小夏
スポンサー広告  

母の日常

IMG_5843_convert_20090325110515.jpg 

 

昨日が悪天候だったため、今日は朝から洗濯物をどっちゃり干しまして、

そして子供たちが落ち着いている間にジャスコにお買いもの

帰りに、家のすぐ近くのスーパーにはしごしたのが、そもそもの間違いでございました

IMG_5845_convert_20090325110602.jpg 

 

その近所のスーパーから袋をがしゃがしゃさせつつ家路を辿りながら、

なんとも言えぬむらむらした気持ちになったのです

 

 

IMG_5854_convert_20090325110858.jpg 

 

あー・・・なんだっけ

なんか忘れてるよーな・・・

 

 

そしてふと思い出しました

ワタシは元々、車で外出したはず

 

そう、いわゆる、

 

「車の中にスーパーの駐車場を忘れて来た」

 

という状況

 

 

でも焦らず騒がずきびすを返してスーパーへ戻る母

だって、二度目だもん

慌てっこないさ~

 

 

しかし、今度は車で帰宅してみると雨が降り出し、これには焦りました

だってハンパない量が外に干しっ放し

慌てて取り込む

 

 

まぁ、こんな感じの母の日常でございます

 

 

IMG_5847_convert_20090325110727.jpg 

 

みんな寝ているのに、どーした、あおこ

 

 

IMG_5853_convert_20090325110813.jpg

 

焦点が定まらないらしい・・

 

 

 

ここで、昨晩のお茶の間の様子

 

 

IMG_5794_convert_20090324143728.jpg 

 

恒例のパンキャッチ

 

 

IMG_5785_convert_20090324143558.jpg  

IMG_5787_convert_20090324143638.jpg 

 

頼むから、お願いだから、ソファの上での獅子舞いはやめておくんなさいっ

 

 

IMG_5813_convert_20090324143811.jpg 

 

とっても美味しかったらしい兄貴

久々の「泡口くん」でありました

 







皆様も「車」の忘れものにはご注意を・・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   4 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


あるある自転車のっていったのに
歩きで帰ってきたぞ。
2009/03/25 23:35 | | edit posted by おっさん
車も自転車も忘れたことは無いぞ!

大事なもの買いに行って余計なもの買っているうちに大事なもの買い忘れはちょくちょくあるけどね

たけよ~ぃ上手にソファーの上でジャンプ 関心かんしん
2009/03/26 10:02 | | edit posted by マーチャン
おっさんへ
良かった

おっさんならやってくれると思っとったでe-287
2009/03/26 20:46 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
ええっ
忘れたことないんですかっ
一度はあるでしょー、一度は・・

大事なもの・・忘れますねー
たばこ買いに行ってたまご買って帰って来たりします(>_<)

ソファジャンプ、サンとタケのふたりでやられたら一か月ともちませんな(-_-;)
2009/03/26 20:50 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/521-33be9bb2
