小夏
スポンサー広告  

さぼりおばば登場

IMG_6585_convert_20090501132819.jpg 

 

みなさま、どんなゴールデンウィークをお過ごしでしょうか

はい、おさぼりおばば・母でございます こんにちは

我が家の子供たちはのんびりと、そして元気に過ごしております

 

IMG_6574_convert_20090501132531.jpg 

 

いつものように早朝から大変元気にとっくみあい、

 

 

IMG_6576_convert_20090501132624.jpg 

 

せなこ圧勝のままお遊びは終了し、

 

 

IMG_6582_convert_20090501132737.jpg 

 

おんな座りですがすがしく、朝の排尿を済ますたけお

 

 

IMG_6593_convert_20090501133019.jpg

 

実は、父が先日検査入院しまして、

 

 

IMG_6596_convert_20090501133107.jpg

 

何しろ、急だったので、色々とせわしなく、

すっかりブログをさぼるかたちとなってしまいました

 

 

IMG_6599_convert_20090501133157.jpg 

 

 

子供たちはすこぶる元気ですので、どうぞご心配なく257  






明日か明後日はペット博に出没する予定です
また楽しいブログが書けると思います♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   10 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


ペット博はほどほどに、しんどならん
程度に楽しんでチョンマゲv-294
2009/05/01 15:03 | | edit posted by おっさん
とっちゃ~~~~ん
退院して間もないので無理せんように遊んできてやー

わんこ達元気でなによりですわ
うちのわんこ達日替わりでゲリP-ですわ 勘弁してくれよ 今日はサンでした。
2009/05/01 15:51 | | edit posted by マーチャン
パパさん大丈夫ですか!!!!!!!
とってもとっても心配です・・。
ジャスコの駐車場で何かあったのか?と心配しておりましたよ!!!

ペット博なんですよね・・家は明日から伊豆に旅立ちます・・・行きたかったな~前回のインターも行けなかったし。今回も体力的に無理~(大泣)
是非是非レポ楽しみにしています!!

ああ~~イベント運が無いなぁ・・・
2009/05/01 16:02 | | edit posted by よしみママ
おっさんへ
ありがとー
ノロノロぼさぼさタラタラと楽しんで来るよん
2009/05/01 19:51 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
ありがとです~
キツく言って下さい!
私が言っても全く聞いてくれません

あらら~
我が家も1ヶ月前がそうでしたよぉ
全員で一周しましたもんね!
何日も眠れぬ夜を過ごしたっけ…
かっちゃん、頑張れ
2009/05/01 19:57 | | edit posted by 小夏
よしみママさんへ
ありがとう!
ジャスコの駐車場では何もなかったのよー
心配かけてしまってごめんね

伊豆に旅?
いいわ~
羨ましい
私も行きたいですよぉー
イベントより素敵
楽しんで来てネ
2009/05/01 20:01 | | edit posted by 小夏

おかえり~♪
待ってたよんv-221

またボチボチ無理ないように
楽しませておくれ~

たけお達も元気そうでよかった☆
ペット博、楽しんできてね!
2009/05/01 21:55 | | edit posted by ハナヒヨ母
やはり、1日の〆は『さぼりおばば』のブログをチェックしなくちゃv-218

ペット博楽しんで来てね。
父ちゃん、早々に行っても大丈夫なのかい?
あまりムリしないようにねv-237
2009/05/01 23:48 | | edit posted by ペコりん
ハナヒヨ母さんへ
たらいま~
ずいぶんとサボっちまっただよー(^o^;)

これからは時々こんな事もあるかもな…
ありがとネ
無理はせず、ボチボチ頑張るよ

お陰様でみんな元気元気!
ペット博でも引きずられそうだよー
2009/05/02 03:06 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
大切な1日の〆を…
責任重大だあ~!

ペット博、私は行かないつもりだったんですよ
父が疲れるだろうと思って…
でも本人、行くと言ってきかない
無理のない程度に楽しんで来ます(^_^;)
2009/05/02 03:10 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/542-fb864994
