小夏
スポンサー広告  

ありがとう

前回の記事につきましては、

皆様から暖かい励ましのお言葉を頂戴し、

感謝の気持ちでいっぱいの父母でございます

 

コメント、メッセージ、電話、メール

たくさんの応援に心からありがとう、と言わせて下さい

 

そして、もうひとつ

今日、二歳を迎えたたけおこと竹千代

おまえさんにも「ありがとう」

 

20070805165743.jpg 

 

一昨年、ちょうど入院中に我が家に迎えることとなったたけお

父、病院に外出届を出して羽田にお迎えに・・・

 

20070805165849.jpg

 

バスタオルでくるめるくらいちっちゃかった

 

 

20070805165911.jpg

 

ふにゃふにゃで

 

 

20070807075755.jpg 

 

頭ばっかりでっかくて

 

 

20070818152129.jpg 

 

テーブルに乗っかるのが大好きで

 

 

20070825160906.jpg 

 

兄貴のことが大好きで

 

 

20070913090526.jpg 

 

でも、父のことが一番好きで 

 

 

20070924061409.jpg 

 

初めての散歩では、

 

 

20070924061255.jpg 

 

途中でリタイヤしてこの有り様で

 

 

20070901074612.jpg 

 

扇風機より小さかったたけお

 

 

父はたけおの写真を看護師さんに見せびらかして自慢ばかりしていたのだよ

 

たぶん、今回も同じことをするのだな

 

 

怪我も病気もせず、元気に大きくなってくれてありがとう

 

来年も良い誕生日を迎えられますように・・

 

 

 

 

  





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログはみなさまのクリックに支えられております420
小夏
母の実況   22 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


たけ~~~~~

おめでとう~~~v-238
一緒に2歳の誕生日を迎えられて嬉しいね 家が近ければ誕生日会やったのに残念です。

とっちゃん病院でまた皆に自慢してやってな とっちゃんの鼻の下が伸びた顔が目に浮かびますわ。
2009/05/27 11:06 | | edit posted by マーチャン
祝2☆
たけちんこ~v-238
お誕生日おめでとう!!
ベイビ~なたけおもメッチャかわいいなー

今まで大きな病気もなくホント親孝行な子だな。
これからも元気で大きくなるんだよ♪
そしてサンもおめでとう!!
ホントだな、近かったら合同誕生会なのにね。




2009/05/27 11:22 | | edit posted by ハナヒヨ母
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

こ~~~~んなに小さかったんですね!
抱っこ出来たなんて!!
可愛すぎます!犯罪www

今では立派な兄顔になっちゃって♪
でも甘えん坊な所は変わりませんね♪
そして・・・
女性に甘いのは父譲り???
(*≧m≦*)プププw

これからものんびり甘えん坊で、
元気いっぱいに良い2歳を過ごしてください♪
本当におめでとう^^
2009/05/27 14:54 | | edit posted by よしみママ
我が家の子達は4頭中3頭が成犬できたからなんだか羨ましいです。
唯一こるりは生後4ヶ月できたのですが、ブリーダーの放棄犬だったので栄養状態が悪くてかわいい子犬とはほど遠い状態でした。
元気なコロコロ子犬抱いてみたいです。
2009/05/27 16:57 | | edit posted by トシーザー
マーチャンさんへ
ありがとう~

そしてそして、
サン、お誕生日おめでとう

やっと二歳ですねー
あと一年もしたら落ち着いてくれるのかなぁ(^_^;)

とにかく、元気で誕生日が迎えられたことは本当に幸せですね!

ははっ
鼻の下の伸びた顔、想像出来ますネ
2009/05/27 18:35 | | edit posted by 小夏
ハナヒヨ母さんへ
ありがとう~

そうだよなー
こんなに可愛いちんこも、いつの間にか、ジャイアントなちんこになってしまったからなぁ…

本当に手のかからない子で助かったよ
親孝行やな♪

いつかフリークさんで誕生会出来たらなぁ
2009/05/27 18:40 | | edit posted by 小夏
よしみママさんへ
メッセージありがとです~

抱っこ出来たんですよー
母も3ヶ月までは抱けました!

だんだん男顔になっていくのが嬉しいような、寂しいような…
なんとも言えない心境です

女性に甘い
我が家の男子はみんな父親に似てますな(^o^;)

まだまだ成長過程なので、のんびりゆっくり大きくなってくれたら、と思ってます
2009/05/27 18:46 | | edit posted by 小夏
トシーザーさんへ
我が家でも、コロコロの子犬で迎えたのは、この子ひとりだけなんですよ
あとの子たちはみんなワケありですから。
2009/05/27 18:50 | | edit posted by 小夏
昔の写真はしんみり思う事が多いなぁ
我が家も写真で年くぉ感じる今日この頃でオマ。v-294
2009/05/27 21:33 | | edit posted by おっさん
タケちゃん、お誕生日おめでとぉ♪♪
あーんなにちっこかったんですね~!!
かわいいっ!!
今年も元気いっぱいな歳になりますように☆
2009/05/27 22:27 | | edit posted by ゆきんこ
おめでとう!
健康で元気な1年であります様に。v-274

お忙しいのにヤッパリ日記、書いて仕舞いましたね。v-102
2009/05/27 23:12 | | edit posted by ハナママ
タケちゃん、お誕生日おめでと~
お、遅れをとっちまったぜ。
危ねぇ危ねぇ、もうちょっとで誕生日を過ぎるところだったv-12
この1年も大ボケかましてみんなを楽しませておくれv-218

みんなが元気でいてくれるのが父ちゃんの1番の薬だよv-221
2009/05/27 23:29 | | edit posted by ペコりん
たけお~
誕生日おめでとう♪
みんな元気で2歳を迎えて
とても嬉しいぞ!
またクースと遊んでちょ~♪
2009/05/28 00:09 | | edit posted by sao
♪ Happy Birthday To You~ ♪
     iii(・ε・*)ふーッ

まだ2歳なんだね。大きな2歳児だ(笑)
ながなな会えないけど、離れていても、この特別な日を心からお祝いしています
これから一年、たくさんいいことがありますように!(o^ー^o)ノ
2009/05/28 00:18 | | edit posted by ながれ
おっさんへ
そーだすな…
私もしんみり、年を感じる今日この頃でおま
2009/05/28 08:23 | | edit posted by 小夏
ゆきんこさんへ
ありがとです
ホント、あんなにちっこかったのに今では…

また良い一年にしてあげたいと思ってます
2009/05/28 08:25 | | edit posted by 小夏
ハナママさんへ
どうもありがとうです

忙しくてもついつい…
赤ん坊の頃からの写真があるのはタケだけなので(^_^;)
2009/05/28 08:27 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
ありがとです~
はいはい!
また一年ボケまくりますよ~
このキャラはなかなかのもんですわ

父には一番の癒やしらしいです
2009/05/28 08:30 | | edit posted by 小夏
saoさんへ
ありがとう!
クースもおめでとう
また会えると良いね
2009/05/28 08:31 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
どうもありがとう
まだ二歳
もう二歳
本当にデカい二歳児で(^o^;)

またイベントで会った時には可愛がってやってくれたら嬉しいです!
とにかく元気で暴れん坊なので、怪我なく無事に一年を過ごせますように、と祈る母でした
2009/05/28 08:36 | | edit posted by 小夏
お誕生日だったんですね~!!
おめでとうございます(*^_^*)

パパさんが病院で自慢するのもわかりますね~!!bubuが看護師さんなら
写真にかじりついて仕事にならないですね・・・(^_^;)

2009/05/29 17:41 | | edit posted by bubu
bubuさんへ
返信が遅れてすみません!

おめでとうメッセージ、ありがとうございます


もう恥ずかしいくらい自慢しまくりなんですよー
子ども達全員の写真を見せて、ひとりずつ説明するんです

看護師さんも仕事にならないですよね(^_^;)
2009/05/30 21:54 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/553-aa7b93a6
