小夏
スポンサー広告  

なんちゅうこっちゃ

IMG_5672_convert_20090318100734.jpg 

 

たけおのやわやわんこが、やっと落ち着いたと思ったら、

今度は兄貴でございます・・・

フードを変えたばかりで、まだ慣れてないせいかな?

腹、痛ぇんだろうな、可哀想になぁ

昨日、ちょっと出かけていたら、

外にて、恒例の「うんも踏み踏み大会」が賑々しく開催され、

まったくもー、まったくもー、とつぶやきつつ全員の足を拭き、

そしてようやく拭き終わった時、ふと"主犯"の顔を見てみると・・・・・

 

 

IMG_5674_convert_20090318100823.jpg 

 

ん?

 

 

IMG_5675_convert_20090318100911.jpg

 

眉間にうんも

 

 

面倒なので放置しておいたら、今朝はキレイになっておりました・・・

 

 

子供たちの不調もさることながら、

父はひどい全身倦怠感と戦いつつ、休みなく仕事

 

母も既に四日目の吐き気、そして昨晩からは頭痛

そして今朝からは子宮が痛みだし・・・・

 

頑張って洗濯物を済ませ、ジャスコに買い物に行き、

帰宅してやわやわんこを掃除したところで、

意を決して熱を計測

 

 

はぁ?なんじゃあ、こりゃあぁぁぁぁぁ

 

 

38.8℃って・・・

 

だるいわけだな、さすがにな

 

 

 

てなワケなので、夕方までしばし休憩することに致します<(_ _)> 

 

 

IMG_5677_convert_20090318100951.jpg 

 

 

よしおも薬を飲んで一緒に休憩でございます









外は春うらら
早く元気になって花見でいっぺーやりたいところでございます

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   6 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


みなさん、不調なんですね・・・e-444
ゆっくり休んでください。
早く元気になって楽しいブログ再開してください、待ってますe-343
お大事に・・・e-403
2009/03/18 11:31 | | edit posted by ナッツ
やっぱ人間も犬も変わり目は体調
くずすよーby獣医
休養が一番。
しばらくワンコはフードだけの方が
ええかもね。
2009/03/18 12:12 | | edit posted by おっさん
ありゃりゃ。。。
たけおが良くなったら今度はアニキか。
おかーちゃんまでダウン・・
季節の変わり目はワンコのも人間にもこたえるんだよな。
昨日の電話の声がちっと鼻水まじりだったから気になってたんだけどネ
ちょっとでも休んで元気になっておくれー
おとうちゃんもワンコともどもお大事にやで~
2009/03/18 13:23 | | edit posted by ハナヒヨ母
ナッツさんへ
家族総出で体調悪くなってしまい…
頑丈な葵と瀬名だけは、すこぶる元気ですが

ありがとです~
頑張ります!
2009/03/18 16:54 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
変わり目…
年を取るたび、そう感じるなぁ
ゆっくり休養出来ると助かるんだけどねぇ

よしお、たけよりひどい下痢だから、
今日はご飯抜いてみますわ~
2009/03/18 16:58 | | edit posted by 小夏
ハナヒヨ母さんへ
そうなんだよー
兄貴は水下痢でヒドいわ…
ヨダレだらだら流して「出してくれ~」だから、
結局私も寝てられなかった
かぁちゃんの大変さが分かったよぅ

ありがとね
早くみんな元気になれるよう、努力してみるっぺ
2009/03/18 17:02 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/514-3e0bfc56
