小夏
スポンサー広告  

アジアインターだっぺよー

IMG_6110_convert_20090406200205.jpg 

 

さてさて

アジアインター一日目な土曜日にさかのぼりませう

ビッグサイトにて待ち合わせをしていた我が家一行

IMG_6115_convert_20090406200518.jpg 

 

白チームを連れてうろちょろ

 

 

そこへ、

 

IMG_6114_convert_20090406200433.jpg  

 

「おまっとさんでした。また来たでー、たけおー」

大阪のおんなチーム登場

 

 

会いたかったよーーーーー、ハナコ、ヒヨコ、みどりんっ

 

 

IMG_6112_convert_20090406200333.jpg 

 

東西ピレマスチーム揃い踏み

 

土曜日はピレマスのショーもないし、

西のとぉちゃん、かぁちゃん、そして東の父母、買い物にいそしみ、

ビッグサイトでの一日を過ごしましてございます

 

 

そして、腹も減ったので、横浜へ行ってみました

 

 

IMG_6116_convert_20090406200617.jpg 

 

並ぶケツ

 

 

IMG_6122_convert_20090406200718.jpg

 

ドッグカフェでごきげんなみどりん

 

みんなで食事をし、腹ごなしに赤レンガ倉庫まで歩く

 

IMG_6128_convert_20090406200814.jpg

 

お花畑でした

 

 

IMG_6129_convert_20090406200908.jpg 

 

あっちゅう間に人だかりが出来る

 

 

IMG_6134_convert_20090406200956.jpg  

 

どうだ、かぁちゃん

ハマの空気はウマいか?

 

 

IMG_6135_convert_20090406201040.jpg 

 

ヒヨコ、せっかくだから目を開けなさい

 

 

IMG_6139_convert_20090406201126.jpg 

 

せなこも加わって全ベロ女組 

 

 

そして、一路木更津へ

 

 

また大阪・千葉混合で、楽しい夜を過ごしたのでございます

 

宴の様子は、また撮り忘れました・・・260

楽し過ぎて・・・260

メシと酒に溺れまくっていて・・・260

 

 

・・・後半は次回へ続きます

 

 

 

 

 

 








あー、楽しかったなぁ~257
思い出がいっぱいですわぁー 343

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   4 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


行けなかったorz
申し訳ないですOTL

家の赤ん坊も次に逢う頃には多分歩いてると思います( ゚ω゚)
2009/04/07 06:04 | | edit posted by ゆいころ
うわ
わたしも土曜日インターにいったんですよ
で、5リンクのシェルティのとこで人に埋もれてましったら「あれ!ピレマスがいる!?もしかしてタケちゃん!?」って思って連れてる人を見たらあのブログに登場している“お父様”じゃありませんか!!
声をかけたかったのですが、遠くからだったのと人に埋もれていて近寄る前に人ごみに消えてしまったんですよ
><。
その後、会場をうろうろしてみたんですが、もう会場を後にしたあとだったんですね^^;
2009/04/07 12:31 | | edit posted by ネジバロ
ゆいころさんへ
いえいえ
色々都合があるから仕方ないですよ~
また来月もイベントあるし、きっと歩いてる雷ちゃんにも会える事でしょう
2009/04/07 17:33 | | edit posted by 小夏
ネジバロさんへ
なんとまあ、父を見付けて下さったんですね!
でも、よく気付きましたね~
頭皮が目立ってたかな
今度はぜひぜひとっつかまえてでも声をかけてやって下さいませ
2009/04/07 17:38 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/528-bca392d3
