小夏
スポンサー広告  

久々、竜ちゃんへ

IMG_5748_convert_20090322193935.jpg 

 

今日はいつ雨が降り出してもおかしくないような空模様の木更津上空

遠出するのもナンなので、久しぶりに木更津港にある竜ちゃんへ行って参りました

 

ひおしがり(潮干狩りとも言う)の時期になると、一日に何十台もの観光バスが来るらしい

竜ちゃんのオカアサンも忙しくしてるかなぁー

 

IMG_5755_convert_20090322194237.jpg 

 

いつもながら元気なオカアサン420

でも花粉症だとか・・気の毒ですわぁ

 

はぐはぐされて嬉しいな、しぇな

 

 

IMG_5753_convert_20090322194109.jpg 

 

そしてそして、いつも遊んでくれるコイソくん

※ コイソくんと父のじゃむぱーは、よく似ていますがペアルックではございません

 

 

IMG_5754_convert_20090322194154.jpg 

 

コイソくんのなでなで攻撃にうっとりなたけお

 

 

IMG_5751_convert_20090322194028.jpg 

 

お前も"漁港の似合う女"になるのだ、しぇなこ

 

 

IMG_5756_convert_20090322194318.jpg 

 

こちらはすっかり"漁師ちっくな男"

 

 

オカアサン、コイソくんとたくさんおしゃべりして、コーヒーまで御馳走になり、

あっちゅう間に時間は過ぎてゆきました

 

帰り際、オカアサン手製の海鮮やきそばを買い求め帰宅

 

自宅で食べたけどイカがたっぷりでウマかった~

 

ドッグカフェでもないのに、いつも椅子をすすめてくれてコーヒーを淹れてくれる

(↑ 通常はもちろん有料です)

何度も言いますが、なかなか港の風をうけながら犬連れでくつろげる場所ってないかも・・

一度行くと、また明日も行きたくなる場所、竜ちゃん

オカアサン、今度、竹内力がロケやってたら呼んでくれ~

(↑ 先日来ていたそうで「いい男だった~51」とオカアサンは喜んでおりました)

 

 

 

と、こんな風に連休もつつがなく終了致しました

 

 







皆様も木更津港にいらした際には、ぜひ竜ちゃん&隣のお土産屋さん(コイソくん勤務)に寄ってらして下さいませ257

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております 420











小夏
母の実況   2 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


似合っています^^
ほんとにたけちゃん 似合っています~v-218 後ろに見える大きなお船と違和感なしv-237
あ~でもあれは、豪華客船ではないなぁ。。。。v-108
 
しかしーーー人間との顔の大きさの対比ににしみじみたけちゃんのお顔のおおきさが~v-218ぐ~~
(ちなみに私はエドはるみに似ているらしい。。。)

せなちゃんも ↑の写真とーーーーっても 港の似合ういい女だよ~v-207
2009/03/22 21:42 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
アレクサンダーの同居人さんへ
エドはるみ似だったら上品な感じなんですね
素敵ですわぁ

んふ
豪華客船が似合うような男に成長してくれたら嬉しいけど(^_^;)
やっぱり、たけも瀬名も漁港が一番似合ってるみたいです
2009/03/23 12:24 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/517-fa52baff
