小夏
スポンサー広告  

南・西・東、お台場をゆく

IMG_6248_convert_20090408104122.jpg 

 

アジアインターの会場では小さいお弁当しか見当たらず、

すっかり腹ぺこになった一行

耐えきれず、会場を後にし、お台場へ行ってみることにいたしました

それにしてもエライ数、エライ様子でございます

IMG_6250_convert_20090408105357.jpg 

 

テラス席占領

 

 

IMG_6263_convert_20090408110004.jpg 

 

サン、疲れたのか?

 

 

IMG_6262_convert_20090408105903.jpg 

 

起きた

 

 

IMG_6266_convert_20090408110047.jpg

 

ドリーちゃん、何がおかしいのかしら・・

 

 

IMG_6255_convert_20090408105516.jpg  

 

ペコちゃんはペコちゃんのよだれかけ

 

 

IMG_6270_convert_20090408110210.jpg 

 

超ぷりてぃ

 

 

IMG_6268_convert_20090408110128.jpg 

 

西のキャンディーズ

 

 

IMG_6272_convert_20090408110258.jpg 

 

東のヒデとロザンナ

 

 

IMG_6274_convert_20090408110407.jpg 

 

お約束の記念撮影に挑むがグダグダ

 

 

IMG_6281_convert_20090408110453.jpg 

 

かろうじてこっち側を見てる

 

 

IMG_6282_convert_20090408110540.jpg 

 

浜に下りてみました

 

ん?ひとりやばそうなんがいる

 

 

IMG_6283_convert_20090408110703.jpg 

 

ヒヨコちゃん、自由行動はしないように

 

 

IMG_6287_convert_20090408110758.jpg 

 

天気も上々で、ペコちゃんにはちょっと暑かったよね

 

 

IMG_6291_convert_20090408110845.jpg 

 

満開の桜の下で人間も犬たちもご機嫌なひと時でございました

 

 

 

そして、南のサン、ドリーちゃん、ペコちゃんたちはお宿へ向かう為、

西のみんなは帰宅する為、

ここでサヨナラ

 

 

ああ、さみしい・・・・・・・・・

皆さんとお別れして、しーんとなった車内で、母は口をきくことも出来ず、

なんと家に着くまで眠りこけてしまいました

気が抜けてしまったのでしょうね

父は毛が抜けて・・・あ・・・

 

 

また会える日まで、みんな元気でいてねーーーーーっ

楽しい楽しい時間をありがとう(感涙)








アジアインターにかこつけて、みんなと楽しい再会を果たせたこと、
本当に嬉しかった父母でございました257

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


ううううううううっv-406v-406v-406
この3日間のブログ、なんて楽しそうなんでしょう…、は~ぁ溜息しか出ません
GW…交通手段が今だ見つからず困惑中、行くなってことなのかv-406
2009/04/08 21:49 | | edit posted by ながれ
小夏さんファミリーに会えなくてとても残念でした。涙
2日目、会場でピレマスが集まってるの見たんですけど、その中に小夏さんファミリーがいませんでした。
でも、すっごい集まりましたね!!
注目の的じゃなかったですか??笑
みなさん、遠くから来てホントすごいですね!!
2009/04/08 21:58 | | edit posted by ゆきんこ
楽しい楽しい時間をありがとうね
疲れも眠気も吹っ飛んじゃいましたよ

お台場デビューも出来たし
写真も一杯撮れたし 東京満喫
帰りは13時間で帰れましたが
とっちゃんその夜は死んだように寝てました
2009/04/08 23:22 | | edit posted by マーチャン
ホントにすっごく楽しゅうございました。
ありがとv-238

マーチャンの言うようにお台場デビューも果たしたし、フジテレビもプチ見学したし、ドッグカフェでは外行く人に見物もされたし、お台場コース満足でしたv-221

ペコは昨日は1日中散歩も行かず轟音を放ち爆睡でした。
2009/04/09 00:49 | | edit posted by ペコりん
ながれさんへ
おお…泣かないでぇー
交通手段かぁ
連休だからかな?
なんとか来られることを祈ってますよー
2009/04/09 08:48 | | edit posted by 小夏
ゆきんこさんへ
ごめんなさいねm(_ _)m
私たちが早くに会場を出ちゃったせいで…
もうちょっとで会えたのに
でも、私たち、開場前からいたから、すれ違いになっちゃってたんですね、きっと!

ピレマスがこれほど集まるのはホントに珍しいかも
私もお友達に沢山会えて嬉しかったです
2009/04/09 08:53 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
こちらこそ、本当に楽しかったですよ
ずっと前から楽しみにしてたんだもの~

雨にも降られず、お台場で楽しめたようで安心しました!

とっちゃん、ホントにお疲れさまでしたm(_ _)m
2009/04/09 08:57 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
ありがとう、はこっちのセリフです!
楽しかったです~
フジテレビで何かイベントやってたら良かったんですけどね…
リサーチが甘くてすみませんでした

雨どころか良い天気で、ペコちゃんには暑かったですもんね
相当くたびれたんでしょう

今度はぜひ千葉へ
2009/04/09 09:01 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/530-4a9e43a1
