小夏
スポンサー広告  

おさぼりおばばからのお知らせ

IMG_6887_convert_20090524080925.jpg 

 

本日も父が仕事の為、ちょっとストレスの溜まった子供たちに、

例の"牛のおてぃんてぃん"を差し上げてみた朝でございます

 

IMG_6889_convert_20090524081119.jpg 

 

先日、検査入院した父ですが、実のところ、その検査の前には、

「ガンが出来てるようですね」と医師に告げられておりまして・・

 

なので、その頃からブログをさぼり始めてしまった母でございました

誠に申し訳ございませんでした

 

 

一昨年、治療して、完全治癒を待つばかりだったのですが、

残念ながら転移しておりました

 

 

IMG_6893_convert_20090524081208.jpg 

 

来月の初めには入院

そして、手術という運びとなりますので、

気持の上でも、生活の上でも、色々と準備が必要となり、

やはり、ブログも以前のように頻繁にUPすることが出来ない状況となりそうです

 

 

IMG_6885_convert_20090524080813.jpg 

 

長く休んだり、ぽつりと書いたり、そんな日がしばらく続いてしまいそうです

 

ですので、皆様には理由をちゃんとお知らせした上で、

正々堂々と(?)サボらせて頂こうと考えた次第でございます

 

 

IMG_6888_convert_20090524081020.jpg

 

状況が落ち着いた時や、気分転換したい時、

写真一枚に文章一行、なんて記事を書くやも知れません 

 

 

そんな時は、また明るくお付き合い頂けたら、

大変嬉しく思います257

 

 

 





父あっての母 父あっての子供たち 
またアホーな父の姿をブログで紹介したいものでございます(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   24 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


今度こそ治療して完全治癒しましょうね。
大変でしょうけど、がんばってください。
2009/05/24 10:46 | | edit posted by トシーザー
こんにちは(^-^)
パパさん体調悪かったんですね(>_<)
ここに来させて頂くようになってからまだそんなに日がたっていなくて失礼とは思いますが家にも
祖母が10年ほど透析をしていて母が看病しておりました。そのころ私は幼かったため一緒に看病はしていませんでしたがそばにいってとても大変そうだったのを覚えています。

今回の入院もちろん本人が一番辛いですがママさんも看病で疲れて倒れてしまったり精神的にまいってしまったりなさららないようにどうかママさんも体気をつけてくださいね!!(^_-)
2009/05/24 11:36 | | edit posted by bubu
トシーザーさんへ
どうもありがとうございます
頑張ります
2009/05/24 12:16 | | edit posted by 小夏
bubuさんへ
どうもありがとうございます
透析は辛いんですよね
私の父が長年透析していたので分かります

確かに看病するのも大変ですが、やはり本人が一番辛いだろうと…

お気遣い、感謝です
私が倒れたらエラいことになるので、
充分気を付けて頑張ります!
ありがとですm(_ _)m
2009/05/24 12:24 | | edit posted by 小夏
父様の愉快な姿、また楽しみに待ってます♪
入院生活は大変でしょうが、頑張ってくださいね!!
小夏さんも無理はしないようにしてください。
完治を願ってます!!
2009/05/24 14:07 | | edit posted by ゆきんこ
パパ大丈夫だよね 
(T_T)
ママが倒れないように気を付けてください 
m(__)m 
家が近くならワン達のお世話のお手伝いができるのに… 
ワン達に癒されつつパパの看病頑張ってください 
m(__)m
2009/05/24 15:55 | | edit posted by おうたんママ
ゆきんこさんへ
どうもありがとうございます!
皆さんの言葉を励みにして、
父も母も頑張ります
2009/05/24 18:46 | | edit posted by 小夏
おうたんママさんへ
おお!
父は大丈夫だよ~
また元気になって会いに行くよ

気遣いありがとう
がんばるよ
2009/05/24 18:49 | | edit posted by 小夏
大変~
そんな事に成って居るとはつゆ知らず...
でも、早期発見早期治療ですから...
旦那様の看護の方が大切です。
お仔達に逢えないのは寂しいけれど理由が解って居て待つのにも気分が違います。
母もお体、お厭い下さいまし。
2009/05/24 19:00 | | edit posted by ハナママ
突然のことにショックです
無事手術を終えられてまた元気で楽しい記事をお待ちしております
2009/05/24 20:18 | | edit posted by ネジバロ
初めまして。
私は家の中で大型犬を飼いたくて、悩んでいました。家は狭いし、散歩は大丈夫だろうか、年齢的に最後の犬になるけど、犬より先に私が倒れないか、きちんとしつけができるだろうか、仕事でいない時間、一匹で大丈夫だろうか等々…不安と心配でいっぱいでした。このブログを見つけて、一歩踏み出す勇気を頂きました。一番大事なのは犬への愛情なんだと教えられました。その後短時間の仕事に変え、昨年秋、ようやく犬を迎えました。今はとても幸せです。ありがとうございました。
元気なブログが永遠に続くような気がしていたので、とてもショックです。小夏さん、看病疲れされませんように。待っています。
2009/05/24 23:40 | | edit posted by keiママ
そんな事に~
父ちゃん、、、がんばるしかないぞー
おっちゃんも、、がんばるぞーv-91
おっちゃんが開き直る時、頭に浮かぶ言葉それは 山よりでっかい獅子はでんですわv-411
2009/05/25 00:33 | | edit posted by おっさん
パパさんが大変なのはもちろんですが
小夏さんも病院へ入ったりワンsの世話をしたりと
更に大変になると思いますが、小夏さんも適度に息抜いて
無理しすぎないようにして下さい!!!
小夏さんまで倒れたらシャレにならないから!!!
とにかくパパさんの完全復活を切に祈っています
2009/05/25 00:36 | | edit posted by ながれ
ハナママさんへ
前回の治療が終わってから、ずっと診察を受けていたので、
早期発見ということになるのかも知れません
たまにはブログも書きますので、その時は宜しくです!
どうもありがとうございます!
2009/05/25 07:36 | | edit posted by 小夏
ネジバロさんへ
どうもすみませんm(_ _)m
はい
楽しい記事が書けるよう、頑張ります
2009/05/25 07:38 | | edit posted by 小夏
keiママさんへ
はじめまして!
こんなブログを見てそんな気持ちになって下さった方がいたなんて…
驚きと喜びで、なんとも言えない気持ちです
でもとても励みになります
どうもありがとうございますm(_ _)m

シビアな問題は、正直、ブログには持ち込まないようにして来たのですが、
今回は時間的にもちょっと無理な時期が出てきてしまいそうなので、このような形を取らせて頂きました
励ましのお言葉、ありがとうございます
2009/05/25 07:47 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
こんなことに~なのだよー
そだね
覚悟決めて開き直るしかないもんね
ありがとう
頑張ります
2009/05/25 07:49 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
そうだよね
私が一番元気でいないと大変なことになってしまう!
たまには息抜きしつつ…だね
どうもありがとう
2009/05/25 07:52 | | edit posted by 小夏
待ってます!!!

必ず元気になって退院する事間違い無いですから!!!

親父ギャグを言わせたら!
竹パパの右に出る者はいません!!!
早く元気になって、家のパパと一緒に
『触っても良いですか?』
『どーぞ』
っとやって頂きたい!!!!

ママさん。
ママさんの体力も大事です。
パパさんにとっても、子供達にとっても。
辛いときこそ笑ってください^^
沢山食べて!寝て。
眠れない日はおつきあいしますよ(夜型人間)

美味しいスイーツごっそり買って、代々木で一緒に食べましょうね♪
待ってます♪♪

パパさんファイトです!!
2009/05/25 14:22 | | edit posted by よしみママ
よしみママさんへ
あはは
そーだった
パパさんと一緒に、
「どーぞ」
ってやるんだったよね♪

大丈夫!
父はちゃんと復活しますよ

母も眠れない時にはお言葉に甘えてお付き合いをお願いしちゃいます

元気の出る励ましをありがとう!
頑張ります
2009/05/25 21:04 | | edit posted by 小夏
遅くなってしまってゴメンよ。
またいつもの「バタバタ病」だ~

おかーちゃん、ムリすんなよー
キツイ時はまた長話しよう♪

おとーちゃん、また落ち着いたら元気な顔見にいくけんな!
それまでには[昔の私」に戻ってるかも・・
惚れちゃダメだよ~(~~)v
2009/05/26 18:55 | | edit posted by ハナヒヨ母
ハナヒヨ母さんへ
ありがとー
いいのにぃ
忙しいのは分かってるしさぁ

うん
煮詰まったら遠慮なく電話するから、覚悟しておくれー♪

父が惚れるべっぴんかぁちゃん!
楽しみに待ってるからな~
2009/05/26 20:34 | | edit posted by 小夏
よくブログ上で『病院へ、、』とか
書かれてるのを見て「??」っと
思っていたんやけどこういうことだったんですね。
とおちゃんなら大丈夫やんな!
小夏さんあっての父&ワンズ。
でも無理はしないでくださいなぁ
2009/05/26 23:07 | | edit posted by てつ
てつさんへ
そうなんですよ
あと三年経てば新しい生命保険にも入れるな~、って思ってたのに、
これでまた延長ですわ
どうもありがとうございます
父なら大丈夫!
私も大丈夫です
2009/05/27 07:38 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/552-a3d7f02f
