小夏
スポンサー広告  

今季初の海

IMG_7020_convert_20090711165711.jpg 

 

本日は、父の仕事関係の方々に、お見舞いのお礼と、ご挨拶に出掛けまして、

せっかく外房方面まで行ったので、海に行ってみましてございます

 

IMG_7022_convert_20090711170100.jpg 

 

蓮沼海岸は初めてだな、たけお

楽しそうにじゃぶじゃぶじゃぶ

 

 

IMG_7021_convert_20090711165945.jpg 

 

海デビューのしぇなこも問題なくじゃぶる

 

 

IMG_7025_convert_20090711170436.jpg 

 

どこまでも浅いから丁度いいなぁ~

 

 

IMG_7024_convert_20090711170323.jpg 

 

るんるんなたけてぃんこ

 

 

IMG_7023_convert_20090711170216.jpg 

 

が、突然ロックがかかる

横浜ロック、代々木ロック

様々な場所で突然立ち止まって微動だにしなくなるクセのあるたけお

蓮沼ロックであるな

 

 

IMG_7030_convert_20090711170721.jpg 

 

ロックが解除されて歩き出す

 

 

IMG_7026_convert_20090711170547.jpg 

 

そしてはっちゃける

なんちゅう姿じゃ、せなこ・・・

 

 

 

このあと、外房の海岸線を走り、今度は景勝地としても名高い太東崎へ

 

 

IMG_7031_convert_20090711170825.jpg 

 

かわいいギャルに撫でていただく

 

 

IMG_7032_convert_20090711170940.jpg 

 

夏気分を味わうために海の家に行ってみませう51

 

 

IMG_7033_convert_20090711171126.jpg 

 

 

父はカツカレー

 

母はイカ焼きに、もちろん 生ビ266

 

 

仕事のお供とはいえ、楽しい一日でございました255





海の近くに暮らす幸せを感じる瞬間でございます~

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   12 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


おおっ!
やっぱいい所だな~
海・海・海v-238
せなこもさすがヒヨコの姉妹。
将来はアザラシになるかもナ

おとーちゃんも久々の外出で気分転換できただろうね!

てか、せなこ・・かなりデカくなったんじゃないかい?
2009/07/11 23:20 | | edit posted by ハナヒヨ母
海で一番ハジけたのは父ちゃんやろ?
今回父はギャルに撫でていただかなかったのかい?

うん、そうそう。せなこデカクなったなった!
2009/07/12 02:02 | | edit posted by ペコりん
お帰りなさい~
ヤッパリ、このブログが更新されないと寂しいワ~v-239

お元気そうで良かったけれどこんなにとばして良いのかなぁ~v-12
尤もご本人が一番解ってはいらっしゃるんでしょうが...v-254
過ごし難い季節ですかWANズに囲まれて居るのは一番なんでしょうネ。v-218
2009/07/12 09:10 | | edit posted by ハナママ
かっちゃんとっちゃん
おはようさんで~す

早くも 海 に行って来たんかい

たけもせなこもとっちゃんかっちゃんと一緒で楽しそうやんv-238

うちはこの頃お出かけありません
2009/07/12 09:30 | | edit posted by マーチャン
ハナヒヨ母さんへ
海やで~
ぜひ今度おいで~
せなこは特別好きって感じでもないけど、
苦手ではないみたいで助かったよー

私も写真見て思った!
いつの間にかデカくなったよ、せなこ
いつも間近で見てると気付かないもんだなぁ(^o^;)
2009/07/12 20:59 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
あー、バレてますかぁ
父、かなり喜んでました

残念ながら父好みのネエチャンはいなくて、
撫でてももらえませんでした~

せなこがデカくなったのには私もビックリです!
2009/07/12 21:02 | | edit posted by 小夏
ハナママさんへ
ありがとうございます
そう言って頂けると嬉しいです(^O^)

そうですねぇ…
飛ばしては休み、って感じでやってます(^_^;)
おっしゃる通り、子供たちと過ごしてる時が一番楽しいみたいです
2009/07/12 21:06 | | edit posted by 小夏
どもどもです

海、行って来ましたよぉ
って、こっちは海しかないから(^_^;)

子供たち、みんな連れて出掛けたいんだけど、
なかなか全員は無理
たけおとせなこは喜んでました

お出かけナシですか…
忙しいのかな?
2009/07/12 21:09 | | edit posted by マーチャンさんへ
ほんまやセナ子 でかい
ええなー海辺でイカ焼きくいて~

2009/07/13 10:00 | | edit posted by おっさん
こんばんは~
夏ですね~
まだ人の少ない浜辺は絶好のお散歩コースですね~
これからの生ビv-238は美味しそう~
父 のんびりして、無理しないでくださいね~
2009/07/13 22:41 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
おっさんへ
ね、デカくなったでしょ

いか焼き
食べにおいで~
2009/07/14 06:48 | | edit posted by 小夏
アレクサンダーの同居人さんへ
丁度夏休み前で人もまばら
空いてて良いですね
今のうちにじゃんじゃん行って、
じゃんじゃんビールも飲まなきゃ!
って感じです\(^_^)/
お気遣いありがとう
昨日は1日のんびりした父です
2009/07/14 06:52 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/558-4ece372c
