小夏
スポンサー広告  

春の海へ

IMG_6469_convert_20090419160419.jpg 

 

今朝も、休日だというのに早朝に起き出した父母と子供たち

まったりとした時間を過ごしましてございます

 

IMG_6467_convert_20090419160228.jpg 

 

かっちょいいぞ、よしむに兄貴

 

 

IMG_6468_convert_20090419160334.jpg 

 

うんうんうん、男前じゃんか

 

 

IMG_6470_convert_20090419160515.jpg 

 

ねえさんは、まだ眠いんか?

 

 

IMG_6477_convert_20090419160614.jpg 

 

ん、しっかり起きてるようだな

 

 

 

そして、とても天気も良く、爽やかな風も吹いているので、

地元、富津の海岸に散歩に行ってみました

 

 

IMG_6479_convert_20090419160709.jpg 

 

白・大、小とあおこを連れる父

 

 

キャメラを下げて、兄貴を連れる母

 

海岸には行楽客さんと水上スポーツを楽しむ方々がたくさんいらっしゃいました

 

 

IMG_6483_convert_20090419161237.jpg 

 

ねえさん、嬉しそうじゃねえか~

 

 

IMG_6482_convert_20090419161155.jpg 

 

 

にしてもエライ顔だな、おい

 

 

海はキレイだし、渡る風も爽やかで気持ちいいなぁーーー

 

 

IMG_6480_convert_20090419161027.jpg

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

忘れてた・・・兄貴の存在

 

コワいのだな、水が

デカイ水たまりだもんなぁ

 

 

IMG_6481_convert_20090419161115.jpg 

 

一歩も動かない263

 

朝のお茶の間での男前が全部なかったことになるくらいぶざま・・・

 

 

なんとか引きずりながら父たちを追う母

 

 

IMG_6484_convert_20090419161330.jpg

 

待ってくれ~

 

 

IMG_6485_convert_20090419161527.jpg 

 

よしおも頑張って、極めて陸に近い部分をサクサク歩く

 

 

IMG_6486_convert_20090419161416.jpg 

 

ようやくみんなに追い付いてホッ  

 

 

こうして春の海を楽しんだ我が家一行

只今、子供たちは全員泥のように眠っております(特によしお)







兄貴が水を克服してくれたら、海の散歩ももっと楽しくなるのですが・・ 330

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   6 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


今日も天気良くて海辺も心地よかったのではv-278羨ましい。
兄貴の水嫌いは筋金入りいりだもん克服は無理そうですねv-406
2009/04/19 19:25 | | edit posted by ながれ
いいとこだねv-301

やっぱ千葉いいぞ
2009/04/19 21:25 | | edit posted by おっさん
ながれさんへ
うん!暑くもなく寒くもなく、爽やかで丁度良かった
海に近い事を幸せに感じるひとときですネ♪
吉宗、勢い良く車から降りたものの途中で気づいて固まりました(^_^;)
2009/04/20 09:20 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
いいとこだよー
魚も旨いよー
一度はおいでー
2009/04/20 09:22 | | edit posted by 小夏
本当にいい所だな~
地元にこんなところがあるなんて
うらやましいわ♪

アニキ、頑張ったんだな。偉いぞ!
「水溜り」に関してはヒヨとたして
2で割ったらちょうどいいかもね~v-410
2009/04/20 12:27 | | edit posted by ハナヒヨ母
ハナヒヨ母さんへ
そやな
車で30分でパラダイスだからな
今年の夏は母もビキニかな~(ウソ)

ヒヨの水好きを半分貰えれば、
兄貴も波打ち際の散歩程度は出来るな
2009/04/20 19:54 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/538-4561e4a5
