小夏
スポンサー広告  

たまにはネ

IMG_5860_convert_20090326201957.jpg 

 

いつも母が撮影する子供たちを、

父が撮ってくれました

その腕前をとくとご覧下さい

IMG_5861_convert_20090326202043.jpg 

 

たけおちっくがうまいこと表現されております

長さといい、ぼけっぷりといい、良い感じでございます

 

 

IMG_5862_convert_20090326202347.jpg 

 

眠るせなことたけお

撫で撫でする母の手

 

 

 

そして、

 

IMG_5858_convert_20090326201907.jpg 

 

母の背中を見つめる兄貴

 

 

 

そしてそして、

 

 

IMG_5857_convert_20090326201822.jpg 

 

母と娘

 

 

父が気が向いたときのみ出演出来る母

ほんとは毎日子供たちとベタベタしている自分の姿を撮って欲しい

(出演しなくても良いから、思い出に・・・)

 

またいつか、撮影して下さいませ

 

 

皆様が「とぉちゃん、写真うまいねー」と言って下されば、

きっとまた撮影してくれることと思われます257







さ、明日は父が休みなので少しはのんびり寝られるかな~
皆様も休養はたっぷりととって下さいませ

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   12 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


まじうまいじゃねーのv-425

自然な感じがいいわ~v-411

まじうまかったすv-421
2009/03/26 21:30 | | edit posted by おっさん
うまいよー
父お世辞なしで、写真上手v-274
たけちゃんの写真かなりぐ~~v-218
今度はよしくんをとってもらえたら、とっ~~~ても、うれしいです~v-238
母とでれでれしている母なんてどうでしょう~v-238

2009/03/26 21:33 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
はじめまして♪
竹千代さんをドッグカフェ「カシュカシュ」の写真で拝見して、お邪魔させていただきました~

青堀人です♪

日記毎日見てます。
超大型の迫力、堪りませんねっ!
うちはMIXの大型なんですが、ドッグランなんかで会ったらちょいと揉んでやってくださいませ。

ではでは。
2009/03/26 22:20 | | edit posted by コパンヌ
とっちゃん たけののなが~~~~いお顔上手く撮れてますよ

これからもかっちゃんとわんこのショット宜しくね
2009/03/27 10:05 | | edit posted by マーチャン
おっさんへ
うまいかー
すぐその気になるで

あっちもうまかったか
良かった
2009/03/27 10:44 | | edit posted by 小夏
アレクサンダーの同居人さんへ
私もよしおとベタベタしてる時が一番多いんで、
今度チャレンジしてもらいますね
2009/03/27 10:46 | | edit posted by 小夏
コパンヌさんへ
富津の方ですか
毎日見て下さってるなんて感激です
ありがとうございますm(_ _)m

こちらこそ、どこかでお会いした時には、
宜しくお願いします
2009/03/27 10:49 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
誉められて気分が良いのか、一生懸命犬たちの写真撮ってますよ

でも母の写真は相変わらず撮ってくんない
2009/03/27 10:52 | | edit posted by 小夏
何時来ても楽しい~
お写真、何時も感心します。
ほ、本日の “母と娘” 特に良ーく撮れている様ですが...v-218
其れと左下のポチッ、忘れない様にして居ますヨ~v-63

2009/03/27 13:07 | | edit posted by ハナママ
ハナママさんへ
お誉め頂き、父も益々調子にノリノリで撮影してくれると思います

ぽちっとの応援も、ありがとうございます!
母の励みになります~
2009/03/27 15:06 | | edit posted by 小夏
いっぱい撮ってあげて下さいv-212
私はローラとの2ショット写真をほとんど撮らなかったことを
メッチャ後悔してます…年に1枚でも撮っとけばよかったとv-406
2009/03/27 22:24 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
またまた返信が遅れてしまって…m(_ _)m

ほんと、そう思います!
全員と良い写真を撮りまくって、
残していけるといいなぁ、って思ってマス
2009/03/29 17:28 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/522-f547a5f1
