小夏
スポンサー広告  

またまたアフリカン

IMG_6808_convert_20090516154247.jpg 

 

本日は横浜でたそがれてまいりました

いやいや、たそがれたワケじゃないんですが、横浜でアフリカが呼んでいて・・・

 

ま、本文をどうぞ

 

今日の出陣は、長男・よしお、長女・あおこ、二男・たけおの三人

末っ子のしぇなはお留守番でございます

 

まずは山下公園を散策

 

 

IMG_6807_convert_20090516154148.jpg 

 

IMG_6810_convert_20090516154411.jpg 

 

久々の都会のかほりに笑顔が輝くよしむに

 

 

IMG_6812_convert_20090516154508.jpg 

 

IMG_6809_convert_20090516154330.jpg 

 

恍惚

 

 

IMG_6814_convert_20090516154601.jpg

 

男子チームを連れる派手な木更津のオッサン

 

 

そしてメインの赤レンガ倉庫へ

 

 

IMG_6815_convert_20090516154651.jpg  

 

これこれ "アフリカンフェスタ 2009"ですわ

これを目当てに今日は横浜に行ったのでございます

 

確か先週もアフリカンを目的に代々木に行ったような・・・

まぁ、細かいことはさておき、

 

 

IMG_6817_convert_20090516155043.jpg 

 

IMG_6819_convert_20090516155134.jpg 

 

今日も今日とてあふりかん51

 

 

IMG_6816_convert_20090516154807.jpg 

 

IMG_6818_convert_20090516154958.jpg

 

ヒトがわんさか

 

 

IMG_6822_convert_20090516155306.jpg 

 

IMG_6824_convert_20090516155351.jpg 

 

IMG_6825_convert_20090516155543.jpg 

 

 

もちろん朝から生ビールにアフリカ料理でたっぷんたっぷんな母

 

 

IMG_6821_convert_20090516155222.jpg  

 

子供たちはハマの風に吹かれて休息をとる

 

 

IMG_6835_convert_20090516155921.jpg 

 

あーちゃん、嬉しいの?

 

 

IMG_6836_convert_20090516160005.jpg 

 

たけお、放心か?

 

 

IMG_6832_convert_20090516155759.jpg

 

お、兄貴、気取ってるのか?

 

 

IMG_6833_convert_20090516155840.jpg 

 

いつも留守番だったもんな

今日は父のお陰で楽しい一日だなー

 

 

IMG_6828_convert_20090516155716.jpg  

 

父と子の記念撮影を試みるも、イマイチうまくいかず・・・

 

 

IMG_6827_convert_20090516155633.jpg 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ま、我が家らしい一枚ですな





雨にも降られず、犬たちには丁度良い天候でございました
あー、毎日「フェスタで生ビール」を求む母でございます~

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


やっぱりYOUも隠れ〇人好きでしたか~
よっしー久しぶりーぶりぶりv-411
さすが木更津の帝王
コーディネートがいけてますた。
2009/05/16 18:45 | | edit posted by おっさん
あふりか~~ん
さすが、港町。
おしゃれなレンガ倉庫もあふりか~~んv-238
ケバブライスに心が躍ります~v-238
その写真に反応しましたv-237
吉宗久しぶりのお出かけにうれしそう~
ほんと、表情が~v-237

ただ、帰宅後の瀬名姫の様子が気になります~v-46
2009/05/17 12:09 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
お父さんはファッションリーダーですからね( ゚ω゚)
次回は金髪&全部原色d(ry

よしむにの尻が可愛い❤
2009/05/17 16:38 | | edit posted by ゆいころ
こんばんは~!!
またお出かけして目立っていますね~!!(^◇^)
迷子になってもデカワンちゃん&パパさんのシャツですぐに見つかりますね~(^_-)
2009/05/17 22:33 | | edit posted by bubu
おっさんへ
あは、バレたか
よしおのアップはおっさんへのサービスやでー

て、帝王!
大阪でもイケるかな?
2009/05/18 12:07 | | edit posted by 小夏
アレクサンダーの同居人さんへ
ケバブライス、旨そうでしょ?
我が家はケバブサンドを食べましたよ

吉宗、年のせいか、イマイチノリは悪いんだけど、
表情はめっちゃ嬉しそうにしてました
瀬名はイタズラもせず、帰宅したら全力疾走して飛び付いて来ましたよ!
2009/05/18 12:11 | | edit posted by 小夏
ゆいころさんへ
あははっ
うんうん、眉毛も整えてるしネ
金髪か~
引退したらやってみるかな

尻はよしおのちゃーむぽいんつ
2009/05/18 12:14 | | edit posted by 小夏
bubuさんへ
どうもです~♪
色んな意味で目立ちますね(^_^;)
おっしゃる通り、人垣と父のシャツですぐに居場所はつかめます
2009/05/18 12:17 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/548-ee883bbe
