小夏
スポンサー広告  

外房ドライブ

2009蟷エ04譛・2譌・_PAP_0000_convert_20090412162625 

 

本日、仕事の用事で外房の白子町へ行きまして、

そのあと、ぐるりと、御宿、勝浦、鴨川をドライブして参りました

おヒマな方は地図上で木更津との関係を見てみて下さいませ

結構遠いんですよぉー 

 

2009蟷エ04譛・2譌・_PAP_0001_convert_20090412162701 

 

"月の砂漠"で有名な御宿海岸でお散歩

 

 

2009蟷エ04譛・2譌・_PAP_0002_convert_20090412162725 

 

美しい海に顔も伸びようというものですね、たけおさん

 

 

2009蟷エ04譛・2譌・_PAP_0004_convert_20090412162755 

 

 

2009蟷エ04譛・2譌・_PAP_0005_convert_20090412162825 

 

んで、またおっぱじめる

 

 

2009蟷エ04譛・2譌・_PAP_0006_convert_20090412162849 

 

 

お陰様で、今日も父母の砂の中は靴だらけでございます

 

 

 

ところで、今朝出掛ける途中、木更津市内にて、トロちゃんとウニくんに出会いました

 

 

2009蟷エ04譛・2譌・_PAP_0009_convert_20090412163002 

 

ロットのトロちゃん ボルドーのウニくん

 

 

2009蟷エ04譛・2譌・_PAP_0008_convert_20090412162939 

 

ご挨拶に尻ごみなウニウニ

 

 

2009蟷エ04譛・2譌・_PAP_0007_convert_20090412162914 

 

ヨーダなウニウニ

 

 

2009蟷エ04譛・2譌・_PAP_0010_convert_20090412163025 

 

近過ぎるうにうにーー51

 

 

ずっと気になっていた事柄を、飼い主さんに尋ねてみた母

 

「どちらのネタが先ですか?」

 

 

トロ(トロといっしょ、からとったそうです)ちゃんが先だそうです

 

あーーーー、すっきりした

 

 

とってもとっても人懐っこいトロちゃん、ウニくんにメロメロの父母でございました

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、キャメラを忘れた為、全て携帯での撮影でございます

もっと良い写真がとりたかったーーーー260


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   12 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


今日は全国的に行楽日和だったので、仕事のついでとは言え良かったですねv-238
ん~…白s、吉宗クンにこの旅は無理ですね(笑)

しかし、トロちゃん&ウニくん…最高ですねv-238
やっぱりこの手のワンコ好きは似たような面が好きですなv-343
2009/04/12 19:02 | | edit posted by ながれ
ヨーダ。。。。。ああ~そっくり。。
はじめは、うにって読んで、色が似ている。。。と思い、アップでヨーーーーーーダと、受けv-237
有意義な旅・・・いやいや お仕事でしたねv-237
2009/04/12 21:04 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
ボルドーだ( ゚ω゚)!!
でもたけおの方が好き!!

やっぱり千葉は珍しいのが多いなー。
2009/04/13 00:03 | | edit posted by ゆいころ
はじめまして。
超大型犬の多頭飼い、うらやましい限りです。
この2人の前では、ロットもボルドーも小さく見えますね(笑)。
長毛種の犬はビーチに行ったあとの砂の処理が大変ですよね・・・
2009/04/13 06:15 | | edit posted by 亜以
ながれさんへ
そーなんですよ
ちょっと曇りがちだったけど、
犬たちには丁度良かったみたいだし

トロちゃん、ウニくん、良いでしょー
もう、命名からして素晴らしい!
キャラも最高にキュートなんですよ
飼い主さんの好みが良く分かりますよね
2009/04/13 07:45 | | edit posted by 小夏
アレクサンダーの同居人さんへ
あははっ
気付きましたか、ヨーダ
可愛いヨーダ様でしょ

お仕事はちゃっちゃと終わらせて、
楽しんじゃいました
2009/04/13 07:49 | | edit posted by 小夏
ゆいころさんへ
まあ、なんちゅう嬉しいことを…
でもホント、ウニくんはめっちゃ可愛いんですヨ

千葉…
面積広い割には珍しい犬は少ない方かと思われます…
2009/04/13 07:52 | | edit posted by 小夏
亜以さんへ
はじめまして
コメントありがとうございますm(_ _)m

いつの間にかどんどん増えてしまい、まだ増えそうな予感さえする我が家です…
よく砂浜には行くんですけど、なーんにもせず部屋に入れてしまいます
ちょっと位水に濡れても、ブラシをかけるだけでさらさらと落ちるので、
あとは放置です(^o^;)
2009/04/13 07:59 | | edit posted by 小夏
ひたちぶりぶりぶー

うまそうなウニちゃん

おっちゃんも、たるたる系は大好物です
2009/04/13 14:16 | | edit posted by おっさん
復活じゃ~♪
ここじゃ、ご無沙汰しちゃったな。
やっとイベントも終わってひと段落ついたよ。
年末と同じく廃人寸前じゃわ。
ほんでもって昨日張り切りすぎて
腰やっちまった・・・今、寝たきり老人状態で
何とかパソコン前まで這ってきたよ。

ええ所や♪
ヒヨコがいたら絶対えらい事になるな。
またそっちに行った時は連れてってね~♪
2009/04/13 16:48 | | edit posted by ハナヒヨ母
おっさんへ
ぶりぶりぶー
何してたのよー
心配するやん

おっさんはたるたる系の黒人が好きなのだな
2009/04/13 17:21 | | edit posted by 小夏
ハナヒヨ母さんへ
お疲れさまでやんしたm(_ _)m
腰かぁ~
ヤバいな
無理すんなよー

ここの海岸、ベンチなんか置いてあってまろんてぃっくなんだよん
ぜひダブルデートでも
2009/04/13 17:27 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/533-eeb77930
