小夏
スポンサー広告  

竹千代のココロ

20070912072615.jpg


犬世界の超大物、「ココロのボス」


知ってる方っていらっしゃいますかしら・・・

 


あの「ボス」のだら~んとした口元51


ウチの犬達は、みんな「ココロ」を持ってて、


今のところ、一番デカいココロを持ってるのは葵390No.1


走って向かって来る時なんて上下動がすんごくて、


歯茎まで見える69素晴らしい「ココロ」でございます~


最近、タケちゃんマンの「ココロ」も大きくなってまいりまして、


毎日、ココロを揺らしながら歩いております


20070912072527.jpg


相変わらず脚は開きっ放しですが、腰の厚みも出てきて、


尻尾も太くなって来たようでございます


余談ではございますが、葵→竹千代と「しっぽ」の長い犬が来て


正直、この「太くて長いシッポ」の存在が非常にうっとうしい時があるんです


やってはいけない事ですが、急を要する場面で、


「どこ行くんじゃ、ゴラッ262」と、ソレを掴んでしまった事も何度かございます・・・


それでは、今日はこのへんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↑「このへん」って「どのへん」なの?との、お父さんのツッコミあり


オヤジギャグのココロ・・263


 

小夏
母の実況   6 0

:わんことの生活 - :ペット


そうですねぇ~掴みやすそうですよね「シッポ」♪
ロットも長ければ、バッシバシアタるんだろうなぁ~・・・
切る前の状態って、どんなだろう~ (*^_^*) たまにネットでも見かけますよねぇ~
2007/09/12 21:55 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ママさんe-69
実物を見たけど、普通にラブみたいな感じのシッポですね
以前、弟が飼ってたワイマのシッポも切ってなくて、痛いのなんのってe-43
メシ時にウロチョロしてると低いテーブルの上の物は、ことごとく倒されますよねe-263
2007/09/12 22:43 | | edit posted by 早川 小夏
v-238タケちゃんのべタって感じに弱いわ~v-344
足も太いけど尾もかなり太そうですもん、凄いぞぅ
ロットも断尾する獣医によって長さ違うし微妙な感じ
確かに長いロットの写真見たことありますが
短い方が合ってると思う、なんか長いと不細工?
2007/09/13 00:42 | | edit posted by ながれ
ながれさんe-53
そうそう、微妙なんですよね
短か過ぎ、長過ぎってちょっと変な感じ・・どうしても自分とこの犬を基準にして見ちゃうから、どれが良いのかわからんですけどね
見慣れてるせいか、切ってある方がカッコイイe-2
でもあくまでもファッションで切ってるから、そのうち日本でも禁止になるのかも知れないですね~
2007/09/13 08:52 | | edit posted by 早川 小夏
あら~~ら 
奥様偉くおだやかでごじゃりますこと~
その 怪獣くんの尻尾が そのうちそのままの長さで
巨大化し 前で尻尾を振るとテレビも見れないですよ
今は きゃわいいかな~怪獣くんの尻尾(*^。^*)
子供も頃の股割はかわいいが・・・1歳ぐらいだと
ただただみにくいかな~~ぁ(>_<)
2007/09/13 10:05 | | edit posted by しこたま
しこたまさんe-68
ホントですね~。葵のシッポで懲りてますe-2
大怪獣になる頃には、吉宗たちと一緒の犬部屋に移動するので、テレビは大丈夫e-319
2007/09/13 14:18 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/56-362261b5
