小夏
スポンサー広告  

朝からやかましい

IMG_5759_convert_20090323105157.jpg 

 

昨晩の雨は上がったものの、大変強い風に見舞われている木更津

元気に外で遊びまくり、そして吠えまくる若い白チームに、

兄貴もご覧の表情でございます

IMG_5769_convert_20090323105630.jpg 

 

ふたり並んで発声練習か・・

 

あーーー、やかましい

もーーーーーー、うっせぇ

 

 

ひと通り吠えまくり、母に叱られ、仕方なく休息をとる息子

 

 

IMG_5762_convert_20090323105244.jpg 

「おーーい、たけたけぇー」

 

 

IMG_5763_convert_20090323105326.jpg 

 

なんじゃい、そのツラ

 

 

IMG_5765_convert_20090323105407.jpg

たけちゃーん、おたけーー

 

 

IMG_5766_convert_20090323105449.jpg 

 

なんだよ、やんのか、コラ 挑むんじゃねえよ

 

 

そしてまた吠え始める白いのたち

 

IMG_5772_convert_20090323105706.jpg 

 

姉さんも我慢の限界か

 

 

IMG_5773_convert_20090323105748.jpg 

 

ん?

 

 

IMG_5779_convert_20090323105830.jpg 

 

怒りだす

 

 

あーーー、もーーーー

皆さん静かにしなさって下さいっ

 

 

IMG_5783_convert_20090323105920.jpg 

 

本日、一番静かだったのは兄貴でございました

 

 

IMG_5767_convert_20090323105531.jpg 

 

坊ちゃんにも見習って欲しい母なのだよ

 

 

 

 

 

 

 







飽きもせず、まだひとりから騒ぎしている白いおんな・・・
あー、マジうっせぇ258

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420

小夏
母の実況   4 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


イラっとくるけどワンコもイラっと
くる日が、ありんすわいなぁe-286

e-464やったんかぁv-406
2009/03/23 20:00 | | edit posted by おっさん
日々コロコロ変わる天気にワンコ達もイライラしてるのでは?
この時期、猫も犬も盛りのついた奴多いし匂いがするのかなぁ?
2009/03/23 21:36 | | edit posted by ながれ
おっさんへ
そうやなぁ~
イライラするんやろな、犬たちも…

うん、やってん
2009/03/24 10:14 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
そうだね
盛りのついた匂いがしてるのかも…

それにしても、ほんっとやかましい!
困ったモンですよー
2009/03/24 10:27 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/518-def03184
