中、一か月以上もの間、特別お出かけもなく、

毎日母も夜にならなきゃ帰宅しないという状況の中、

よくぞお利口にしてましたね、キミたち

 

ということで、遅ればせながら、ご褒美にアキレスを差し上げましてございます

まぁ、なんとささやかなんでしょう

 

IMG_7003_convert_20090716145257.jpg 

 

それでも顔中ヨダレだらけにして喜ぶ皆さん

 

 

IMG_7006_convert_20090716145433.jpg 

 

あんたがかじると小さく見えるな

 

 

そして、初めてなのか、おどおどする少女

 

 

IMG_7008_convert_20090716145556.jpg 

 

きょとん

 

 

IMG_7009_convert_20090716145659.jpg 

 

先っちょだけ

 

 

IMG_7011_convert_20090716145811.jpg 

 

舐めずにかじるのだ、せなこよ

 

 

このあと、もじもじしつつも、

たけおに次いで二位の速さで食べ終えた少女でございました・・・

 

 

 

 

そして夕涼みお散歩大会

 

 

IMG_7064_convert_20090716150128.jpg 

 

IMG_7065_convert_20090716150333.jpg 

 

曲がって進入して来た車はビックリするだろうなぁ

ってか、邪魔だよなぁ

 

 

IMG_7068_convert_20090716150441.jpg 

 

 

あとは家でまったりして、ご飯食べて、んこして・・・

出掛けなくても、そんな一日も楽しいもんだな




梅雨も明けていよいよアツくなって参りました
冷房の効いた室内で冷たいビール、ってのも、また良いものです 51

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   12 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


嬉しそうですね~。

我が家も大型犬4頭ですので同じような散歩風景になります。

おそらく道行く人は「なんだあれは!」状態ですよ。
2009/07/16 17:42 | | edit posted by トシーザー
たまにはのんびり過ごしてちょうよ
2009/07/16 18:42 | | edit posted by おっさん
こんばんは~
自宅で まったりが幸せ~
それに、兄弟たちにとって、父がいて、母がずっといてる日々が一番のご褒美~v-238
と、いう 顔しているような気がします~
みんなうれしそうv-237
2009/07/16 18:44 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
とっちゃん お腹ひょっとして

元にもどってきたか? 
いいかんじだわv-221

関東地方は梅雨明けで暑くなってきたね こっちはまだらしいけど
今週末には梅雨明けかも?

お家でまったりもたまには良いかもよ
2009/07/16 20:23 | | edit posted by マーチャン
あおこが小悪魔チック( ゚ω゚)❤
ワタシがニューファン欲しいとか言い出したら止めて下さい。

今日もポチッと。
2009/07/17 00:24 | | edit posted by ゆいころ

はぁ~~~。
またあれから始めてやっと今終わったよー~~;

せなこ、やっぱりデカくなったね!
うん!絶対なったなった♪♪

今日は皆んなでマッタリだったんだ~
それも最高の幸せなんだよねv-344
助手くんの後ろ姿、懐かしや~((笑))
2009/07/17 01:15 | | edit posted by ハナヒヨ母
としーざーさんへ
そうですよね!
同じ四頭だから、こうなっちゃいますね
何の行進だ?
って感じでしょうね(^_^;)
2009/07/17 20:35 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
うん
たまにはの~んびりがいいよね
2009/07/17 20:37 | | edit posted by 小夏
アレクサンダーの同居人さんへ
たぶん、そういう気分なんでしょうね、子供たちは

ワガママ言わないで、ちょっとしたことでも凄く喜んでくれる姿を見ると、
何だか切なくなりますが…
その笑顔が嬉しいですね
2009/07/17 20:40 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
おお、さすがはかっちゃん!
見逃さないなぁ(^o^;)

はい!
いい感じに戻って来てます

こちら、いきなりガンガンに暑くなりましたよー

下手に表には出られません!

部屋でまったりの季節ですね
2009/07/17 20:44 | | edit posted by 小夏
ゆいころさんへ
ニューファン?
いやいや、止めたりしませんって!

でもあおこは小悪魔じゃなくて、
大魔神だから…(^_^;)
2009/07/17 20:46 | | edit posted by 小夏
ハナヒヨ母さんへ
も~忙しい時に邪魔してごめんなー
大変だったなぁ
お疲れさんでした!

やっぱ、デカくなってる?
不思議だよなぁ
たけおの半分しかご飯食べてないのになぁー?

助手、懐かしいやろ~
また会いに来てよん♪
2009/07/17 20:50 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/561-3ed0aa0b
