小夏
スポンサー広告  

入院前に・・

 IMG_6894_convert_20090604095741.jpg 

 

二日の火曜日

先日めでたく一緒に二歳の誕生日を迎えた、埼玉のちゅらに会いに行って参りました

と言っても、埼玉までは父も体力が持ちませんので、お台場で待ち合わせ

 

29市原のSAのランではしゃぐ、ブサイク犬たちでございます

 

 IMG_6897_convert_20090604095851_20090604102731.jpg

 

まずはフジテレビでHACHIと記念撮影

 

 

IMG_6898_convert_20090604095940.jpg 

 

おお、かっちょえー

 

 

IMG_6901_convert_20090604100029.jpg 

 

たーけねーたー

 

 

そんなこんなで、ちゅららに会いに砂浜へ

 

 

IMG_6903_convert_20090604100133.jpg 

 

麗しのお嬢様51

 

 

IMG_6905_convert_20090604100238.jpg 

 

キョウダイ同士、ちゅっちゅなご挨拶

 

 

そしてみんなでオシャレなカフェへ

 

 

IMG_6910_convert_20090604100439.jpg 

 

ホント、ますます美人になったなー、ちゅら420

 

 

IMG_6908_convert_20090604100338.jpg 

 

こちら、兄弟じゃないのに何故かそっくりなアホ面

 

 

 

呑気にランチをしたあとは、腹ごなし程度にゆっくりと歩き、緑地へ

 

 

IMG_6911_convert_20090604100612.jpg 

 

松と竹

 

 

IMG_6914_convert_20090604100723.jpg 

 

何故か砲台にはさまる三人

 

 

IMG_6918_convert_20090604100836.jpg 

 

高台なので風が最高に気持ちいい

 

 

IMG_6920_convert_20090604100948.jpg 

 

これからしばらくはここにも来れなくなるなぁ

 

 

IMG_6925_convert_20090604101041.jpg 

 

二歳になり、ますます大きく立派になったちゅらに会えて、

そして、埼玉のネエサンとたっぷりお喋りをし、

途中から合流したパパさんとも楽しくお話しが出来た父、

時間を忘れ、のんびりゆったりとしたときを過ごし、

とても良い気分転換となったようでございました

 

 

いよいよ本日、これから入院でございます

たくさんの皆様から、応援の電話、コメント、メッセージを頂きまして、

感謝の言葉もございません

 

父、頑張って参りますっ!

 

 

 





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   28 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


いってらっしゃい
とうとうだね。
無事手術が終わって一日も早い退院を祈ってるよ!

久しぶりのちゅらら、相変わらずべっぴんやな~♪
お台場、なつかしいわ。
松と竹&せなこも元気そうでよかったv-344
おかーちゃんもムリしちゃダメだよー
2009/06/04 11:35 | | edit posted by ハナヒヨ母
そうかぁ~
早く元気になるようv-413
母ちゃんもたまには息ぬきしいやー
v-91
2009/06/04 12:28 | | edit posted by おっさん
お父さんもお母さんも頑張って( ゚ω゚)!!
無事に終わったら復活祭をしましょうね。
2009/06/04 12:53 | | edit posted by ゆいころ
父ちゃん、ファイトやでぇ~

ちゅらちゃん、えらいベッピンさんになってますやん。
2009/06/04 14:54 | | edit posted by まーちゃん
しんどいことちゃちゃと済ませて
はようかえってきいやー

みんなまっとるでぇ
2009/06/04 15:01 | | edit posted by マーチャン
お父様頑張ってくださいね!
かげながら応援しておりますので
2009/06/04 15:43 | | edit posted by ネジバロ
ハナヒヨ母さんへ
お陰様でうちの子供たちはみんな元気やで~♪

ちゅららはたけおと同じ血が流れてるとは思えんくらい美人だな

父、今、ルンルンしながら心電図とりに行きましたわ

エラい元気です
今のところ(^_^;)
2009/06/04 15:43 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
ありがとう♪
今日、明日は色々検査があって、
8日が手術なんだー
早く終わって元気になって欲しいわぁ
2009/06/04 15:46 | | edit posted by 小夏
ゆいころさんへ
ありがとう♪
今のところ、父も大変元気に検査してもらってます
復活祭
良い響きですねー
ビール、ガン飲みですねー
2009/06/04 15:48 | | edit posted by 小夏
父頑張ってね 
(o>ω<o) 
父が元気な笑顔でまた会えるのを楽しみにしてますからね 
(*^_^*) 
ママちゃまも色々ご苦労あるけど頑張ってね 
m(__)m
2009/06/04 15:50 | | edit posted by おうたんママ
まーちゃんさんへ
ちゅらは益々美人に磨きがかかった気がします

父への励まし、ありがとうございますm(_ _)m
2009/06/04 15:51 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
待っててくれるなんて…
素敵なお言葉をありがとです

ホント、ちゃっちゃと終わって欲しいですわー
2009/06/04 15:53 | | edit posted by 小夏
ネジバロさんへ
ありがとうございます!

頑張って、早く元気な父に戻れるよう、
父母共に頑張ります
2009/06/04 15:59 | | edit posted by 小夏
おうたんママさんへ
どうもありがとう
父も、元気になったら、また大阪に行きたいって言ってるよ
そのくらい、早く体力が回復してくれると良いんだけどねー
励みになるよぉ
ありがとう
2009/06/04 16:05 | | edit posted by 小夏
こんにちは(^○^)
お台場楽しそうでしたね!!
パパさんが1日も早く退院できるといいですね(^_-)

ママさんくれぐれもご自分の体も大切にしてくださいね!!

お家が木更津のようで私は野田なので
もっと近っかたらワンちゃんの
お散歩のお手伝いでもさせていただきたかったです。(T_T)

パパさんが退院されて体力が回復したらまたどこかのイベントでお会いできたらうれしいと思います。(^_-)-☆

この前のペット博の時に撮らせて頂いた写真みながらパパさんの復活待っていますよ!!(^◇^)
2009/06/04 17:08 | | edit posted by bubu
たーけねーたー
超大型わんずがこれだけいるとー
相変わらず壮観ー
みんなほんとにほんとに可愛いー


父、無理せずいてくださいね。

母も、どうぞ、無理なさらないでくださいね。

復活本当に本当に待っています。
父の撮った写真楽しみに待っています。

2009/06/04 19:48 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
ずっと読ませていただいていました。
甘い物をほおばっているお父さん、に群がるお子様方、を撮るお母さんの図
微笑ましくて大好きです。

1日も早いお帰りをお待ちしています。
2009/06/04 23:14 | | edit posted by もちぷりん
なんだか瀬名ちゃんとちゅらちゃんが姉妹のように見えてきましたv-238
い~や~3匹ともカッチョいいですねぇv-353

パパさん、いよいよ手術なんですね、ふぁいとです!!!
入院してる間、パパさんも小夏さんもワンsも寂しいですね…早く退院出来るの祈ってますv-354
元気になったパパさん&小夏さん&ワンsとイベントで会えるの楽しみにしていますv-415
2009/06/04 23:16 | | edit posted by ながれ
パパさん手術が終わって退院したら若い子の水着姿でもおがみに行きましょう!!!
湘南なんて若いギャルのビキニ姿で私まで見入っちゃいますよ~~~
(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

仲良くお台場でデートしてる姿がカワイイ~~やっぱりモフモフわんちゃんは最高ですね^^
2009/06/04 23:43 | | edit posted by よしみママ
bubuさんへ
お陰様で楽しい1日でした

野田にお住まいなんですね!
千葉は広い!
遠いですよね~
近くだったら、ホント、子供たちの相手をしてくれたりしたら、
それだけでも子供たちは大喜びですよ
きっと復活して、またイベントにも行きまくると思いますので、
また宜しくお願いします
2009/06/05 03:18 | | edit posted by 小夏
アレクサンダーの同居人さんへ
ありがとうございます

復活して、元気な父と子供たちの写真を紹介出来る日が来るのを、
私自身も楽しみにしています

今回の入院で更にダイエットに励むらしいので、
メタボでなくなった、スリムな父が紹介出来るかも知れません!

父にもガンガンに撮影してもらいますね~
2009/06/05 03:24 | | edit posted by 小夏
もちぷりんさんへ
今まで読んで下さっていたとのこと、
ありがとうございます

父への励まし、重ねてお礼申し上げますm(_ _)m

現在はダイエット中で、甘いモノは控えている父ですが、
退院したら、お祝いに大好きなケーキでも食べさせてあげたいと思っています
子供たちが群がると思いますが(^o^;)
2009/06/05 03:29 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
本当に、父がいないと私も子供たちも淋しいです
早く元気になって、また色んな所に連れて行って欲しいものです
勿論、イベントは行きまくりますよ~
だからきっと会えますね

応援を励みに、父には頑張ってもらわなくっちゃです
2009/06/05 03:36 | | edit posted by 小夏
よしみママさんへ
入院してる病院が、キレイな海の目の前なのよ~

真夏だったら、そこそこビキニのギャルもいたかも知れないのにね
湘南は凄いでしょうね

そのくらい早く回復してくれたらどんなにいいか…
目指して頑張ってもらいますわー
2009/06/05 03:46 | | edit posted by 小夏
お父さん早く無事に退院できることを願っています。

ママさまも大変かと思いますが、頑張ってください。
2009/06/05 21:54 | | edit posted by エリック
エリックさんへ
はじめまして
温かいコメント、ありがとうございます

お言葉を励みにして頑張ります
2009/06/06 03:38 | | edit posted by 小夏
お父さん、早く元気な姿見せてくださいね~
お父さんのように頭を差し出したり、ズボンを下ろそうとしたり。。。見習ってやっていかなくてはいけないので
師匠がいないと困っちゃいますからe-456
ちゅらちゃん、カワイイですね~e-266
たーけねーたーもカッコイイですe-348
2009/06/06 10:39 | | edit posted by ナッツ
ナッツさんへ
あはは♪
そんなところを見習わなくても…
でも、悪いモノを取って、更にパワーアップして帰って来てもらわなきゃ、って感じですよね
きっとまた伝説を作ってくれることでしょう(^O^)/

ちゅらとたけ、対称的でオモシロイですよね
2009/06/07 00:19 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/554-660060b6
