小夏
スポンサー広告  

GWの思ひ出

 IMG_6691_convert_20090508210035.jpg 

 

メッセに連チャンで行った翌日、今度は代々木に行ってみた我が家でございました

ランで元気に走り回った白組

後半が雨に見舞われたことを考えると、行っておいて良かった~

 

IMG_6692_convert_20090508210151.jpg 

 

はしゃぐはしゃぐ

 

 

そして、

 

 

IMG_6683_convert_20090508205847.jpg

 

代々木でしょうべん  略してよよしょん

 

 

IMG_6696_convert_20090508210255.jpg

 

お子様たちと交流したり、

 

 

IMG_6700_convert_20090508210402.jpg 

 

イベントに出演する「躍動」の皆様と仲良くしてもらったりと、

楽しい時間を過ごしましてございます

 

 

IMG_6702_convert_20090508210507.jpg 

 

あ、さて 

さては南京玉すだれ~

 

代々木って楽しいわー

 

 

IMG_6712_convert_20090508210636.jpg 

 

先ほど仲良くして頂いた「躍動」の皆様のステージ

かっちょえー

 

IMG_6713_convert_20090508210732.jpg 

 

IMG_6717_convert_20090508210815.jpg 

 

決まった

 

 

いつものようにビールを飲みつつ、つまみ片手に代々木をぶらぶらと歩いたあと、

この日は、ちょっと違う通りまで 行ってみることに・・

 

 

IMG_6718_convert_20090508210910.jpg 

 

なんと、若者のまち渋谷

 

 

IMG_6720_convert_20090508211005.jpg 

 

なんとも不釣り合いちっくな・・・

 

 

IMG_6723_convert_20090508211057.jpg 

 

まるきゅーを目指す一行

 

 

IMG_6724_convert_20090508211231.jpg 

 

すくらんぼー交差点

 

 

IMG_6728_convert_20090508211337.jpg 

 

たけお、珍しいのか

 

 

IMG_6729_convert_20090508211426.jpg

 

 

これには母もびっくり

珍しいなぁー ちんどんさんですわ

 

 

IMG_6731_convert_20090508211551.jpg 

 

都会は楽しいなぁ

 

 

IMG_6733_convert_20090508212832.jpg

 

で、代々木への帰り道が不確かな父、はしちじょ(滑舌悪し)で尋ねる

 

 

楽しい一日でございました

さすがに三日連チャンでのわんこ連れのお出かけでくたばった母、

またブログをさぼっておりました・・・

 

でも何気に、GWっぽい数日間を過ごせて良かったと思っております  

 







そして明日はまた週末
また代々木に行く予定の我が家でございます~

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


たけおが走ってる( ゚ω゚)!!
競争してみたいな。

化粧すれば舞妓はんになれると信じてやまないゆいころでs(ry
2009/05/08 22:59 | | edit posted by ゆいころ
思ひ出はええよね~
ランでは背たろうてるカバンをとりましょう。v-315
2009/05/08 22:59 | | edit posted by おっさん
東も西もなんでそんなに元気なんですかー 南は最後の日に淡路島に遊びに
行っただけでわんこも人間もへとへと
ですわ

そのパワーを是非南に分けて下され~~~ぃ

ほんま たけが走ってるv-42

とーちゃ~~~~~ん
くたびれたら 休んでねぇv-221
2009/05/08 23:09 | | edit posted by マーチャン
初めましてbubuと申します。(^-^)
実はペット博でちょこっとでしたがお話させて頂いたものです。
大型犬大好きなのでたまにこちらに遊びに来させていただいてもよろしいでしょうか?
2009/05/09 22:22 | | edit posted by bubu
ゆいころさんへ
たけお、顔ぐちゃぐちゃにして全力疾走しますよー
なかなか速いんですヨ

ゆいころさん、色白でスマートだから、
キレイな舞妓はんになるでしょうねぇ
2009/05/10 09:50 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
思ひ出はいくらあっても良いよねー

バッグは降ろすべきよね
反省します~
2009/05/10 09:52 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
いやいや
結構グダグダになってますって(^o^;)

私も体力が欲しいですよー

たけお、結構走りますよ
サンも走るでしょ?

ありがとねー
父、ちゃんと休める時はゆっくりしてます(^-^)/
2009/05/10 09:56 | | edit posted by 小夏
bubuさんへ
コメントありがとうございます\(^_^)/

ペット博でお話させて頂いてたんですね!
ブログまで見つけて下さってとても嬉しいです

ぜひいつでも遊びにいらして下さいませ
2009/05/10 10:00 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/546-7644c9d2
