小夏
スポンサー広告  

10連勝した翌朝

今年こそビールかけじゃ~2


と、喜んでるのは私だけ


吉宗は何故か不機嫌な顔


20070910070514.jpg



 


葵は葵であられもない姿で・・・


20070910070533.jpg


タケはおとうさんの足元でおもちゃをがじがじがじがじ・・・・・・・・・・・・


「いでっ2


ほら、やると思ったョ263


20070910070712.jpg


そのおとうさんの足とタケの足を比べてみました


20070910070612.jpg


え゛え゛っ・・・26.5cm・・・3


20070910070553.jpg


20070910070639.jpg


ホントにおとうさんにべったり


というか、タケにべったりのおとうさん420


20070910070733.jpg


最近、茶色の部分に少しずつ黒っぽい毛が混じってきて、


本物の「お父さん」に似てきたタケちゃんマンです68






小夏
ドイツもこいつもあいつも一緒   6 0

:わんことの生活 - :ペット


この可愛さだったら「ベッタリ~v-10」になるのはうなずけます。ウン、ウン、e-68

吉宗君の不機嫌は、その辺りからキテいるのでは?(笑)
2007/09/10 13:04 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ママさんe-53
吉宗、眠い時ってあーいう顔してるんですよ。
ロットって一目で♂と♀が解りますよねe-69
やっぱり♂はちょっとアブナイ顔つきになりますね、大人になるとe-68
2007/09/10 14:37 | | edit posted by 早川 小夏
ヽ(^。^)ノいいな~ 大きな兄貴と姉貴さん達
大型犬ラブリーなあたしにゃ~たまらん ママさんち!
兄貴の顔が 最高に素敵よ~~(*^^)v
タケちゃん・・・・べったべたで ビックベイビー?
お父さん そのうち タケちゃんでカメラの画面に入らなくなりますよ・・・(ーー゛)
2007/09/10 22:01 | | edit posted by しこたま
もぅこの大きさで、コノ愛らしさv-238離せないでしょうv-414
私だったら1日中でも、離したくなくなるもんv-415

お外の2匹はダレてますねぇ~うちの子も吉宗クンと
同じ格好で寝てますよ
葵チャンは…見てるだけでも暑そうだから、本人はもっと暑いだろうなぁv-393
2007/09/11 00:50 | | edit posted by ながれ
しこたまさんe-53
私も吉宗の人相の悪さがかなり気に入ってるんですよ~♪もっと怖い顔しろーって感じe-69
タケは全体的に伸びてきて、顔もますます伸びてます
正直、変な顔ですe-43
2007/09/11 07:17 | | edit posted by 早川 小夏
ながれさんe-53
葵は夏の間、エアコンかけてる部屋にいたんだけど、それでも夏バテしちゃったみたいe-43
室温を葵に合わせると吉宗が寒がるし、困っちゃいますよe-263
吉宗には今が丁度良いみたいですネ
2007/09/11 07:23 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/53-c41278ee
