小夏
スポンサー広告  

ん~もう!!

20070909073702.jpg


おとうさんが国内産小麦100%+カルシウム強化のおやつをくれるとこなんだから、


お前邪魔すんな!っての

直径1cmくらいのお菓子


これを、お父さんが投げて、吉宗と葵がキャッチするという、


ものすごく単純なコミュニケーションだが、


本人達は真剣そのもの


きちんと座っておとうさんの動きに集中2


そこにタケちゃんマンが・・・20070909073545.jpg


おねぃ~51


20070909073615.jpg


ねーねー、おねぃってばー266


20070909073643.jpg


ちょっと、ちび


おとうさんが見えねーよっ330


20070909073732.jpg


おねぃ おねぃ おねぃ~~328



結局、吉宗おにぃに叱られて諦めたタケ


20070909073526.jpg


骨がしっかりするまでは、まだ遊べないんだよ


60㎏のおねぃにうっかり跳ね飛ばされたら大変だからネ








小夏
ドイツもこいつもあいつも一緒   8 0

:わんことの生活 - :ペット


タケちゃんは、かまって欲しくてしょうがないんですね
でも兄妹はオヤツが最優先ですもんねv-271
おまた広げてベッタリ居られるようじゃ、まだまだ一緒に
遊ぶまでには時間がかかりそうですね
オモチャをかじるタケちゃんの歯が見えるけど幼さが
でてますねぇ
あ~~可愛いわぁv-344v-344
2007/09/09 08:56 | | edit posted by ながれ
ながれさんe-53
吉宗達は案外タケに無関心なんですよ
もっと大騒ぎになるかと思ってたんですけどネ
それにしても、タケの歯には参りますよ~
手がミミズバレだらけ・・・
一年もすれば思い出になっちゃいますけどねe-68
2007/09/09 09:19 | | edit posted by 早川 小夏
おはようございます。v-222
たけちゃんもあま噛み凄いですかぁー
サンももの凄いですー私も主人も手足キズだらけで(泣く) 我が家も先住犬ゴールデン2頭ボルゾイ1頭)とあまり遊ばしてないのでただひたすら人間様の手足をガブガブ 早く思い出にって想ったり まだまだおこちゃまでいてもらいたいような 複雑な気持ちです
2007/09/09 09:48 | | edit posted by マーチャンまま
うんだ!うんだ!
まだまだ 姉様や兄様にゃ~~かなわないが・・・・
遊びた~~~いんだよね(^。^)
でも 古かぶさん達にとっては 真剣」勝負だもんね!
大人しく 噛まれましょう(>_<)がんばれ~タケちゃんマン!
2007/09/09 10:11 | | edit posted by しこたま
マーチャンままさんe-53
ままさんとこも大きい子ばっかりなんですねー
うん・・複雑ですねぇ
でもおっとりした吉宗達を見てると正直ホッとしちゃいます ちょっと姿が見えなくなると焦りまくりで・・e-263
2007/09/09 10:55 | | edit posted by 早川 小夏
しこたまさんe-53
いくらタケがデカくなっても、さすがに吉宗達にはかないませんねe-68今更ながらに、ロットが長男で良かったと思ってます
タケを甘チャンにしないように飼い主も頑張らなきゃe-271
2007/09/09 11:08 | | edit posted by 早川 小夏
確かに長男ロットは頼もしいかぎりですねv-238
妹葵ちゃんはキュ-トで、さてさて末っ子竹千代君はどうでるか・・・(笑)
おにぃ~おねぇ~のオヤツを貰う時の真剣な顔が、また笑える♪ 目がマジで光ってますよぉぉ~~v-218
2007/09/09 14:41 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ママさんe-53
マジ、やる気満々の顔でしょ
吉宗なんか「犯人を見つけた時の警察犬」のごとく目が爛々としちゃってe-69 そんなに立派な犬でもございませんが・・e-263
ロットはアメリカじゃ警察犬から介護犬までやってるってのに、うちは・・・e-43
2007/09/09 15:21 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/52-c009b2cc
