小夏
スポンサー広告  

ビールがうめぇ

IMG_6792_convert_20090520160227.jpg 

 

今日はまた、夏のような暑さで・・・

たまたま休みだった父と共に、昼食を近所の中華屋さんに食べに行き、

またもや生ビを注文する母

まったく、どんだけ飲むのだ

 

IMG_6795_convert_20090520160425.jpg 

 

早朝から暑かったので、普段は部屋で寝ている兄貴も、

外の風に当たりに出て来て、

 

 

IMG_6789_convert_20090520160054.jpg 

 

 

うっわぁ、暑苦すぃ~っ

 

 

IMG_6793_convert_20090520160332.jpg 

 

本人たちも暑そうに見えるのだけど・・・・・・

いいのか?それで

 

 

IMG_6801_convert_20090520160511.jpg 

 

もうそろそろ辛い時期だなぁ

 

 

 

と、ここで、

先日ご指摘のございました、父による撮影モノをご用意させて頂きましてございます

 

 

IMG_6749_convert_20090520160828.jpg 

 

あういねーさん

 

 

IMG_6751_convert_20090520160908.jpg 

 

よすぃおにーさん

 

 

IMG_6754_convert_20090520161025.jpg 

 

たけってぃお その1

 

 

IMG_6753_convert_20090520160945.jpg 

 

 

たけってぃお その2

 

 

IMG_6747_convert_20090520160743.jpg 

 

母とちぇな

 

 

IMG_6746_convert_20090520160603.jpg 

 

母とちぇな もういっちょ

 

 

これからも「暑苦しい」写真をたくさん撮って、

皆様にお見せ出来れば、と思っている父母でございます・・・

 

 

 

 





あのー、毎日休まず昼間から酒を飲んでるワケではございませんのよ330
念のため・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


ビール飲みたいなー( ゚ω゚)
今度お母さんとどっちが先に潰れるか競争です!!

たけおのピンクの口元が可愛い❤
2009/05/20 21:00 | | edit posted by ゆいころ
ゆいころさんへ
私もずいぶん弱くなったので、
競争ではすぐに負けてしまいそうです

たけおはいつも一杯引っ掛けたようなピンクです
2009/05/21 07:46 | | edit posted by 小夏
ご無沙汰しちゃったな。
何とか生きてるぞーー

中華屋さんで旨そうにビールを飲む母が目に浮かぶよ♪
この時期、旨いからな~v-238
たまにはいいって!昼からアビるのも(笑)

たけちんこはもちろんのこと、しぇなこも顔デカくなったんでないかい??
あまりにもワンズが暑そうで
ウチは昨日とうとうクーラーつけちまった・・・

2009/05/21 13:29 | | edit posted by ハナヒヨ母
まだまだおっちゃんには勝てんやろ~
v-507
2009/05/21 20:53 | | edit posted by おっさん
いいですね~
父~ぐ~~ですーv-274

たけちゃんのお顔 癒される~v-238

これから 暑い日々になりますよね。。

ああ、辛い

でも、確かにビールはおいしくなりますなぁ~
2009/05/21 21:04 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
ハナヒヨ母さんへ
おう!
元気で良かった!

旨かったぞー
中華屋もあるいて3分の場所にあるのに、
今回初めて行ったんだよ
料理も安くて旨くてさぁ
こりゃービール飲まなきゃだろ!ってなもんで(^_^;)

そうだな
しぇなこの顔もデカくなったよ

うんうん
ウチでも数日前からクーラーつけてる
密度が濃いからしゃーないよなぁ
2009/05/22 09:40 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
あい
おっちゃんにはまだまだ勝てまへんわ~
2009/05/22 09:42 | | edit posted by 小夏
アレクサンダーの同居人さんへ
またまた褒めてもらえると父も調子に乗って、
どんどん撮ってくれることでしょう

朝、天気が良いってだけで、ビールをグビグビ飲んでる自分を妄想してしまう、
病気な母です~(^o^;)
2009/05/22 09:46 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/550-9022d0f1
