小夏
スポンサー広告  

雨ですか・・

  IMG_6063_convert_20090401124424.jpg 

 

なにやら昨日から雨が降ったり止んだり・・

今度の日曜日にも雨が降るとかなんとか言ってるし・・

早くすっきりと晴れて、暖かくなって欲しいものでございます

ま、そんなことはさておき、我が家のお茶の間

早朝から子供たちが集中している視線の先には・・・

 

 

IMG_6066_convert_20090401124646.jpg 

 

父の「桜あんぱん」

 

 

IMG_6064_convert_20090401124515.jpg 

 

凝視

 

 

IMG_6068_convert_20090401124730.jpg 

 

背後から狙う

 

 

IMG_6065_convert_20090401124554.jpg 

 

じと

 

 

その顔を父サイドから撮影すると、

 

 

IMG_6061_convert_20090401124235.jpg

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

朝っぱらなので、目ヤニもたっぷり付着しております

 

 

IMG_6070_convert_20090401124827.jpg 

 

こらこら

 

 

 

ところで、先日、用足しをして帰宅してみると、

外にこのようなモノが落ちておりました

 

 

IMG_6072_convert_20090401123836.jpg 

 

母の作って差し上げたたけおのよだれかけ

 

 

IMG_6073_convert_20090401123934.jpg 

 

千切れてる263

 

 

とてもとても悲しいのに、それでも五木ひろしさんの「契り」を歌ってしまう演歌な母

 

あなたは誰とちぎりますかぁ~ 

 

 

 

あーあ、またこさえなきゃ(泣) 

 

 

 

 

 








早朝からアンパンが喰える胃袋に乾杯(完敗?)

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   10 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


はじめまして!
ロットで検索し、こちらのHPに出会いました。
吉宗兄貴にはもちろん惚れてしまいましたが、お父上や母君様、そしてワンズの皆様にもメチャ惚れっす!
今後とも楽しく読ませていただきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
2009/04/01 18:49 | | edit posted by おすぎ
たけお顔でか( ゚ω゚)!!

竹ちゃんにあげたい物があるので近々逢いたいです♬
2009/04/01 21:21 | | edit posted by ゆいころ
タケちゃんホント顔でかっっ!!笑
あ~抱きつきたい…(´∀`)
ドッグショーで会ったら、タケちゃんに抱きついていいですか??笑
2009/04/01 22:20 | | edit posted by ゆきんこ
おすぎ
はじめまして
来て下さって嬉しいです
ありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします
2009/04/02 07:21 | | edit posted by 小夏
ゆいころさんへ
え?たけに?
何だろ~

アジアインター、多分土日両日共行きますよ
日曜日は確実です
2009/04/02 07:28 | | edit posted by 小夏
ゆきんこさんへ
顔、ますますデカくなりましたよ~
好きなだけいじってやって下さいませ
2009/04/02 07:33 | | edit posted by 小夏
パパ千代は、元気そうやなぁー
わしも契りをかわしたーい
2009/04/02 19:16 | | edit posted by おっさん
おっさんへ
父は元気やで~

え!契りたいってか!
エラい大胆発言やな
2009/04/03 16:36 | | edit posted by 小夏
エー意味まちがえてるでー

人とじゃございません
2009/04/03 17:07 | | edit posted by おっさん
おっさんへ
へ?
獣○てか?
刺激的過ぎやないかいっ
2009/04/04 06:43 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/526-e9e41d28
