小夏
スポンサー広告  

お墓参り&地元の海

IMG_7034_convert_20090713133800.jpg 

 

無事に手術が済んだのもご先祖様のお陰・・ということで、

お墓参りに行って参りました

現地ではおじちゃんおばちゃんたちとも合流でございます

 

IMG_7037_convert_20090713133952.jpg 

 

おじちゃんたちが到着するまで広い公園墓地をお散歩

 

 

IMG_7035_convert_20090713134112.jpg 

 

お水など運び、いそいそとご先祖さまに尽くす父

このあと、お線香をあげさせて頂き、手を合わせてお礼を致しました

 

 

 

昨日も暑かった!

なので、お墓参りのあと、地元に帰ってまたもや海に行ってみましてございます

 

IMG_7040_convert_20090713134250.jpg 

 

IMG_7043_convert_20090713134346.jpg 

 

唾液と東京湾が交わるひととき

 

 

IMG_7044_convert_20090713134445.jpg 

 

ミニなビーチボーイと馬ヅラ犬

 

 

IMG_7046_convert_20090713134535.jpg 

 

富津岬の海の家でございます

 

 

IMG_7047_convert_20090713134633.jpg 

 

見事にきったねぇな

 

 

IMG_7048_convert_20090713134727.jpg 

 

あああああ、砂の上に伏せちゃって、まぁ・・・

 

 

IMG_7051_convert_20090713134842.jpg 

 

どうせまた海に入るんだから、まあいいか

と、いか焼きを食らう母

 

 

IMG_7052_convert_20090713134941.jpg 

 

従妹からもらったお手製のスイーツを食らう父

 

 

一気食いしたあと、

おじちゃんが、

「お前じゃなくてこなちゃんにだぞ!!」

と何度も念を押して手渡してくれたばうむくーへん

 

 

IMG_7054_convert_20090713135035.jpg

 

食べる気?

 

 

IMG_7055_convert_20090713135128.jpg  

 

IMG_7056_convert_20090713135224.jpg 

 

わー、うまそうに喰ってる330

 

 

 

IMG_7058_convert_20090713135330.jpg 

 

そんなまったりとした時間を過ごしている間、こんなイカしたみなさんとも遭遇51

 

 

IMG_7060_convert_20090713135429.jpg 

 

かっちょいいハーレーを見学しつつ、大エビの塩焼きもペロリな母(ビール3本目415)

 

 

 

 

わんこ担当の父はすっかり陽に焼け・・

 

 

IMG_7062_convert_20090713135553.jpg 

 

ん、ちとわかりづらいな

 

 

IMG_7063_convert_20090713135645.jpg 

 

まっかっか

(↑ 両手で撮影の為、足で失礼)

 

 

今度は海の家のはしごをしたい母でございます

 

 




ビールのお陰で、父のあとを追うようにリバウンドしている母でした・・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   10 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


母ちゃんの足の器用?起用?
さにびっくりさ~
2009/07/13 16:23 | | edit posted by おっさん
お母さん細いじゃないですか( ゚ω゚)!!
因みにこの前話したワタシの体重はリアルです。

昨日露店で買ったビールが何かまずい上に高校生に絡まれて不機嫌なゆいころでした。
2009/07/13 17:27 | | edit posted by ゆいころ
こんにちは!!
海いが近くていいですね~(^-^)
やっぱり海はデカワンが似合いますね(^_-)-☆

ママさん海の家のイカ焼きエビ焼き
おいしそうでしたね(*^_^*)
2009/07/13 18:00 | | edit posted by bubu
こんばんは~
皆さんと同じ事かいてすいません~
母の足に大うけしました~
それから、泥んこの竹ちゃんと瀬名ちゃん、洗うの大変そう~

がんばれ~
2009/07/13 22:44 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
旨そうなイカ&エビだな。
こりゃビールも進むってもんだ♪
そのバームクーヘン、あの何とかって言う店の超高級ではないのかい?
一回東京の土産にもらった事があるけどかなり旨かったような気がするっちゃ。

さすがおかーちゃん!
ナイスなおみ足だ♪
散髪仕立てのおとーちゃんのうなじ・・妙にキュートだなv-238
2009/07/14 02:09 | | edit posted by ハナヒヨ母
おっさんへ
どちらかと言うと、
手より足の方が器用な母だよ(^_^;)
2009/07/14 06:54 | | edit posted by 小夏
ゆいころさんへ
細くないんだってば、これが~
大変な状態になってますよ

ビールがまずいってどうしてだろう
高校生に絡まれたって、またどーして…
目立ち過ぎたのかな(^_^;)
2009/07/14 06:57 | | edit posted by 小夏
bubuさんへ
贅沢を言うなら、歩いて海に行けたら最高なんですけどね
いかもエビもプリプリで旨かったです!
もう忘れられない~
また絶対行きます
2009/07/14 07:02 | | edit posted by 小夏
アレクサンダーの同居人さんへ
ホントにはしたない母です
片足上げてカメラで撮影してる姿は誰にも見せられませんねぇ(^o^;)

泥んこたちは乾いてからブラシかけて終わり…

その内洗います
2009/07/14 07:05 | | edit posted by 小夏
ハナヒヨ母さんへ
旨かったよ~
海で食べたり飲んだりってのは罪だな
味が違うもんな

多分、おばちゃんが「なかなか買えないんだよ」って言ってたから、
そのばあむくーへんじゃないかなぁ
結局、一口も食べられなかったよ…

ぐーちょきぱーで鍛えた足の指
結構使えるよ~
2009/07/14 07:11 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/559-66bc0721
