小夏
スポンサー広告  

土曜日はパシフィコ横浜へ

IMG_5907_convert_20090329163234.jpg 

 

ペットフェアが開催されておりましたので、横浜に行って参りました

どんな場所でもピンクのバッグが映える父でございます

IMG_5909_convert_20090329163413.jpg 

 

みんみんみんご・・・置き物ではございません

 

 

IMG_5910_convert_20090329163521.jpg 

 

正座してうちわを配っている、眉毛の生えたカワイイわんこにも遭遇

 

 

IMG_5912_convert_20090329163709.jpg 

 

軽く昼食の佐世保バーガー

 

 

そしてお友達にも会いました

 

IMG_5927_convert_20090329163945.jpg 

 

ラピスちゃん、モグちゃん

そしてカートに乗っているわんこは、

 

 

IMG_5920_convert_20090329163845.jpg 

 

雷禅ちゃん420

なんと、チペタンマスティフとバーニーズのMIXなんだそうです

 

 

IMG_5913_convert_20090329163802.jpg

 

野蛮なおんな、しぇなこにのけぞる雷禅ちゃん

 

 

IMG_5937_convert_20090329164229.jpg  

 

かわいいなぁ51

 

 

IMG_5933_convert_20090329164041.jpg

 

だからって、あんた方、しつこいだろ

 

 

IMG_5932_convert_20090329164141.jpg 

 

しつこいにも程がある

 

 

IMG_5938_convert_20090329164314.jpg

 

カメラに向かって"男前ぶる"どっかの犬

 

 

ラピちゃんご一家、雷ちゃんパパさん、彼女さん

楽しい時間をありがとうございました

 

また来週会えるかな~257  

 

 

 

さて、ここで、最近コーナー化しつつある「父・撮影館」をどうぞ

 

 

IMG_5904_convert_20090329164740.jpg 

 

白チーム

 

 

IMG_5953_convert_20090329164540.jpg

 

兄貴

 

 

IMG_5954_convert_20090329164648.jpg 

 

眠ってる時のみ限定で、天使なせなこ

 

 

IMG_5945_convert_20090329164404.jpg  

 

先日に引き続き、母と娘

 

 

IMG_5906_convert_20090329164815.jpg

 

母とセガレ(ちと迷惑そう・・)

 

 

IMG_5950_convert_20090329164457.jpg  

 

ぐちゃ千代

 

父もだんだん撮影が楽しくなって来たようでございます

 

 

 








本日・日曜日は、全員参加でドッグランに行って参りました
その様子は、またのちほど・・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   10 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


なーんか母とセガレはグラビアチック
ですなぁv-352v-351
2009/03/29 18:30 | | edit posted by おっさん
おっさんへ
そやろ
何しろ母は元グラドルやしe-51
んふっ
2009/03/29 19:43 | | edit posted by 小夏
家の息子娘を可愛く撮って頂いてありがとうございます☆
まさかお会いできるなんて思って無くてすごーーく嬉しかったです♪♪
モフモフ竹瀬名さん!やっぱり人気者でしたね♪♪
遠くから見たとき『あ!ボルゾイが居る』って^^;;;
よく見ると横から見た姿(体高)・色が似てますものね^^
でわでわ次回アジアインターでお会いできるのを楽しみにしています☆
2009/03/29 22:04 | | edit posted by よしみママ
ええなぁ~~~v-10
やっぱ都会はええわ~
ペットのイベントがいっぱいあるもんね。
羨ましいぞっ!
2009/03/29 23:14 | | edit posted by ペコりん
ペットイベントあったの知らなかったv-399行けばよかった…
ペットイベントにフラミンゴって…これ誰が飼うの?
やっぱり関東はイベントが沢山開催されてて羨ましいですv-406
佐世保バーガー、食べとくべきですねv-271デカイな~ぁ
MIXワンコ…見た目はバーニーが強く出てるけどデカくなるんだろうなぁ
あ~…ワンコ良いなぁv-238
2009/03/29 23:15 | | edit posted by ながれ
楽しい時間過ごせました、有難う御座います⁺♦

写真で見ると余計しわしわなウチの肉団子( ゚ω゚)・・・
たけお兄さんみたいになると良いなー。
なりそうだけど。

本物バニ仔犬はキラキラモフモフしてました!!
2009/03/30 02:29 | | edit posted by ゆいころ
よしみママさんへ
見るたびにラピちゃんの脚が長くなってるような気が…
横から見ると確かに色や模様が似てますよね

アジアインター、楽しみ~
ただ日曜日、天気が心配
晴れてくれるといいネ~
2009/03/30 09:08 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
結構あるもんですね
以前は出不精でどこにも出掛ける気にならなかったんだけど、
探してみると犬連れで行ける所も多いかも
2009/03/30 09:11 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
私も雷ちゃんのパパさんに言われるまで、
このイベントのこと知らなかったんですよ~
どんなもんかなぁって思ってたけど、かなりの人出でビックリ!

雷ちゃん、パッと見は色の感じがバニだけど、
眼が明らかに違うんですよ
チベタンでしたヨ
2009/03/30 09:17 | | edit posted by 小夏
ゆいころさんへ
こちらこそ、とっても楽しかったです
犬の話は尽きないですよねー

雷ちゃん、ほんっと可愛い
成長が楽しみですね!
2009/03/30 09:19 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/524-e0237464
