小夏
スポンサー広告  

のんきな週末

IMG_6447_convert_20090418110308.jpg 

 

父も日頃の仕事の疲れが出たようでぐったりしているし、

これといって出掛けるところもないので、家でまったりすることにした我が家

子供たちものんびりでございます

 

IMG_6441_convert_20090418110108.jpg 

 

ほけーーー

 

 

IMG_6443_convert_20090418110148.jpg 

 

IMG_6444_convert_20090418110228.jpg 

 

白チームはドタバタと遊びまくったのち、ぐーすかぴー

 

 

母は、

 

 

IMG_6461_convert_20090418110358.jpg 

 

西から戴いたせんべいを食べながら家事をする

頭の中では六甲おろしが前奏から大音響で流れております

 

 

 

ところで、ヒマ過ぎて、父と共に昔の写真を引っ張り出してあーだこーだしていたら・・・

 

 

出てきた一枚

 

 

IMG_6465_convert_20090418110443.jpg

 

笑顔の少年は、「汚れを知らなかった頃の父」

 

で、おばちゃんがだっこしている仔犬ですが・・・・

 

 

IMG_6466_convert_20090418110523.jpg

 

 

せなこ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?  

 

 

 

あまりにも似ていてびっくりな父母なのでございました

 

 

こんな風にして、呑気に土曜のお昼が過ぎてゆく我が家でございます







昔の写真ってぇのは楽しいものです
思い出話に花も咲くってもんでございますねぇ257

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


えっ!
とっちゃん 面影がなさすぎでわないかい
2009/04/18 15:55 | | edit posted by マーチャン
赤いネタ子
犬メニューを作りながら、しばし休憩じゃー♪

たまにはおとーちゃんと2人マッタリ
「おうちDEでーと」なんてのもいいじゃないv-221

しぇなこは来るべきしてきたんだなv-344
ソックリじゃん♪

・・おとーちゃん、何があったの~~;
なんちゅうキャワイイ少年じゃ~
例のネタ、あれから大笑いさせてもらいましたでーー
2009/04/18 15:56 | | edit posted by ハナヒヨ母
六甲おろし~
六甲おろしのほかに、大阪で生まれた男という阪神の応援か知っていますか~v-236
あまり流行らなかった様ですが、大阪で生まれた女の歌詞違いで、一時期ラジオでききましたーv-237

阪神についていくーという歌詞だったと思いますv-273
2009/04/18 17:43 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
可愛すぎませんか~
って言うより自分もやけど年いくって
罪ねぇ
2009/04/18 22:05 | | edit posted by おっさん
マーチャンさんへ
ね!
私もじっくり見て面影を探してみたんだけど……ないな(^_^;)
2009/04/19 08:41 | | edit posted by 小夏
ハナヒヨ母さんへ
お疲れさま~♪

似てるでしょ、せなこに!
模様の入り方から顔つきまでホントよく似てるんだよ
こんなことってあるんだねー

父、可愛い坊やじゃろ
それがあーなって、こーなって、今があるワケだな
2009/04/19 08:47 | | edit posted by 小夏
アレクサンダーの同居人さんへ
えええ!
なんたる不覚っ
ワタクシ、その歌知らなかった

でも考えてみたら、応援歌って結構あるんでしょうね
面白いヮ
2009/04/19 08:51 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
おっさんも幼い頃はさぞかしカワユイ坊や…
じゃない、お嬢だったんだろーねぇ
あー、見てみたい
2009/04/19 08:53 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/537-543f6141
