小夏
スポンサー広告  

父、念願叶って外泊

IMG_6931_convert_20090628082414.jpg 

 

ご無沙汰、及び、大変なご心配をおかけしております<(_ _)>

この度、父、二度目のしじつ(滑舌の悪さをお許し下さい)を前に、

ようやく外泊が許されまして、子供たちの待つ"峠の我が家"へ帰宅とあいなりました

 

IMG_6930_convert_20090628082314.jpg 

 

あおこ、嬉しいなぁ

 

 

IMG_6927_convert_20090628082100.jpg 

 

父も嬉しくあんドーナツ

 

 

IMG_6932_convert_20090628082514.jpg 

 

IMG_6936_convert_20090628082844.jpg 

 

喰えねぇよ、せなこ

 

 

IMG_6935_convert_20090628082734.jpg 

 

ひとりひとりにただいま~

 

 

IMG_6941_convert_20090628083207.jpg 

 

子供たちも喜びまくる

 

 

IMG_6939_convert_20090628083039.jpg 

 

ちょっとでも父がお茶の間から離れると

 

 

IMG_6938_convert_20090628082937.jpg 

 

 

 

IMG_6942_convert_20090628083405.jpg 

 

もう、とにかく喜んだ、喜んだ

 

 

IMG_6947_convert_20090628083928.jpg

 

父、録画しまくりのテレビに釘付け

子供たちも落ち着きを取り戻しましてございます

 

 

IMG_6948_convert_20090628084043.jpg  

 

不細工も甘えたい51

 

 

IMG_6949_convert_20090628084133.jpg 

 

姿勢は辛そうだがな

 

 

 

IMG_6950_convert_20090628084315.jpg 

 

そして、夕暮れ前にはお散歩に行って参りました

 

 

IMG_6951_convert_20090628084412.jpg 

 

久しぶりなもんで、ちょっとコースを変えてオシャレな住宅街へ

 

 

IMG_6952_convert_20090628084502.jpg 

 

ガン患者、オペ(そっか、こう言えばいいんだな)直前、外泊中に三頭引き

お医者に叱られねぇか263

 

 

 

 

IMG_6943_convert_20090628083557_20090628092227.jpg 

 

夜になり、のどに開いた風穴を保護するため、愛用の手ぬぐいを巻いて登場する父

 

 

IMG_6944_convert_20090628083658.jpg 

 

 

とうとうみずからも犬になったらしい・・

 

吉宗、しばらく貸してやってくれやー

 

 

 

 

 






こんな感じで、経過はすこぶる良好でございます257
ご心配下さっている方々に中間報告まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   25 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


昨日は有難う御座いました( ゚ω゚)
嬉しかったし楽しかったです⁺♦

よしむにサイズになった我が家の坊主は相変わらずお父さん大好きでした。
焼きもち妬いてるたけおとよしむにが可愛かった!!

お父さん、明日頑張って下さいv
2009/06/28 11:28 | | edit posted by ゆいころ
v-411父ちゃんとりあえずおかえり
いきなり3頭引きー
まあまあおさえておさえて
2009/06/28 12:32 | | edit posted by おっさん
初めてメールします。
父ちゃん御帰りなさい。
ここへ来るのが日課になっているので、やっと更新があって余りにうれしくなって、書き込みをしてしまいました。
待っているのは、ここにきている人たちみんなですよ。
あわてる必要はないので、ゆっくりと養生なさってください。

自分にしっぽがあったら、たぶん、ぶんぶんに振り回していることでしょう。


母ちゃん・・・・よかったね。
2009/06/28 12:39 | | edit posted by YAMADA
とっちゃんの声聞けて嬉しかったよv-238よりか泣き顔なんだけど
嬉しくって
わんこ達も嬉しくってたまんないね
外泊そうそう 「あげパン」 かい
明日も甘みパワーで頑張れよv-91
髪の毛しっかりあって良かったねv-221
2009/06/28 13:01 | | edit posted by マーチャン
おかえりやす♪
おとーちゃ~ん シャバの空気はどう♪
久々に家でゆっくりでけた?
アニキをはじめ皆んな喜んだんだろうな。

釈放の日も近そうだな・・
監獄ともおさらばだー!
もうちょっとだけ頑張ってねv-410

おかーちゃん書いてくれてありがと♪
これで楽できるわ((笑))

2009/06/28 14:18 | | edit posted by 返信
  ↑ ↑ ↑
また「返信さん」になっちまった・・
2009/06/28 14:20 | | edit posted by ハナヒヨ母
昨日はありがとうございました☆
むしろ、しつこ過ぎる小さいキャバリアなんぞを
連れて行ってしまい、
大変気を使わせてしまったと思います…
申し訳ございませんでした。

そしてあんなのと遊んで下さった
よしむにとたけおには、
とっっっても感謝しております☆

本当にどうもありがとうございました!
2009/06/28 15:32 | | edit posted by めめ
お帰りなさい
さっそく『あんドーナツ』(笑)
父ちゃんここにあり!!って感じです。

お子様達の嬉しそうな顔、母ちゃんの嬉しそうな文章、とっても伝わってきます♪
2009/06/28 16:19 | | edit posted by もちぷりん
ゆいころさんへ
こちらこそ、ありがとでした
楽しかったですね
どうしてか、どんなわんこも、父には懐くんですよ
何か匂いがあるのかな(^_^;)

ありがとうございます!
明日、頑張って来ますね!
2009/06/28 18:29 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
ただいま~
体力落ちたものの、元気だよ
おさえがきかんわー
2009/06/28 18:31 | | edit posted by 小夏
YAMADAさんへ
日課にして下さってらしたなんて、とっても嬉しいです!
どうもありがとうございますm(_ _)m

重ねて、父への温かいお言葉、いたみいります

待って下さってる皆様の為にも、早く元気にならなきゃいけませんね!

しっぽぶんぶんで喜んでくれてる姿を想像して、
母もとっても嬉しいです(^-^)/
2009/06/28 18:37 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
聞き取れない声でごめんなさいでした(^o^;)
次に電話する時は、かっちゃんが気絶するくらいの美声が出ると良いんだけど
あげパンに甘いパンに大盛ご飯…
これだけ食べれば回復も早いでしょう
髪の毛…
うーん、まだ頑張ってますよぉ(^_^;)
2009/06/28 18:43 | | edit posted by 小夏
ハナヒヨ母さんへ
ありがとね~
二泊三日なんて、あっという間だけど、
それなりにノンビリ出来たんだと思うよ

子供たちは、特に兄貴とあおこはべったりで、
離れようとしなかったよ!
よっぽど嬉しかったんだな

かぁちゃん、甘~い!
私はまた長期休暇に入っちゃうんだよん

すまんがあと半月気張っておくんなましっ
2009/06/28 18:49 | | edit posted by 小夏
めめさんへ
こちらこそ、ありがとうございました
そんなそんな!
しつこいよしおをお許し下さいね
本当に困ったヤツで
でも、よほどまーべるちゃんが気に入ったみたい
また遊んでやって下さいませ


小型犬に興奮するのはよしむにだけで、
他の子は全く大丈夫なので、
またぜひ連れて来て下さいね
2009/06/28 18:55 | | edit posted by 小夏
あんドーナツ食して、ワンsのお散歩してるパパさんの姿を見て
元気そうでと胸をなでおろしております
ワンsもパパさんの帰りを心待ちにしてただろうね
もちろん小夏さんも!
完全復活まであと少し、パパさんも小夏さんもファイトですv-91
2009/06/28 18:59 | | edit posted by ながれ
もちぷりんさんへ
ただいまです
そーです
父、かなり体重が減ったのを良いことに、
気を抜いて甘い物をばくばく食べ始めまして…
リバウンドした姿が目に浮かびます(^o^;)

色々ご心配をお掛けしておりますが、
ご覧の通り経過は良好です
2009/06/28 19:00 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
ご心配おかけしてm(_ _)m
ご覧の通り経過はすこぶる順調です
どうもありがとうございます!

明日、もう一回オペして、早ければ7月半ばには退院出来そうなの
頑張りますo(^-^)o
2009/06/28 19:08 | | edit posted by 小夏
おかえりなさいませ
お父様元気そうで安心しました
オペも無事おわるといいですね

またの更新楽しみにしています
2009/06/28 23:18 | | edit posted by ネジバロ
やっと繋がった!
何度アクセスしても、只今アクセスが集中しております・・・って。

父ちゃん、思ったより全然元気そう。
早速あんドーナツかよっ。
せっかくスリムになってるのに、こりゃ7月の終わりにはリバウンド確実だな。

子供達の喜びようは見なくてもわかるよ。
特によしむにいちゃんとあおちゃんは嬉しかっただろうねぇ・・・
あ、忘れてた。母ちゃんもね。
2009/06/29 00:52 | | edit posted by ペコりん
ネジバロさんへ
ありがとうございます
ご心配おかけしておりますm(_ _)m

また退院したら、頑張って更新する予定です
2009/06/29 07:13 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
あー
イライラするペコりんさんの姿が目に浮かびます~

リバウンド…
既に始まっておりまして(^_^;)
どこで止められるか本人にもわからないみたいです~

あはは
母は毎日病院で会ってたからいいんですよー
子供たちとこんなに長く離れたのは初めてだったから、
お互いに喜んでました
2009/06/29 07:18 | | edit posted by 小夏
お子ちゃま達、喜んでらっしゃいますねぇ。

オペ直前の3頭引き。

直後と違うからエエかなぁ?なんて、勝手な事を申し上げましたm(__)m

ご無理されませんように。

お大事になさって下さいませねぇ~
2009/06/29 15:47 | | edit posted by まーちゃん
おかえりなさ~い
吉宗の首輪って そんなに大きいんですね~v-237
まずは、そこで感動~
外泊中の超大型犬の3頭引き。。。ま、内密に。。v-12
父も入院中 退屈や検査によくがんばりました~母も、たくさんがんばりました~で、OP目指して、もう ひとがんばり!
お休みでも、更新なくても、ブログはチェックして まっています~v-237
わたしま~~つは~いつまでもま~つわ~♪ おっと、年がばれる~
2009/06/29 21:17 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
まーちゃんさんへ
はい!
本当に喜んでくれて安心しました
もし無関心だったら父、めちゃくちゃ落ち込みますから

色々ご心配おかけしておりますが、
お陰様で経過はかなり順調なようです
ありがとうございますm(_ _)m
2009/06/29 21:46 | | edit posted by 小夏
アレクサンダーの同居人さんへ
本当に、ちょっと元気になるとすぐに調子に乗る父です(^_^;)

そーですね!
まさに退屈の日々
父、頑張りましたあと半月
無茶しないようにして、なるべく早く退院出来るように頑張ります!

待つわ
私の十八番ですわ~♪
2009/06/29 21:52 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/555-30efe010
