小夏
スポンサー広告  

貧乏くじにも程がある

IMG_6735_convert_20090506110022.jpg 

 

日曜日、雷くんパパからプレゼントされたかっちょいいカラーを巻いてみたたけお

なんだか強そうな犬に見えるな

"気のせい"って素晴らしい420

 

ところで、二日続けて留守番犬の座に甘んじた、兄貴・吉宗

 

それには理由がございまして、

 

第一日目

あおこと二人で留守番させたところ、

 

 

IMG_6744_convert_20090506110147.jpg 

 

またもや耳をがっつりやられまして・・・

 

 

IMG_6745_convert_20090506110224.jpg 

 

虫も殺さないような顔しやがって、なんちゅうオンナなんじゃ、貴様は

 

 

これは、二日目は二人を引き離すしかないな、と・・

 

では、あおことせなこを留守番?

 

うへへへっ

それはもっと危険がいっぱい!!

どちらかの息の根が止まるまで戦いかねない

 

では、一番絡まない「よしお&せなこペア」が一番無難

というワケで、可哀想に兄貴はまたもお留守番することに・・・

 

気の毒なよしお

 

 

帰宅してみると、

 

 

IMG_6665_convert_20090506105438.jpg 

 

ぐったぐた

 

 

IMG_6666_1_convert_20090506105546.jpg 

 

せなことのふたりきりも、彼には辛かったらしい

 

 

何故なら・・・・

 

 

アホーのしぇなが、彼の目の前で許されざる犯罪を犯していたらしかった

 

 

IMG_6738_convert_20090506105929.jpg 

 

被害者のAさん

 

見たところ、携帯の充電器さんのようですねぃ

 

 

IMG_6737_convert_20090506105837.jpg 

 

がっちがちですねぃ

 

 

 

下あごに母の強烈な膝蹴りが入ったのはモチロンのことでございます

 

 

 






オンナどものせいで、いっつも貧乏くじな兄貴に励ましのお言葉を賜りたく・・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   13 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


ペット博へだぶるで行ったんですね!
うらやましい!!幕張のイベントは1度も行ったこと無いんですよ・・・
吉宗さん、瀬名さんの悪事を見てしまい、止めようにもおなごは怖い???
見ているのも辛いアニキですね^^

家はトイレットペーパーを必ずいたずらするんですよ・・出かける前はトイレットペーパは必ず隠します!
じゃないと帰ってきたら粉雪舞っています・・・
2009/05/06 15:48 | | edit posted by よしみママ
よしむね~~~
v-237ブログを読んでいて、
耳のアップであら。。。と 思い、
2日目のぐったりの姿を見て、
あら~~v-12
目の逝ってしまった吉宗くんの写真をみて「かえってこ~~いよ~~♪」と歌ってしまったよ~
長男っていつもこんなものだよねv-12
負けるな吉宗~
父母のために長男の務めを果たすんだ~
2009/05/06 17:33 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
なんたる事をされたんやー
咬まれるんもイタイけど
ハイパー女と一日いる辛さ
精神的な方がキツイかもな~v-12
2009/05/06 21:07 | | edit posted by おっさん
兄貴は耐えるのみですね…さすが吉宗クン、お疲れ様ですv-421
本当にお転婆ちゃんsなんですね、困ったもんですな
今度は吉クンだけ連れて行ってあげてくださいv-390
2009/05/07 00:22 | | edit posted by ながれ
よしむにー( ゚ω゚)!!
あおこがそんな事するようには全く見えない!!

ウチも♀同士は相性最悪ですorz
2009/05/07 00:41 | | edit posted by ゆいころ
はじめまして大型犬大好きなコロリンです。

大型犬の争いは大変なんですねぇ~~

家は半年前に殺処分寸前のバイスくんを引き取りました。
スピッツ6,5kgです!

また遊びにきますね。
2009/05/07 11:45 | | edit posted by コロリン
よしみママさんへ
はぁい、だぼぉーで行って来ました
今度はぜひご一緒しましょう!

吉宗、見ながら辛かったと思います
イタズラしたあとに何が待ってるか、身を持って知ってるからネ

トイレットペーパー…
それはキツいわ
想像したくないなぁ(^_^;)
2009/05/07 21:01 | | edit posted by 小夏
アレクサンダーの同居人さんへ
耳、ざっくりいってました
写真は1日経過後なので大したことないけど、
当日は生々しかったですよー

吉宗はよく逝きますね、目が…
なんとも気の毒な状態です(^o^;)
元々神経質な性格の上、長男なので、
その心労は計り知れないものが…
励まし、ありがとです
2009/05/07 21:06 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
ハイパーおんな…
普段は結構おとなしくしてるもんで、
そのつもりで留守番させたらこの調子だよ
よしお、かなり疲れたみたいだよ…
2009/05/07 21:09 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
ありがとねー
吉宗も報われますわ
そだね
たまには吉宗孝行してやらないと可哀想だよね(^_^;)
2009/05/07 21:11 | | edit posted by 小夏
ゆいころさんへ
そうでしょ
あおこはかなり危ないおんな
たけおには気持ち悪い位優しいのに、兄貴には容赦ない…

おんなは怖いっす!
2009/05/07 21:13 | | edit posted by 小夏
コロリンさんへ
はじめまして!

いえいえ
小型犬でも♂♀の混合の多頭飼いになれば同じことが起こると思われます

ヤキモチやおふざけの延長でのケガは日常茶飯事ですネ(^_^;)

稚拙なブログですが、ぜひまた遊びにいらして下さいませm(_ _)m
2009/05/07 21:19 | | edit posted by 小夏
はじめまして(*^_^*)
大型犬好きな寿庵です。
愛犬バーニーズ、アフガン、グレートデン、レオンベルガーがいます。
そして、大阪の方でピレニアンマスティフ♂が里親で掲示されて今日雷くんを引き取りに行って来まして、新たに家族が一匹増えました(*^。^*)
交流がもてたら嬉しいです。
2009/07/19 15:21 | | edit posted by 寿庵














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/545-2044e47f
