小夏
スポンサー広告  

安住アナが木更津に来た

IMG_5826_convert_20090324143052.jpg 

 

今日はコイソくん勤務のお土産屋さんに用事があり、また木更津港に出かけて参りました

出掛ける時は雨でしたが、到着して車を降りる頃には雨もあがりまして、

寒いながらもタケの散歩を楽しみましてございます

IMG_5824_convert_20090324143001.jpg 

 

なんだよ、眠いのか

 

 

IMG_5827_convert_20090324143141.jpg 

 

でもさすがは海の男 笑顔ですな

 

 

IMG_5832_convert_20090324143247.jpg 

 

お食事処のおばさんに気に入られたたけお、散歩してもらう

 

 

IMG_5835_convert_20090324143423.jpg 

 

と、何やらロケちっく

 

いつものごとく首からキャメラを下げた母、スタッフの方から、

「写真はご遠慮願えますか?」とのご注意

 

「何ですか?何の撮影です?」

「ぴったんこカンカンです」

「え、まじっすか」

「申し訳ないんですが、車を移動して頂けますか」

「はいはい」

 

まじかよ、おい

私の大好きな安住さんが来るっちゅうことかいっ

 

と興奮しつつ車を移動させようとしていると、コイソくんがやって来て、

「タケちゃん、持ってますよ」

「あ、すみません」

 

で、車を奥にしまってたけおの元へ

 

 

IMG_5834_convert_20090324143335.jpg 

 

そんな顔して走って来なくたって・・・置いていきゃしないっつーの

 

 

どうやらお食事処の中で撮影が行われているらしい

しばらくするとスタッフの方々がわらわらと出てくる

安住さん、安住さん、私の安住さんはいずこ・・・

 

 

またしばし待っていると、出ていらっしゃいました、"私の"安住さん51

 

至近距離を通過する安住アナ

「ほら、たけお、安住さんだよ、ほらほらほらーー、安住さーん」

興奮の母

安住さんはテレビで見てるのと同じ、あの控え目な笑顔で会釈して下さいました257

 

 

IMG_5840_convert_20090324143511.jpg

 

他のお客さんに撫で撫でされ、

 

 

IMG_5838_convert_20090324144123.jpg

 

愛するコイソくんに抱擁され、たけおも良かったなぁ

 

 

あー今度はどんな芸能人さんが来るのか、木更津

楽しみでございます(うひひ)  

 

 

 








ミーハーな母で失礼致しました<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   4 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


画像なしか~残念無念v-412
写真ぐらいええやんなー
それにしてもタケの顔
走ったらけっこうな重力感じるやろなv-411
2009/03/24 21:56 | | edit posted by おっさん
生の安住アナはどうでした?画面で見るより良い男でした?
でも「ぴったんこカンカン」だったんですか…
金スマだったら良かったのに(笑)
2009/03/24 23:20 | | edit posted by ながれ
おっさんへ
写真撮りたかったよー
ついでに握手とサインも欲しかったが…

タケのこういう顔が一番可愛く思える母だよ
モロシアンのちゃーむぽいんつだからな
2009/03/25 09:00 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
あーそっか
金スマも出てましたっけ!
ぴったんこでは何回か木更津に来てるんですよ、安住さん
生で見たのは初めてだったけど、テレビで見たまんま
素敵でしたよぉ
2009/03/25 09:03 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/520-b3d8a201
