小夏
スポンサー広告  

名前につきましてはですね

20070911094823.jpg


幼い頃はちゃんと呼びます


覚えさせて、呼びが効くようにですネ390


でもホントに幼い頃だけ・・


すぐに色んな名前が追加されていくワケですよね


多分、多くの飼い主さんがそうだと思います68


ね、「しむちんぐ」と「うーちゃん」343

 


「おい、よっすぃー266


20070911094838.jpg


「なに。なんか用?」


「別に。写真撮りたかっただけだよ。むーちゃん」


20070911094757.jpg


たけおは誰も遊んでくれないんでイジケ中


おっかねー顔だな263


 


おにぃとおねぇと遊びたいらしく、


20070911094737.jpg


金網の際にいつもおもちゃがたまってる


カワイイ事するね、タケシ69


小夏
ドイツもこいつもあいつも一緒   4 0

:わんことの生活 - :ペット


いやいやいやいやいや・・・・・名前変わりすぎですよ・・・v-12  もう、いったい誰のコトを呼んでいるのかi-282
しかぁ~~しっ!!! これにキチンと反応するワンズはスゴイっさすがですv-391v-218e-267
2007/09/11 13:25 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ママさんe-69
実際はこんなんじゃないんですよ~
お父さんが禁止ワード連発で・・・e-120
もう、とにかく声が聞こえたら行かなきゃ!反応しなきゃ!って本人達は必死だと思われますe-263
2007/09/11 18:35 | | edit posted by 早川 小夏
いや~~~わかりますわいなぁ、ウチも色々呼んでますよv-407
でも小夏さんとこには到底負けますけどね
ウチは1匹なので取り合えず声がしたら反応すればいいんですが
近頃は年のせいか反応も鈍いv-406
2007/09/11 22:24 | | edit posted by ながれ
ながれさんe-53
ローラちゃん、鈍くなったんじゃなくて聞こえないフリしてるんじゃ?(笑)吉宗がたまに使う手ですe-287
「本名」で呼んでると笑われる時があるんですよねe-263最近は「よしお」が多いかな・・
2007/09/12 07:20 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/54-3a39b593
