小夏
スポンサー広告  

お出かけ前日

IMG_6076_convert_20090403155610.jpg 

 

明日と明後日はビッグサイトにてアジアインターが開催されます

一応、明日は全員参加の予定だったのですが・・・

IMG_6093_convert_20090403160054.jpg 

 

なんと昨晩からあおこがぴーぴー

 

 

IMG_6086_convert_20090403155921.jpg 

 

名づけて「ゲーリーあおこ」

 

 

IMG_6088_convert_20090403155958.jpg 

 

可哀想だけど、お留守番だよ、あーちゃん

 

 

IMG_6079_convert_20090403155723.jpg 

 

ぐちゃぐちゃになって眠ってる兄貴は、明日、義弟が連れて歩きます

お利口にするんだよ、にーちゃん

 

 

IMG_6097_convert_20090403160150.jpg 

 

汚かった白チームもしゃむぽーを施し、白っぽい犬から白い犬に昇格

そして、朝のパンキャッチ

 

そんな狭い場所に並ばなくても・・・・

 

 

IMG_6101_convert_20090403160232.jpg 

 

集中する大小

 

 

IMG_6102_convert_20090403160319.jpg 

 

怪獣だな

 

 

IMG_6104_convert_20090403160405.jpg 

 

怪獣のヨダレ・・

 

 

人間も出かける支度

 

 

IMG_6105_convert_20090403160451.jpg 

 

ぽいっと置かれた父のナイキ

忘れちゃ大変 車に積まなきゃ

 

ん?

 

 

IMG_6106_convert_20090403160538.jpg 

 

また踏みやがったな

 

 

気付いて良かった

このままだったら、

「誰だよ、臭ぇな!」

と、二日間言われ続けなきゃいけないところだよ

 

 

そんなワケで、明日と明後日はビッグサイト内をうろちょろする我が家でございます

たくさんの皆様とお会い出来るのが楽しみなのです257






日曜日はピレマスが大集結!
楽しみだ~ 343

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   4 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


おっちゃんの買い物先ゲットしてください
なくなるから、
2009/04/03 17:11 | | edit posted by おっさん
日曜日は私も遊びに行きますv-238
小夏さんファミリーにお会い出来るの楽しみにしていますv-286
また凄く朝早くから会場入りされるのかしら?
2009/04/04 00:25 | | edit posted by ながれ
おっさんへ
買うのは良いが、
モノは何なのだ…?
2009/04/04 06:44 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
明日は会えるんですね
時間はまだはっきりしないけど、駐車場が混むから早めに行きたいとは思ってマス
久しぶりに会えるんですねー
気を付けて来て下さい
2009/04/04 06:47 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/527-89bd5250
