小夏
スポンサー広告  

ジャスコ、ダブルヘッダー

IMG_6569_convert_20090425094956.jpg 

 

朝から冷たい雨ですね

子供たちも非常につまらなそうに寝ております

ああ、寒い寒いっ

 

ところで、今日は土曜日

早く行かないとジャスコが混んじゃう

というわけで、第一次ちっこうんも大会が終了と同時にジャスコへゴー

 

 

IMG_6567_convert_20090425094902.jpg 

 

その時間、朝八時でございます

どうしてそこまで頑張って早く行くかと申しますと、

土日のジャスコの駐車場の危険なことと言ったらハンパないのでございます

思いっきり逆走の嵐で、優良ドライバーな母的には、

「逆から先回りして場所取ってんじゃねえよ、この野郎!!!」

な感じなワケなのでございます

 

 

IMG_6570_convert_20090425095047.jpg 

 

ま、慣れない方が多いせいで、右走ったり左走ったり真ん中に止まっちゃったり、

もう、はちゃめちゃな状況になってしまい、

母の形相はハンニャになるし、

くわえたタバコのホタは車内に落ちるし、

眉間のシワは深くなるし・・・・・・・・・・・・・

 

とにかく、血圧上昇しっぱなしになるのでございます

ですから、おだやかに楽しくお買いものが出来るように、

早い時間に行って来たのです

 

で、無事帰宅してから、買い忘れを数点思い出し・・・

 

 

IMG_6573_convert_20090425095138.jpg 

 

 

いくらジャスコが好きだからって・・・

 

はい

また行ってまいりました

 

こういう時、「犬が喋れなくて良かった」と思う母

 

全員から真顔で、

「ちゃんとチェックしてから出掛けろよ」

「メモしなよ、メモをよ」

「マヌケだなぁ、ホントによー」

「アホか!」

なんて口ぐちに言われたら、

相当辛いです

傷はかなり深いです

 

ともあれ、みんな何も言わずにいてくれたし(そりゃそーだろ)、

ジャスコもまだ混む前だったので、充分楽しくお買いものが出来ました

 

 

みなさん

スーパーの駐車場での逆走は絶対にお止め下さい

私は絶対に下がりませんからねぇぇぇぇぇぇ262

 

 






まぢで逆走して先に駐車すんのずりぃっぺよー

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   9 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


そんな過激な部分があったとわ~v-399
2009/04/25 15:33 | | edit posted by おっさん
昨日の歌ステキですー!!
モノクロって味があっていいですね♪
逆走してまで駐車場の場所取りする人がいるんですね~!!
すっごい迷惑だ!!
買い忘れ、私もよくあります。笑
2009/04/25 18:05 | | edit posted by ゆきんこ
大きな字で『出口専用」とか書いてあっても入ってくる奴とかいますもんv-412
見えんのかv-359って真ん中に停車する私も意地悪いか…v-393
買い忘れよくあります…1番欲しかったものを忘れますv-356
2009/04/26 09:06 | | edit posted by ながれ
アレクサンダーの同居人さんへ
あれー!
コメント入れてくれてましたよね!
もしかしたら、もしかしたら、
変なコメントを消そうとして、間違えて、
アレクサンダーの同居人さんからのコメントをウッカリ消してしまったかもです!
ごめんなさい
ごめんなさい\(゜□゜)/
2009/04/26 16:32 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
過激かな~
最近、ちょっと壊れてるからな
2009/04/26 16:33 | | edit posted by 小夏
ゆきんこさんへ
うーん
多分、逆走してることに気付いてないんだと思うんですよ、そ~ゆう人たち…
だからとっても危険なの

良かったー
私だけじゃないのね
2009/04/26 16:36 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
分かるなー
意地悪したくなりますよね
ま、危なくない程度にね

ながれさんもかぁ
仲間がいて安心したよぉ
大事なものほど忘れがちな私です(^_^;)
2009/04/26 16:39 | | edit posted by 小夏
こんばんは~
広告の変なコメント多いですよねーv-237
消し消し大変だけどがんばってくださいv-238
私のコメントはぜんぜん気にしないでくださいねー
また、どんどん書かせてもらいます~v-221
2009/04/28 21:38 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
アレクサンダーの同居人さんへ
あああぁ…
やっぱり私ってば、とんでもないことを…
本当に、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

これからも、これに懲りずに、また遊びに来てくれたらとっても嬉しいです!
アホな私をどうか許して下さいませ(〒_〒)
2009/04/29 05:29 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/541-3829da83
