小夏
スポンサー広告  

今日は全員で

IMG_7082_convert_20090714204242.jpg 

 

梅雨が明けたとか明けないとか言っている本日は、

全員で海に出掛けてみましてございます

 

子供たちは運動不足解消に

父はリハビリに

母はストレス解消に

といったところでしょうか

 

 

IMG_7072_convert_20090714203937.jpg 

 

必死こく助手

 

 

IMG_7071_convert_20090714203822.jpg 

 

IMG_7074_convert_20090714204037.jpg 

 

なんか普通に走ったり飛んだりしてねぇか、せなこ

 

 

IMG_7094_convert_20090714204622.jpg 

 

うむ

泳いでいるようだ

 

楽しそうですねー

 

 

ふと振り返ると、

 

IMG_7076_convert_20090714204136.jpg 

 

兄ちゃん、んこしてる・・・

 

 

 

IMG_7085_convert_20090714204439.jpg 

 

お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、

本日の父はしょっきんぐぴんきーでございます

 

 

IMG_7090_convert_20090714204531.jpg

 

今年も溺れた水難救助犬

 

 

そして、

 

 

IMG_7084_convert_20090714204340.jpg 

 

掘る男

 

 

IMG_7098_convert_20090714204739.jpg 

 

 

掘る女

 

 

IMG_7101_convert_20090714204837.jpg 

 

命がけで掘る女・・・・

 

 

 

こちらもある意味、命がけ

 

IMG_7109_convert_20090714205009.jpg 

 

父に励まされ

 

 

IMG_7116_convert_20090714205114.jpg 

 

弟にも励まされるも、

 

 

IMG_7117_convert_20090714205226.jpg 

 

 

うぐぐぐぐぐぐ

 

 

IMG_7118_convert_20090714205327.jpg 

 

今季も海水浴デビューは無理らしい

 

 

 

そして、きょうもビール片手にイカ焼きとエビを喰った母

 

締めはこちら

 

IMG_7119_convert_20090714205433.jpg 

 

ケータイよりでかい「大あさり」

あ~、ウマかった51

 

 

 

 





明日も食べたい大あさり~♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   14 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


ウヒョ~デカイあさり。

美味そ~食いてぇ・・・v-10

母ちゃん、頑張ってリバウンドに励んでるねっ。

そうそう、その調子v-221
2009/07/14 23:34 | | edit posted by ペコりん
はりきってますな~v-411
ヨッシーは元気そうだな
とにかくうれしいよ。
2009/07/14 23:42 | | edit posted by おっさん
でちゅ。

うひょー!
またエビ食べてイカ食ったんかいなー
おまけに大アサリさままで・・・
ええなぁ~ ほんま旨そうや・・ジュルル
約1名を除いて皆んな楽しそうやね!
アニキぃぃ~
男はツライが頑張れーー

本日のおかーちゃんのコスチューム、真紅のドレスとお見受けしたが・・・
そうか・・おとーちゃんもピンキーが好きやったんか(笑)
2009/07/15 00:25 | | edit posted by ハナヒヨ母
よしむにー大丈夫かー( ゚ω゚)!!
あおこが溶けてるみたい・・・

さりげなく本マス携帯登場。
2009/07/15 01:37 | | edit posted by ゆいころ
ペコりんさんへ
デカいでしょー
地元にいながらも滅多に食べない高級品ですわ

はい
お陰様で順調に育っている母です
2009/07/15 07:16 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
父の張り切りっぷりったら凄いよー
見せてあげたいわ
うん!よしおも元気だす
2009/07/15 07:17 | | edit posted by 小夏
ハナヒヨ母さんへ
また食ったよー
大アサリは初めて食べたけど旨かったぁ

アニキは可哀想だから留守番させようかとも思ったんだけど、
それも逆に可哀想だし…
まぁ、一緒にお出かけするだけでも嬉しそうだったからヨシとしますわ(^o^;)

私はぴんくは無理やな~
赤は大好きだけどね
今度大阪に行く時は上下ぴんくな父かも知れないでちゅ
2009/07/15 07:25 | | edit posted by 小夏
ゆいころさんへ
よしおはどうしても水がダメ
水たまりの前でも固まる男だから

本マス、光ってマス
2009/07/15 07:27 | | edit posted by 小夏
よしむにくんは海が苦手なんですね

母様、イカにエビにビールとプリン体高そうですね^^;
男性だったら通風まっしぐらな感じです
2009/07/15 13:10 | | edit posted by ネジバロ
ネジバロさんへ
そぅ、よしむには水たまりが大の苦手なんですよ(^_^;)

おお!プリン体!
そんなん考えもせずにもりもり食べてましたー
気を付けなくっちゃ
2009/07/15 13:35 | | edit posted by 小夏
今日の大アサリもおいしそうですね!!
bubuも食べたいです。(^○^)

海までは徒歩圏内かと思っていましたが
違うんですね~。。
bubuなんて千葉に住んでいながら
江戸川と利根川に挟まれていて海までが
とっても遠いので海にはここ数年
行っていません(>_<)
今年は海の家目当てに行ってみたいと
思います^m^
2009/07/15 18:56 | | edit posted by bubu
こんばんは~
まずは、一言!
私も食べたいv-237
私は日本酒でいただきます~v-275(日本酒の絵がないからビールの絵。。)

二言目
吉宗 最高に情けない顔が可愛いv-238
ほんと眉間にしわがよって 表情がすべてを物語ってる~
昔々に 水でいやなことあったのかな~

このあと やっぱり、皆さんシャンプー?
2009/07/15 19:10 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
bubuさんへ
大アサリ、やっぱり蛤にはかなわないけど旨かったですよ
そう、残念ながら徒歩圏内じゃないんです
千葉も広いから、海まで遠いってのも分かりますわー

海の家って家族連れのイメージがあるけど、
行ってみると結構快適
是非出掛けてみて下さい
2009/07/16 15:48 | | edit posted by 小夏
アレクサンダーの同居人さんへ
私も本当は日本酒が良いわ

吉宗は我が家に迎えた頃、既に水たまりの前で固まってました
ショップで何かあったのかなぁ~?

シャンプーはしませーん

ブラシで砂を落として終了という、思いっきり手抜きな母でした(^_^;)
2009/07/16 15:52 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/560-63e55759
