小夏
スポンサー広告  

好きな部分

IMG_5664_convert_20090317132039.jpg 

 

朝から強い風に見舞われていた木更津

先ほどからようやく静まってまいりまして、

子供たちもそれにつられるように昼寝モードに突入でございます

IMG_5667_convert_20090317132116.jpg 

 

兄貴は既に熟睡中

 

 

 

朝の様子

 

IMG_5658_convert_20090317131819.jpg 

 

IMG_5659_convert_20090317131905.jpg

 

元気な娘は兄貴と共にいつまでも外で遊んでおりました

 

 

IMG_5653_convert_20090317131614.jpg

 

IMG_5655_convert_20090317131653.jpg 

 

体の重たい二人はトイレを済ませると部屋でぼーーー

 

 

IMG_5657_convert_20090317131739.jpg 

 

デカイのが邪魔で、部屋に上がれなくなったのだな、兄貴よ

 

 

 

また話は変わって、昨晩のお茶の間

 

 

IMG_5640_convert_20090317131157.jpg

 

メシを待つオッサン

マーボー豆腐が喰いたいのか?

 

 

IMG_5650_convert_20090317131439.jpg

 

「父の脚の間」でうっとりするよしお

 

 

IMG_5652_convert_20090317131526.jpg 

 

「父のケツの桃」にひっついて眠るしぇなこ

 

 

そして・・・

 

IMG_5648_convert_20090317131303.jpg

 

ウマおは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

IMG_5649_convert_20090317131345.jpg 

 

 

「父の股間」

 

 

何故か、父の下半身が好きな子供たちなのでございます

 

 

     







子供たちが全員熟睡しております
母もひととき、眠りたくなって参りました・・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   6 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


みんな臭いフェチざんすねぇ

それと父ちゃん大事なところ大事にね

v-416
2009/03/17 13:47 | | edit posted by おっさん
夢の中・・・
ホントに写真うまくなったな♪
ダラ~の表情もええ感じでよく伝わるよ!
おまけに父の股間もええ感じじゃ♪

今ヤツから電話があって
「ママ♪リナって天才や~、100点やで絶対!!」だと。

・・・・やっぱ寝ぼけてるらしい。
2009/03/17 15:52 | | edit posted by ハナヒヨ母
おっさんへ
何で匂いそうな部分が好きなんだろ?
犬って、脱ぎたての靴下も好きだもんね
大事なところ?
上半身のてっぺんも非常に大事やで
2009/03/17 16:02 | | edit posted by 小夏
ハナヒヨ母さんへ
ありがとねー
でもキャメラの技を教えてくれたのはみんな大阪の方々だから、感謝しなくっちゃだよー

ほ?
100点とな?
合格祝いしなきゃ!
天才・リナに宜しく伝えてけれ~(*^-^)b
2009/03/17 16:06 | | edit posted by 小夏
みんなお父さんの下半身が好きなんですね~e-440
意外とお父さんも股間に群がられること好きだったりしてe-266
2009/03/17 22:38 | | edit posted by ナッツ
ナッツさんへ
うふふっ
意外と好きかもですねぇ
ちなみに私の股間やケツも好きな子供たちなんです
2009/03/18 10:41 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/513-fca0156c
