小夏
スポンサー広告  

連チャンでペット博

IMG_6643_convert_20090505130925.jpg 

 

結局、日曜日にもペット博に出かけた我が家でございます

この日はたけおとあおこペア

まぁ、これには色々ワケがございまして・・・

 

それはさておき、

この日はチペタンマスティフとバーニーズのMIX・雷禅くんパパと待ち合わせ

 

会場へ到着してすぐにタイミング良く会えました

 

IMG_6638_convert_20090505130838.jpg 

 

めんこい雷くん51

 

 

IMG_6650_convert_20090505131218.jpg 

 

さっそく抱っこな父

 

 

IMG_6651_convert_20090505131258.jpg 

 

なつく雷くん

 

 

IMG_6652_convert_20090505131336.jpg 

 

ガン見

 

 

 

ところでこちらも、

 

 

IMG_6646_convert_20090505131019.jpg 

 

見つめる

 

 

IMG_6648_convert_20090505131141.jpg

 

見つめる

 

 

他に見るものはあるだろーが

犬も他の男も山ほどいるぞ、あおこ

 

 

IMG_6653_convert_20090505131420.jpg 

 

仕方がないので応えて差し上げる父

 

 

IMG_6654_convert_20090505131513.jpg 

 

幸せなのだな、ねーさん

 

 

IMG_6656_1_convert_20090505131559.jpg  

 

でもやっぱり雷くんが可愛くて、ねーさん越しにかまう父

怪しいオヤジだ

 

 

土曜日と違い、この日の混雑ったら凄くって、外へ出て休憩ばかりしていました

 

 

IMG_6647_1_convert_20090505131102.jpg 

 

たけお~

大丈夫か~

 

 

IMG_6658_1_convert_20090505131644.jpg 

 

ガラガラな外通路をお散歩

ここは空いてていいわぁー

 

 

IMG_6664_1_convert_20090505131752.jpg 

 

たくさんの人から声をかけて頂き、撫で撫でされた子供たち

特に久々にイベントに参加したあおこは、嬉し過ぎてぐったりの様子でございました

 

 

雷禅パパさん、彼女さん、一日お付き合い頂き、素敵なプレゼントまで・・

どうもありがとうございました<(_ _)>

 

お陰で楽しい一日を過ごせました257

 

 

 

 

 

 







楽しい気分で帰宅した父母を待っていてくれた「お留守番犬」の様子は、
次回の"おまけ"でご覧頂くことと致します

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   11 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


]2日間 お疲れ様でした。天気も良くてv-278暑かったくらいなのでは?
むむむ~~~っ 行きたかったです~ぅ[絵文字:v-406

タケちゃんの真っ赤な鞄も気になりましたが、それ以上に気になったのが
パパさんが穿いてるGパンのドラちゃんですv-343キュ~トだがやv-344

うちの地元のペットイベントは散々でしたv-412
2009/05/05 15:28 | | edit posted by ながれ
こんにちわ。雷禅パパさんの彼女さんです(^^)
先日はどうもありがとうございました☆

少ないですけど、私のブログに
竹ちゃんのお写真をアップさせて頂きましたので、
もしよろしければ、URLからお飛び下さいませ(^^)
2009/05/05 18:38 | | edit posted by めめ
お疲れさん
ゆっくり休んでねぇ
2009/05/05 19:04 | | edit posted by おっさん
とっちゃん かっちゃん お疲れ様

しかし 南のかっちゃん爆笑してしまった。

何にって とっちゃんのお尻に
 『可愛い ド・ラ・エ・モ・ン』
が くっついてるぞぉ~~~

とっちゃんの趣味かい それとも
かっちゃんかいなぁー(((爆)))

雷君 めっちゃ可愛いじゃーないですか もち竹もあおこも可愛いよv-238

2009/05/05 19:50 | | edit posted by マーチャン
んもう~父ちゃんったらオチャメさん!
お尻にドラエモンなんて・・・v-10
なかなかやるじゃん!
2009/05/06 00:46 | | edit posted by ペコりん
ながれさんへ
お陰様で晴天に恵まれて、
でも何しろ会場の中の蒸し暑さにはヘロヘロ…
外に出ると風が気持ち良かったです

ドラえもん、目立つでしょ?
父のお気に入りなんですよ~

また近々関東のイベントで会えるのを楽しみにしてますネ
2009/05/06 09:26 | | edit posted by 小夏
めめさんへ
どうもです
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

ブログに長~いたけおの写真をたくさん載せてもらって嬉しいですo(^▽^)o

また遊びに行きますネ
2009/05/06 09:29 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
さすがにくたびれたよー
昨日からのんびりさせてもらってるよん
2009/05/06 09:31 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
どーもですぅ

尻に爆笑でしたか~♪

これは父の趣味ですよ
父は寝巻き代わりのジャージ以外、全部自分で選んでますもん

雷くん、可愛いでしょ
まだ3ヶ月
こんな頃もあったんだなぁ、って思いますね~
2009/05/06 09:35 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
うふふっ
男は黙ってドラえもん、ですわ
2009/05/06 09:37 | | edit posted by 小夏
皆様へ
各方面の方々へ

本当に本当に、心配かけてすみません

が、ご覧の通り元気でやっております

これからも、犬共々、ハゲさせてやって下さい


因みに、ドラぱんは五年程前に買った物で、
プチダイエットで履けるようになったので、ついつい嬉しくなって履いてみました




以上
2009/05/06 09:44 | | edit posted by パパ千代














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/544-75689feb
