小夏
スポンサー広告  

静かな日常・・?

IMG_6304_convert_20090409081128.jpg 

 

一大イベントもつつがなく終了し、会いたかった皆様とも楽しい時間を満喫し、

西のみんなも帰ってしまい、我が家は日常に戻らなくてはならなくなりましてございます

なんとも切ない感じ・・

IMG_6306_convert_20090409081208.jpg 

 

ねぇ、あおこ

かなりさみしいじゃねぇか、なぁ、おい

 

 

IMG_6309_convert_20090409081307.jpg 

 

しかし、感慨などなにもなく元気にはしゃぐ変な生き物もいる

 

 

IMG_6310_convert_20090409081354.jpg 

 

短いのと長いの

今日も楽しそうでございます

 

 

 

ところで、南、西のみんなとお別れした日のお茶の間

 

 

IMG_6292_convert_20090409080457.jpg 

 

西のシャイロまま、ぱぱから戴いたずっしりどら焼き&お菓子をさっそく召し上がる父

 

横から狙う

 

 

IMG_6293_convert_20090409080746.jpg 

 

ダメだったので、今度は前から

 

 

IMG_6297_convert_20090409080659.jpg 

 

これこれ

 

 

 

そしてまた、ある朝の光景

 

 

IMG_6302_convert_20090409080954.jpg 

 

おたまが・・・・・

 

 

そして、

 

 

IMG_6303_convert_20090409081042.jpg 

 

 

お鍋がぴっかぴか

 

 

前夜、大量の煮物に使った鍋を、洗うのを忘れ、床に置いたまま寝てしまった母

それを、せなこが手伝ってくれたらしい・・・

 

 

こうして、我が家の日常は開始されたのでございます・・・・・・・・・

 

 









これからも我が家のアホーな家族を宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   4 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


横から前からで大変ですね~e-456
瀬名ちゃまにとってはうれしいお手伝いでしたね~e-343
2009/04/10 12:34 | | edit posted by ナッツ
さすが女の子^^
せなちゃんは 家事が得意らしい?v-219
おなべきれいにするのが上手v-237v-236

しかし、何度見ても、たけちゃんのお顔の大きさ。。長さには 感動。v-238

上の黒チームの写真。。表情豊か~v-221
気が抜けちゃった感じがお顔に出てる~v-35
2009/04/10 16:13 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
ナッツさんへ
ホントにうっとうしいたけおです
瀬名…煮物にタマネギ使わなくて良かったですよ~
反省してます(´・ω・`)
2009/04/11 10:10 | | edit posted by 小夏
アレクサンダーの同居人さんへ
瀬名はご飯の器も誰よりキレイに舐めますよぉー
洗ったんかっつうくらいに

たけお、顔だけじゃなくて、そろそろ体も大きくなって欲しいモンです

吉宗は特に西のみんなに甘えてたから寂しそうにしてました(^_^;)
2009/04/11 10:15 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/531-61bae08c
