小夏
スポンサー広告  

ロットっぽい・・

20070912072428.jpg


いつもダレてる吉宗クン78


しかし、お父さんがカマッてくれるとなれば、だらけちゃいらんねぇ2


オラオラ、俺様はロットワイラーじゃ~420


 

20070912072501.jpg


とうちゃん、どっからでもかかって来い2


後ろから、変な顔の妹と隠れキャラのタケが見物中


20070912072400.jpg


とうちゃん、マダマダ269


「おねだり吠え」なんかしてみたりなんかして・・


俺だってヤルときゃヤルぜ281


くらいの勢いで張り切る吉宗クン


20070912072550.jpg


たっぷり遊んで「全ベロ」だして


もっともっと~って甘える姿は、やっぱりいつもの吉宗クン78


警護のお仕事いつもお疲れ様68


たまには「ペット」に戻らなきゃネ343






小夏
母の実況   6 0

:わんことの生活 - :ペット


こんにちは、初めまして。吉宗君は何歳ですか~。うちの愛犬ロット「まろ隊長」は、1歳です。また、遊びにきま~す。(~~)/~
2007/09/12 20:35 | | edit posted by まろ
まろさんe-69
吉宗は4歳ですよ
まろ隊長は元気いっぱいノリノリの頃ですネe-2どんどこ遊びに来て下さいe-420
2007/09/12 21:01 | | edit posted by 早川 小夏
ロットてぇ~・・・超~甘えん坊な気が・・・v-398v-344私の気のせいかv-362イヤイヤ~吉宗君の最後の横顔を見ると、やっぱり確信しますね。(^m^) プップッv-389
2007/09/12 21:45 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ママさんe-69
みんなそうなのかなぁ
吉宗は幼い頃、甘える事をあまりさせなかったから今になって甘えてんのかなーって思ったりします
この強面で甘えん坊ってのが、また良いですよねe-68
2007/09/12 22:47 | | edit posted by 早川 小夏
吉宗クン・4歳・黒毛がツヤツヤですね~ぇ
やっぱりロットって、かなりの甘えたですよv-238
ウチのローラもベタベタですもん、今でも小さい頃の様に
膝に上がろうとするんですが、お尻がちょこっと乗る程度v-406
2007/09/13 00:35 | | edit posted by ながれ
ながれさんe-53
ローラちゃんカワイイ事しますねe-266
吉宗は嬉しくてたまらなくなると何でなのかグルグル回ったり、でんぐり返ししたり、とにかくごろんごろんしまくってます
やっぱり甘えるのが下手なヤツですよe-263
2007/09/13 08:45 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/55-68223c0b
