小夏
スポンサー広告  

そうなっちゃうでしょ

IMG_5708_convert_20090319101035.jpg 

 

昨晩はほぼ一時間おきにトイレに行った兄貴

今朝もまだぴーぴー

くたびれてしまったのか、只今すやすやと就寝中でございます

IMG_5710_convert_20090319101115.jpg 

 

別にくたびれちゃいないひとたちもすーぴー

 

 

IMG_5713_convert_20090319101158.jpg 

 

IMG_5722_convert_20090319101240.jpg 

 

ひなたぼっこで眠る男子に対し、日陰を好む女たち

地鳴りのようないびきの大合唱でございます

 

 

 

さて、昨晩のお茶の間

 

 

IMG_5678_convert_20090319100250.jpg 

 

父、寝る前のシアワセな時間、甘いものを見せびらかしながら食べる

 

 

IMG_5681_convert_20090319100333.jpg 

 

ばうむくーへんに釘付けのたけお&あおこ

 

 

IMG_5682_convert_20090319100413.jpg 

 

だめよ、甘いものはダメ

 

 

IMG_5685_convert_20090319100453.jpg 

 

とっても食べたいらしい

 

 

IMG_5697_convert_20090319100747.jpg 

 

座ればもらえるかも知れない

 

 

IMG_5694_convert_20090319100626.jpg 

 

長い顔を更に伸ばしてみるものの届かない

 

 

IMG_5696_convert_20090319100709.jpg 

 

腹の痛い兄貴はそれどころではないようだ

 

 

「可哀想なことしないの!」という母の言葉を無視して、

 

 

IMG_5700_convert_20090319100825.jpg 

 

イジワルを続ける父

 

 

直後、突然飛びついたたけおに口をかじられ、泣きそうな顔で「いてぇ、いてぇ」を連呼

ほらね

そういうのを自給自足に似た言葉で自業自得というのだ、父よ

 

 

口をさすりながら、ようやく父、床に就く

母はよしおのトイレの世話があるため、お茶の間で寝ることに・・・

 

 

IMG_5707_convert_20090319100941.jpg

 

・・・・・・・・・・・・・あなたのためではございませんっ

 

 

IMG_5705_convert_20090319100904.jpg 

 

速攻、睡眠をとる坊主

 

 

よしおのトイレと、たけおの乗っけ盛りの下敷きにされたことで、

昨晩はほとんど眠れなかった母

 

でも、薬のお陰で熱も微熱まで下がり、痛みも緩和され、

昨日よりだいぶ元気になりました~♪

 






早く兄貴のぴーぴーが治り、父が元気になってくれたら安心出来るのですが・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   4 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


早くヨッシーなおれ~v-421
ついでに父ちゃんもハゲましたってや。
2009/03/19 16:23 | | edit posted by おっさん
おっさんへ
ありがとね
よしおは今日も飯抜き…
早く元気になってモリモリ食べて欲しいわぁ

父も頑張ってるよありがとう
2009/03/19 20:59 | | edit posted by 小夏
ロットってお腹の弱い子が多いのかなぁ?
ローラも決まったフードじゃないと便が緩くなって大変でしたv-406
パパさんもママさんも体調不良…無理せず穏やかにお過ごし下さい
2009/03/19 22:11 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
うーん
ずっと調子良かったからね…
確かに、合わないフードだと、すぐピーピーになります

今朝からは調子戻ったみたいです
父母もノンビリ出来たし
どうもありがとう
2009/03/21 09:50 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/515-f9676ced
