小夏
スポンサー広告  

木更津のひとコマ&アジアインター二日目

IMG_6150_convert_20090406201318.jpg 

 

狭い庭(?)にて遊ぶ白いのたち

賑やかなお茶の間の開始でございます

IMG_6151_convert_20090406201413.jpg 

 

IMG_6156_convert_20090406201503.jpg 

 

はじける妹だか姉だかを見守る妹だか姉

 

 

IMG_6157_convert_20090406201601.jpg 

 

ハナコは室内で笑顔なお利口さん

 

 

IMG_6160_convert_20090406201739.jpg 

 

みどりんも楽しそう

 

 

IMG_6158_convert_20090406201646.jpg 

 

正直、瀬名かヒヨコか判明しない一枚330

 

 

父、ヒヨコと遊ぶ

 

IMG_6177_convert_20090406201834.jpg 

 

飛ぶヒヨコ

 

 

IMG_6183_convert_20090406202022.jpg 

 

めっちゃ喜びの表情

 

 

 

わんこと遊び、そのあとはお楽しみの宴会51

狭いお茶の間に、

人間六人

サルーキ二頭

ピレマス五頭

ロット

ニューファン

また小鉄くんはパリケン生活でゴメンね

 

それにしても、よくこれだけ入っていながら、まともに食事が出来るものだと、

いつも感心してしまう母でございました

 

そして今回は食後の腹ごなしに、みんなで歌を歌いに行って参りました

うっふっふ

めっちゃ楽しい時間でございましたよーー

 

 

 

そして翌日、元気に早朝に起き出し、会場へ

 

駐車場に到着するなり目に入ったわんこ

 

IMG_6186_convert_20090407193439.jpg 

 

高知のサンディーア420

タケの兄弟でございます

 

もちろんご一緒に、

 

 

IMG_6189_convert_20090407193545.jpg 

 

ペコちゃんも266

 

14時間半もかけて東京まで・・・本当にお疲れ様でございました

 

 

IMG_6192_convert_20090407193743.jpg 

 

大阪女子も、この日はドレスアップ

 

IMG_6197_convert_20090407193851.jpg 

 

カワイイよ、ハナコ343

 

 

ピレマスのショーには、紋次郎くん、ヴィータちゃん、一五ちゃんが出場

 

 

IMG_6213_convert_20090407194214.jpg

 

いっちゃん、頑張ったね

おめでとう~、お疲れ様!

 

 

IMG_6237_convert_20090407194424.jpg  

 

モンくんは貫録だねー257

お疲れさまでした

 

 

応援が済んで外に出ると、とってもとっても珍しいわんこを発見

 

IMG_6243_convert_20090407194750.jpg

 

セントラルアジアンシェパードドッグ

日本で登録されているのは、ここにいるこの二頭だけだそうです 

超カッコいい

 

 

IMG_6244_convert_20090407194850.jpg

 

♂のこちら、体重82kgだそうです

 

 

こんな素敵なわんこに会えて幸せ51

さすがアジアインターでございます

 

 

このあと、ぞろぞろとお台場などへ出かけてみました

 

その模様はまた次回、ということで・・・ 








今回はピレマスが大集結しました
皆さんにお会い出来て、本当に嬉しかったです257
またお会い出来る日を楽しみにしております<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   2 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


セントラルは想像通りでした( ゚ω゚)
でも体重82って・・・

コーカサスとかサウスロシアンに系統近いのかな??
ググれ、俺!!
2009/04/08 01:03 | | edit posted by ゆいころ
近くで見たら凄い迫力でしたよ
威圧感があるっていうか…
威厳があるって感じかな

最初、アナトリアンに近いのかな?って思ったけど…
不明です(^_^;)
2009/04/08 11:57 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/529-16ea8199
