小夏
スポンサー広告  

ペット博&Sさんち

IMG_6600_convert_20090502201201.jpg 

 

朝、コンビニにて"あたり前田のクラッカー"を買い求め、

ルンルン気分で幕張メッセへ

白チームを連れてペット博へ行って来た父母でございます

 

IMG_6603_convert_20090502201258.jpg 

 

現地に到着すると可愛いわんこちゃんたちに遭遇

先日のドッグショー会場で購入したバッグを背負ったたけお、

なんだか、

 

毛の生えたやわらかそうなカメ

 

のようになっております

 

 

IMG_6605_convert_20090502201350.jpg 

 

変な動物を遠巻きに眺める見物の皆さん

 

 

IMG_6609_convert_20090502201442.jpg 

 

触ってくれた

 

 

IMG_6611_convert_20090502201608.jpg 

 

ちょっとダイエットな父と、ちょっと丸くなった坊や、ペアなバッグで元気に歩く

 

 

IMG_6613_convert_20090502201718.jpg 

 

ウェア~1着500円

だけど全部ぷりてぃサイズ

 

 

IMG_6619_convert_20090502201940.jpg 

 

 

カワイイものは買えなかったが、ちゃんといつもの「おてぃんてぃん」は買ったからな

楽しみにするが良いぞ、せなこ51

 

 

会場内を五周ほど回ったところですっかり飽きてしまった一行・・

そこへ救世主のごとく現れたMさん343

 

 

で、いつものように電車で来ているというMさんを送って行きますよ、ってな話しになり、

何故か送る先はニューファンたちがいっぱいのSさんち

 

 

やっほっほーーー

また来たよぉ

 

IMG_6623_convert_20090502202034.jpg 

 

いたいたにゅーにゅーふぁんふぁん

 

 

IMG_6624_convert_20090502202132.jpg 

 

笑顔でお出迎えしてくれちゃって、もう266

 

 

お邪魔しまーす

 

 

IMG_6626_convert_20090502202242.jpg

 

IMG_6627_convert_20090502202346.jpg  

 

IMG_6628_convert_20090502202605.jpg 

 

うわーまたコレクションが増えてるし263すげぇ

 

 

そして我が子たちも、

 

 

IMG_6629_convert_20090502202705.jpg 

 

ごめん

 

 

IMG_6630_convert_20090502202812.jpg 

 

くんなまっしゃ

 

 

と、文字通り土足でずかずか

 

 

IMG_6631_convert_20090502203008.jpg 

 

Sさんちの4頭のニューファンと1頭のMIXくんに混ざって遊ばせてもらうたけおとせなこ

 

 

このあと、何時間も犬談義に花を咲かせ、時間を忘れてしまった父母

またすっかり長居させていただいちゃいました

 

 

IMG_6633_convert_20090502203055.jpg 

 

でも仲間がたくさんいて、せなこも楽しかったらしい

 

Mさん、ありがとうございました

Sさん、また遊びに押し掛けますので、どうぞよろしく~

 






父が元気だったら、明日もメッセに出かけるかも知れません
イベント好きな父母でございます

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


私、前田のクラッカー始めて見た
工場近くにあるんだけど…
パパちゃん出かけれて良かったね 
竹はどこに行っても目立って良いねぇ 
2009/05/03 09:02 | | edit posted by おうたんママ
いいなぁ~
前田のクラッカー。。前田のぼーろの工場たしか大阪(以前すんでいた大阪の片隅)にもありました。
工場の下(入り口で)小売もしていて、よく買いにいきましたー。(値段は安くなかった気がする、わらびもちだったかな~?そういうのもあって、それが美味しかったー)v-238

たけちゃん、相変わらず おおきいいーv-237
それに、あのお顔が緊張感や警戒心をといてしまって、みんなに愛される~v-238

父、無理しないでイベントで楽しんでくださいね~v-274v-274v-254←お見舞い
2009/05/03 12:21 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
おうたんママさんへ
ほんとだ!
製造元、大阪やね
父、お陰様で元気に出掛けられたよ

タケよりデカい子もいるんだけど、
何故か目立つらしいなぁ
顔が長いせいかな(^_^;)
2009/05/03 20:39 | | edit posted by 小夏
アレクサンダーの同居人さんへ
大阪の堺市で作ってるようですよ
わらびもち…うまそうですなぁ~♪

たけおの顔、確かに緊張感は解けるらしいですね
みんな、でかーい、ってビックリしたあと、
必ず笑ってくれるので、癒し系なんでしょうね

父へのお見舞い、感謝です
ありがとうm(_ _)m
2009/05/03 20:43 | | edit posted by 小夏
父ちゃんも気分転換できてよかったね
2009/05/03 20:58 | | edit posted by おっさん
当たり前田のクラッカー
結構、ファンがお出での様で...
皆様、強く成りたいのでしょうかねぇ~

処で
>「おてぃんてぃん」<
何ですか?
2009/05/03 21:55 | | edit posted by ハナママ
おっさんへ
返信が遅れてごめんなさい

父も楽しかったみたいだよ
たまには良いよね~
2009/05/05 16:03 | | edit posted by 小夏
ハナママさんへ
返信が遅れてすみません!

おてぃんてぃん、は、
牛のおてぃんこを乾燥させたおやつの事なんです(^_^;)

アキレスが入手出来ない時とか、長さや噛みごたえがちょうど代用出来るので、
重宝してるんですよ
2009/05/05 16:07 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/543-2f5b6a4c
