小夏
スポンサー広告  

れっつらごー、すいらん

IMG_5968_convert_20090330074900.jpg 

 

日曜日の昨日、まずは市原で行われているクラブ展を見学

助手もいたので、久々に全員で出かけてみました

IMG_5958_convert_20090330074610.jpg 

IMG_5959_convert_20090330074653.jpg 

IMG_5962_convert_20090330074748.jpg 

 

ヒトも犬も多いのですが、とてもとても静かでございます

 

奥で休息をとる一行

 

IMG_5969_convert_20090330074951.jpg 

 

IMG_5974_convert_20090330075037.jpg 

 

葵も笑顔でございます

 

 

IMG_5975_convert_20090330075131.jpg 

 

珍しい集合写真

おい、眠るな、白いの

 

 

気を取り直して・・・

 

IMG_5983_convert_20090330075232.jpg 

 

寝起きヅラの不細工なこと・・・・・

 

 

途中、お友達のMさんに電話をしてみたら、これから茂原のすいらんに行くとのこと

ぜひぜひ、と我が家一行も行ってみることに

 

 

IMG_5986_convert_20090330075332.jpg 

 

いたいたー

ニューファンのさくらちゃん

 

 

IMG_5992_convert_20090330075427.jpg 

 

体重80kg、立派なバーナード、そらちゃん

 

 

IMG_6002_convert_20090330075611.jpg 

 

父のもみもみに下あごも悶えるまりちゃん

M家のわんこはみんな愛嬌があって素晴らしく可愛いのでございます51

 

 

IMG_5994_convert_20090330075526.jpg 

 

あおこ、ますます笑顔

 

 

IMG_6010_convert_20090330075715.jpg 

 

止まらない白チーム

 

 

IMG_6011_convert_20090330075815.jpg

・・・・・・・・・・またか

 

IMG_6012_convert_20090330075909.jpg  

 

なんじゃ? 飛んだぞ

 

 

IMG_6015_convert_20090330075958.jpg 

 

ヒヨコ?

 

IMG_6042_convert_20090330080207.jpg 

 

間違いない

ヒヨコだ・・・・・・・・

 

 

IMG_6027_convert_20090330080056.jpg 

 

口の裂けた弟に散歩される兄貴

 

 

と、そこへ・・・

 

 

IMG_6059_convert_20090330080359.jpg 

 

兄貴の恋人・アンズちゃん登場2

 

 

IMG_6058_convert_20090330080446.jpg 

 

これ、たけお

兄貴の大切なおひとにちょっかい出すでねーよ

 

 

IMG_6052_convert_20090330080308.jpg 

 

他にもイタグレはいるのに、やっぱりアンズちゃんひとりに釘付けなよしお

♂の目になっている

 

 

 

そんなこんなで久しぶりの全員でのお出かけは楽しく楽しく終了したのでした

 

Mパパさん、ママさん、楽しかったです~

また機会があったら遊んでやって下さいませ257

 

アンズままさん

よしお、大変喜んでおりました

また会える日を楽しみにしてます257

 

 

 

そして帰宅

 

 

IMG_5957_convert_20090330074521.jpg 

 

笑いながら眠る息子を、父激写

 

いい日曜日でございました

 







春だなぁ、花見酒だなぁ・・・
毎日そんなことをつぶやき、溜息をついている母でございます

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   7 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


昨日はまたも偶然にも家族全員にお会いできて
とっても嬉しかったです!
色んな所でお会いして、、運命感じちゃいますv-238
竹ちゃん、瀬名ちゃん、あおちゃんも
うっとりお目目で挨拶しに来てくれてカワユイったらないです!
アンズしか目に入っていない吉宗くん・・アンズにジェラシ~~~。
吉宗君にとって私はアンズの付属品・・・それでもイイワ。
吉宗君ラヴv-238です。
2009/03/30 17:24 | | edit posted by ぬまた
昨日は嬉しさで興奮し、写真を撮りそびれてしまいました;
吉宗君と竹千代君の一枚、お借りしてよろしいでしょうか?
2009/03/30 17:28 | | edit posted by ぬまた
本間やーv-521ヒヨコじゃ

すいらん?初めて聞くなまえ。

ヨッシーかーくいい
2009/03/30 18:14 | | edit posted by おっさん
みんなすごく表情豊か~v-218
あおいちゃんほんとに笑ってるーv-237
あんずちゃんに釘付けの吉宗くんの綱を持ってる足が踏ん張ってるように見える~吉宗くん、あんずちゃん目指して引っ張ってるのかな?v-219
2009/03/30 21:16 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
ぬまたさんへ
ホントによく会いますよね
運命なんでしょうねー
だって、近くに暮らしていながら、会う場所は結構遠い場所だったりしますもんね(*^-^)b

写真、お好きなのをどうぞ
何しろ、セガレの彼女のママだもの~
遠慮なさらずに(^O^)/
2009/03/31 09:27 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
ヒヨコでしょ、絶対

すいらんはホテルがあって、隣接して広~いドッグランもあるんだよ
すいらんリゾートパークって言ったかな、確か…

ヨッシーもたまにはカッコイイやろ
2009/03/31 09:30 | | edit posted by 小夏
アレクサンダーの同居人さんへ
次についた嫌がらせコメント消したら、一緒にコメントが消えてしまった
ごめんなさいm(_ _)m
2009/04/01 12:05 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/525-0b4c4e22
