小夏
スポンサー広告  

男子と代々木

IMG_6953_convert_20090628125837.jpg 

父、外泊の二日目

夕方涼しくなってから、代々木公園へ行って参りました

この日はよしおとたけお、男子チームが参加でございます

 

IMG_6955_convert_20090628130009.jpg 

 

はしゃぐたけてぃんこ

 

 

IMG_6956_convert_20090628130102.jpg 

 

どすどすどすどすどすどすっ

 

 

まちあわせしていたゆいころさんたちが、渋滞に巻き込まれた模様だったので、

しばし公園内をふらついてみることに・・

 

 

IMG_6957_convert_20090628130254.jpg 

 

IMG_6961_convert_20090628130457.jpg 

 

IMG_6960_convert_20090628130402.jpg 

 

息子たちを激写する父

二人とも久々のお出かけで良い顔しとります

 

 

 

歩みを進めると、

 

IMG_6962_convert_20090628130643.jpg 

 

いやーん、縁日だって~51

 

 

IMG_6963_convert_20090628130747.jpg 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・きれいに終了してるし259

 

 

 

IMG_6964_convert_20090628130933.jpg 

 

とりあえず、なんかライブみたいのをやっていたので見学

 

 

小腹が減ったので、屋台でジャンボフランクを買い求め、

母はもちろん、ビールも買い求め、呑み喰いし、

そしてランへ戻りました

 

 

しばらくするとゆいころさん、めめさん、雷禅くん、まーべるちゃんご到着343

 

IMG_6967_convert_20090628131034.jpg 

 

父に懐く雷くん

やはり犬には人相というものが分からないのだな

 

 

吉宗はキャパリアのまーべるちゃんをひたすら追いかけまわし、

暗がりの中、フェンスに大激突

 

アホまる出しの兄貴でございます・・

 

 

たけおは年下の雷くんとおいかけっこ

真っ暗で、だーれもいないランで、とってもとっても楽しく遊んだ息子たちでございました

 

 

IMG_6968_convert_20090628131218.jpg 

 

父が退院して、また涼しくなった頃、また遊ぼうね、雷くん257

 

 

 

帰りの車の中では

 

 

IMG_6970_convert_20090628131343.jpg 

 

座席に挟まって気絶する兄貴

家に到着するまでこのままの姿でございました・・・




今日の午後から、父、二度目のオペ
またしばらくはブログもお休みとなってしまいそうです<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   18 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


二泊三日の シャバを満喫だね
とっちゃん

たけもよしむねあにぃーもいい顔してるぞ。
かっちゃんも久しぶりの夫婦でお出かけ良かったね 
今日の午後 とっちゃん頑張れよ
術後 なるべく喋るなよ!
術後の声楽しみにしてるからな

 『あぁ~~~美声v-266
2009/06/29 08:30 | | edit posted by マーチャン
手術終わるまで、大変でしょうが頑張ってください。

久しぶりの気分転換になられたことと思います。

また、楽しみのブログお待ちしています。
それと良いご報告お待ちしています。
2009/06/29 08:52 | | edit posted by エリックパパ
人もワンコもリフレッシュや~
母ちゃんもしいや
出てきたらまたUP楽しみにまってます
2009/06/29 09:46 | | edit posted by おっさん
こんにちは!!
数日の外泊でも気分的にはとっても
リフレッシュできますよね(*^_^*)
今日のオペ頑張ってくださいね!!
1日も早い退院をお祈りいたします。
暑くなってきたのでママさんも体調
崩さないようにしてくださいね(^_-)
2009/06/29 11:36 | | edit posted by bubu
お母さん飲んでたんですか( ゚ω゚)!!

たけおは走るの意外に速いしよしむには強烈キャラでとても癒されました⁺♦
家にいると気付かないけど雷禅も大きくなったような気がします。

お父さんには本マスの血が流れているんですy(ry
2009/06/29 12:29 | | edit posted by ゆいころ
代々木さん、なつかしいワ♪
てぃんことアニキも久々のランで楽しそうだね!
雷禅くんって前言ってたバーニーズ×チベタンの子かな?
すごくかわいいね~♪

ウチもしばらく遊ばしてないから
水曜日あたり川に行ってみようと思ってるんだー♪
おとーちゃん、あと一回頑張ってね。
そして監獄からは永久追放だよ~~v

2009/06/29 15:26 | | edit posted by ハナヒヨ母
こんばんは~
吉宗もたけちゃんもいい顔しています~v-238
見てるこちらも いい顔になってみてしまいました~
父の写真 ひさひさですね~v-237
相変わらずいい写真とりますなv-274
母の目線の写真も好きなのですがv-218
父の目線の写真もまた 趣が違っていいですね~v-221
一番ヒットは やっぱり モデルの吉宗かなv-236
挟まっていますよ~v-46
父、がんばって~v-30
母もがんばって~v-254
また、更新をじっと待っています~
2009/06/29 21:08 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
マーチャンさんへ
夫婦でお出掛け、縁日で一杯やりたかったーー!

お陰様で、午後からオペ
無事終了致しまして、本人も痛いながらも元気にしております

美声になれるかどうかは疑問だらけだけど~(^o^;)
2009/06/29 21:57 | | edit posted by 小夏
エリックパパさんへ
どうもありがとうございますm(_ _)m

オペは無事終了致しました
あとは傷口が塞がるのを待つばかりです
応援、励みになります!
2009/06/29 22:00 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
真っ暗だったけど、おかげで誰もいなかったから、
久しぶりによしおを走らせてやれて本当に良かったよ
それが母の喜び
2009/06/29 22:03 | | edit posted by 小夏
bubuさんへ
どうもです
病院では、毎日、
帰りたい~
帰りたい~
と言っていた父なので、とっても楽しかったと思われます
多分、あと半月くらいなので、頑張ります
どうもありがとうございますm(_ _)m
2009/06/29 22:06 | | edit posted by 小夏
ゆいころさんへ
飲んでた、って缶ビール一本なんて飲んだうちに入らない母です(^o^;)

たけおが速いのもあるけど、よしむにがどんくさいのもありますね~

本マスの血…
だからたまに凶暴になるのか…?
2009/06/29 22:10 | | edit posted by 小夏
ハナヒヨ母さんへ
懐かしいじゃろ~♪
そうだよ、雷くん可愛いでしょ
これからが楽しみだよ~

川遊びか!
ピヨが喜ぶだろうなぁ
ブログが楽しみだ
今日は忙しい時間に電話してごめんね!
そんなわけで本人、至って元気だから安心してね
色々ありがとう!
2009/06/29 22:15 | | edit posted by 小夏
アレクサンダーの同居人さんへ
久々のお出掛けだったので、二人ともとっても楽しそうで、
父も頑張って連れて行った甲斐があったというもので


退院したら、父にはバシバシ撮影してもらいますよぉ

いつも応援、ありがとうございます!
頑張って復活しますから、待ってて下さいませ
2009/06/29 22:21 | | edit posted by 小夏
パパさん闘病中だったんですねv-12
それも、、、今日「しじつ」?!
今頃は無事に終えている頃でしょうか。
皆の元気をもらって120%回復して戻られるパパさんが想像できます^^
小夏さんもしばし縁の下の力持ち役ですね!また元気なご家族に何処かでバッタリ会える日を楽しみにしています!
それまでファイトーー!!!です!!!

追伸 前回の日記でパパさんの口元の色男v-238っぷりにドキッとしてしまいました!
顔全体の印象は確かにちょっとコワモテ(失礼)^^;ですが・・
改めてイケメンパパさんv-238の回復をお祈りしております!
2009/06/30 17:34 | | edit posted by ぬまた
ぬまたさんへ
そうだったんですよ~
でも無事、しじつも終わったし、
ママさんの言うように子供たちに元気を貰って、回復に向けてまっしぐら!って感じです

えええ?
口元が男前?
ドッキリしちゃいましたか(^o^;)

応援とお誉めのお言葉、どうもありがとうございます!

きっと近いうちに、またバッタリ会える気がします
その時はどうぞ宜しくです(^-^)/
2009/06/30 18:01 | | edit posted by 小夏
無事に手術は終わったんですね、良かったです
あと半月、ワンコと離れ寂しいパパさんでしょうが我慢ですね
それさえ過ぎれば、また楽しい毎日が待っているんですもんv-286
直接お会いできるのは秋頃になるのかなぁ?
パパさんの声がどう変化してるか楽しみでます、あと少しファイトですv-91
2009/07/02 00:38 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
今、病院に到着
今朝も元気な父です
この調子なら、早めに退院出来るかな?
なんて希望が持てます

秋にはバリバリ、イベントにも出掛けられることと思うので、
久々にながれさんにも会えるんじゃないかな

どんな声…
うーん
スッゴい美声になってたら笑ってやってね
2009/07/02 10:51 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/556-b6bbcb54
