小夏
スポンサー広告  

家族で呑気に

IMG_6361_convert_20090414072332.jpg 

 

この日曜は家族で家でのんびり過ごしましてございます

そして昨日からはまたいつものように一週間が開始され、ばたばたばたばた・・・・

とりあえず、日曜の呑気な様子をご覧下さい

 

IMG_6360_convert_20090414072247.jpg 

 

IMG_6365_convert_20090414072542.jpg

 

どこに行っても混んでるし、こうしてまったりするのも良いものですな

 

 

IMG_6362_convert_20090414072421.jpg 

 

父に抱かれて幸せだろ、しぇなこ

 

 

IMG_6368_convert_20090414072718.jpg 

 

父にヒゲまで切ってもらってなー

ホント、幸せモンだ、お前は

 

 

そして、久々、父写真館

 

 

IMG_6375_convert_20090414072831.jpg

 

IMG_6380_convert_20090414072913.jpg

 

男な兄貴

 

 

IMG_6382_convert_20090414072954.jpg 

 

鼻にぴんとが合った、長いの

 

 

IMG_6383_convert_20090414073042.jpg  

 

笑ってる

 

 

IMG_6384_convert_20090414073150.jpg 

 

なんとなく、可愛らしいような気がしないでもないしぇな

 

 

IMG_6385_convert_20090414073234.jpg 

 

写真だけ見たら、大人しい良い子に見えなくもない

ホントだったらどんなに嬉しいか・・・・・・・ 

 

 

 

録画してあったビデオを再生し、何故かそれを撮影する父

 

とても良く知っているある夫婦にそっくりな歌い手さんが出演していて、

それをどうしても紹介したいらしい

 

 

IMG_6353_convert_20090414071953.jpg 

 

ある人妻にそっくりなTOM☆CATのボーカルさん

 

 

そして、その方のご主人に瓜二つの、

 

 

IMG_6354_convert_20090414072052.jpg

 

IMG_6355_convert_20090414072156.jpg  

 

吉幾三さん

 

 

知ってる人なら分かって下さると思われ・・・・

(内輪な話でごめんなさい330)

 

 

何度も何度も再生、巻き戻しを繰り返しては、ベストショットを探し、

テレビに向かってカメラを向けている父の姿を想像しつつ、

お昼ご飯、三時のお茶、または、夕飯などをを召し上がって下さったら幸いでございます・・

 

 

 

 

 








暖かくなったから、ではなく、四季を通してこのように呑気な我が家でございます・・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   13 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


腹から笑ろたわ~
嫁は,ひいきめですわーe-264
2009/04/14 10:12 | | edit posted by おっさん
ナイ~ス☆ そっくり

誰かに似ていいると思っていたので
すっきりしました。

日曜日まったりした時間を過ごしていたのですね 我が家は・・・・・?
2009/04/14 10:26 | | edit posted by マーチャン
似てる(爆笑) 
嫁の方は以外やったけど、似てるぅ 
週末にまた確認に行くわ
2009/04/14 11:32 | | edit posted by おうたんママ
ワタシが「ある人妻」です
うん、似てる似て・・ごりゃーー!!
そっくりじゃねーかっっ(爆)

腰に響くほど大笑いしたで~
イクゾーの方なんて5年後のとーちゃん・・・
おかしいには人妻のほう。
昔は田中美佐子って言われてたんやけどな。なんかおかしいぞ
月日がたつのは罪なもんだ(笑)

おっさん!おうたんママっ!マーチャンまで
笑いすぎなんじゃー!!
2009/04/14 12:45 | | edit posted by 返信
↑ ↑  ↑
久々に「返信さん」復活や。

おとうちゃん、ごくろーさん。
笑わしてもろうてうれしいわ♪
トニーが帰ったら大爆笑間違いナシ!
2009/04/14 12:48 | | edit posted by ハナヒヨ母
おっさんへ
いやいや
ひいきめじゃないと思うよー
何しろ若い頃はめっちゃ可愛いかったと評判だからねぇ
2009/04/14 15:18 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
やっぱり似てます?
スッキリしてもらえて良かったわぁ

日曜日?
なんかあったんですか?
2009/04/14 15:20 | | edit posted by 小夏
おうたんママさんへ
うふふ
じっくり確認して来てや~

身近過ぎるとなかなか気付きにくいもんだよネ
2009/04/14 15:23 | | edit posted by 小夏
返信なハナヒヨ母さんへ
おとぉちゃんの五年後が楽しみや

た、田中美佐子ぉ?
だから頼むから検証出来る写真を送ってくれ~~


父、頑張ってたよー
みんなにも、なにより本人にも笑ってもらえて、努力した甲斐もあったというもんで、
きっと喜ぶよ
2009/04/14 15:32 | | edit posted by 小夏
オラ 東京さ行っただ~
コンバンハ。
どこ いくぞうです。

仕事から帰ってすぐに人妻から
「早よ、見んかー」と急かされ・・・

オレってこんなに男前やったのねンv-207

♪とぅきょ~で ベコかうだぁぁ♪っと!!
2009/04/14 18:07 | | edit posted by ドコ イクゾー
ドコ イクゾーさんへ
そや
おとぉちゃんは、とっても男前よ

頼むから背広着てマイク持って写真撮っておくれ
かなり似てるはずだ

おとぉちゃんの五年後はイクゾーさん

うちのおとぉちゃんの五年後は………

想像するのがコワいな(^_^;)
2009/04/14 19:44 | | edit posted by 小夏
バカうけ~
ほんま、そっくりやんかぁ。
私も前から誰かに似てると思ってた。
いやぁ、最高最高!
2009/04/15 00:42 | | edit posted by ペコりん
ペコりんさんへ
ペコりんさんまでそう言うんだったら、
もう折り紙付きですな

でも有名人に似てるって素晴らしい!
私なんてカリメロですから
2009/04/15 11:35 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/534-60efd88c
