小夏
スポンサー広告  

今度はタイ

IMG_6841_convert_20090518112425.jpg 

 

昨日の日曜日は、代々木公園で開催されている、

タイフェスティバルへ行ってみました

 

さてさて、どんなウマいもんがあるんかなぁー、とワクワクの母でございます

 

IMG_6842_convert_20090518112521.jpg 

 

季節なんですねー

代々木でもバラたちがお出迎えしてくれました

 

 

IMG_6846_convert_20090518112609.jpg 

 

会場へ到着~

 

 

IMG_6847_convert_20090518112652.jpg 

 

なんか踊ってるぞ

 

 

IMG_6848_convert_20090518112742.jpg 

 

IMG_6849_convert_20090518112836.jpg 

 

IMG_6851_convert_20090518113009.jpg 

 

小さな胸が弾む母

 

 

IMG_6850_convert_20090518112926.jpg 

 

ただ、父はタイの食事はあまり好きではないらしく・・・

 

しかも、ひとりでワクワクしていたせいで、犬たちのよだれ拭きを車に置き忘れ、

父は無言だったけれど、たぶん物凄く怒っておりました

 

そんな世界一の役立たずな母、自分のアホさ加減に凹み、テンション434343

 

それでも食べなきゃもったいない

今度いつ来られるか分かんないし

 

で、適当に食べてみるも、味もよく分からんで・・・

 

 

 

IMG_6853_convert_20090518113054.jpg 

 

でも子供たちはたくさんのひとに撫で撫でして頂き、

 

 

IMG_6855_convert_20090518113144.jpg 

 

終始ゴキゲン257

 

 

IMG_6856_convert_20090518113230.jpg 

 

 

それにしても、アフリカンとは比べモノにならないくらいの人・ひと・ヒト

 

まぢ、すげー

 

 

IMG_6859_convert_20090518113312.jpg

 

なかなかの人気でしたな、たけお

 

 

IMG_6862_convert_20090518113353.jpg  

 

あおこもいっぱい撫でられてかなり嬉しかったもよう

 

 

IMG_6863_convert_20090518113438.jpg

 

IMG_6867_convert_20090518113527.jpg 

 

父のお陰で、また楽しい一日を過ごせた子供たちと母でございました






楽しくて美味しい一日をありがとう、父257

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   13 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


いいなぁタイフェスティバル
グリーンカレーとかパッタイ(やきそば)が大好きなんですよ
けど、木更津にはあんまり美味しいタイ料理屋さんが無いので悲しいです
2009/05/18 18:06 | | edit posted by ネジバロ
涎と言えば・・・ら、雷禅が垂らすようになりました( ゚ω゚)!!
ある意味成長。

因みに辛い物を食べると必ず下痢になるゆいころでs(ry
2009/05/18 19:33 | | edit posted by ゆいころ
あふりかん に引き続き~
タイですか~
うらやましい~v-237
やっぱり、関東はコスモポリタン~v-207

たけおのあのおだやかな~な顔と
あおちゃんの優しい気なお顔。
いい感じ~v-252

ほんと 父のおかげでいい日になりましたよね~v-274

そういえば、最近父のお写真の腕前を見ていないような気がします~v-274v-273v-271←ケーキセット
2009/05/18 19:38 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
タイランドは犬の国!
王様は犬好きです。
だからと言う訳では在りませんがご両人(犬)可愛がって貰って良かったネ~
2009/05/18 21:43 | | edit posted by ハナママ
こんにちは!!
毎週のようにお出かけ羨ましいです(^○^)
bubuはワンちゃん飼ってはいないんですが好きなので毎週のように
ペットショップに行って張り付くように見ています(^_^;)
2009/05/19 12:01 | | edit posted by bubu
ネジバロさんへ
グリーンカレー、私も大好きです
パッタイって焼きそばのことなんだ!
なんなんだろーって思ってました
木更津にはないですねぇ
あったら嬉しいですよね
2009/05/19 17:56 | | edit posted by 小夏
ゆいころさんへ
垂らしてますか~
成長ですね

私も辛い物で胃に来るタイプなんだけど、
どうしてもやめられません(^_^;)
2009/05/19 17:59 | | edit posted by 小夏
アレクサンダーの同居人さんへ
タイ、楽しかったです
子供たちもかなりの人にいじって貰って、嬉しそうにしてました

そう言えばそうですね
最近父は写真撮ってないなぁ
飽きっぽいからな(^_^;)
ケーキセットを頂いたからには、たまには撮影してもらわなきゃですね!
2009/05/19 18:03 | | edit posted by 小夏
ハナママさんへ
タイの王様は犬好き…
そうなんですか!
知らなかったです!
お陰様でたくさんの人に撫でて貰って来ました
2009/05/19 18:06 | | edit posted by 小夏
bubuさんへ
どもども~
犬を飼うと、きっと休みの度に出掛けたくなると思いますよ
我が家はデカいし多いからなかなか全員で出掛けられないのが難点ですが(^_^;)
2009/05/19 18:09 | | edit posted by 小夏
いや、木更津にも何件かタイ料理屋さんあるんですよ
アピタから真舟のいく大きい道にアジアン・ダイニング Rom‐Asiaってとこ。
ここはテラスならワンコもOKなようです

それと清見台のマツキヨがある通りにも駅に向かって左側に夜しかやってないところ。
あとフェリー乗り場のとし弁の通り、ローソンの近くにも居酒屋チックなタイ料理店があります
ヤムクンとかいう店名だったかな?

どこも本格的すぎてわたし的には微妙なんですが、行ってみてくださいな♪
2009/05/20 19:50 | | edit posted by ネジバロ
ネジバロさんへ
あー、言われてみれば…
後の二軒は見かけたことがありますわ!
アピタから真舟の…そっちのほうには滅多に行かないから知りませんでした

トムヤンクンのウマい店が良いなぁ
機会があったら行ってみますね
情報サンクスです
2009/05/21 07:44 | | edit posted by 小夏
無料
男汁を全て飲み干す究極エンジェル!超敏感娘
http://www.d-violence.net/main_op_pictures.html
2009/08/31 04:32 | | edit posted by 無料














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/549-b82ecaf4
