小夏
スポンサー広告  

ほっ

IMG_5638_convert_20090316111636.jpg 

 

本日は確定申告の締切日

払って参りましたよ、ええ

早く払っても税額は同じなのに、もったいぶって最終日に支払う我が家

でもこれで一息つけますでございます

は~~

 

昨日、早帰りして来た父

でも治療中の歯茎は腫れるし、だるいし、腰は痛いし・・・

 

だったら布団で寝たら良いと思います、との母の言葉に、

何故かお茶の間に布団を持ってくる父

 

 

そして・・・

 

IMG_5634_convert_20090316111413.jpg 

 

抱き心地の良い子を選んで添い寝

 

 

IMG_5630_convert_20090316111234.jpg 

 

大丈夫なのですか、そんなことをして・・・

 

だってほら

 

 

 

IMG_5632_convert_20090316111323.jpg 

 

悪魔のような目で見つめてますよ

 

 

IMG_5635_convert_20090316111502.jpg 

 

白いデカイのも寄って来て、四人で眠る

 

 

IMG_5636_convert_20090316111543.jpg 

 

兄貴はシッポの振り過ぎでくたびれたのか、ひとりのんびり

 

 

 

IMG_5639_convert_20090316111723.jpg

 

 

なんとも幸せそうな父と子でございます

 

 

 

今日も良い天気

朝から全力で遊びまくっていたのですが、

でも、また、何故か11時になるととたんに静かになる子供たち

 

あーーー、平和だー 








確定申告が終わると「春だな~」と心の底から思える母なのでした

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   6 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


むにぃ~と、なってる瀬名が可愛いのぅ 
父の頭皮、いや、頭の上で睨むあおこ…
怖いよっ(笑) 
確定申告ってめんどくさいっ 
でも一通り済んで、新しい気分にもなるよね
2009/03/16 15:19 | | edit posted by おうたんママ
おうたんママさんへ
あとから見たら、父の頭皮ピカピカだなぁ~

あおこはよくこういう顔で睨んでるんだよ
怖いよね

毎年のこととは言え、確定申告は面倒だし、
嬉しいこっちゃないよね

ま、終わればスッキリなんだけどネ
2009/03/16 19:48 | | edit posted by 小夏
確定申告お疲れさま~
ホント、面倒くさいよネ~v-31
ハナママは10日に自分の分だけして来ました。
ハナパパのは会計事務所にお任せ~
口座振替で納税すると4月22日引き落としです。
やく1ヶ月分の金利が儲かりまっせ。v-218
2009/03/16 20:57 | | edit posted by ハナママ
ハナママさんへ
そうそう、そうなんですよね!
振替だと約1ヶ月先延ばしが出来る

これから先もずーっと払い続けるんだから、
振替にしようかな~とも思ったんだけど、
何だか勢いで納税して来ちゃいました(^_^;)
来年からはそうしよっかなー
2009/03/17 08:31 | | edit posted by 小夏
悪魔が来たりて笛をふく
せなこ、おとうちゃんのダッコで爆睡、
気持ちよさそうだな。
ヒヨだったら絶対にムリだよ~
身動きできないと死んでしまうからな。。

あおこ・・大人になったんだな~~;
悪魔な目が「姉」を物語ってるでー

たけおの腹具合はどう?
ちょっと治まったかい??
ウチは何とか昨夜は寝かせてもらえたよ♪
2009/03/17 13:04 | | edit posted by ハナヒヨ母
ハナヒヨ母さんへ
動いてないと死んでしまう…
ヒヨはマグロのようだな(^o^;)

姉さん、コワいで~
うつむいてジーッと見つめてる事がよくあるんよ
実力行使じゃ若い瀬名に勝てないと悟って、
「怨念」で勝とうとしてるみたいだ

お陰様でたけおの腹の調子は良くなって来たよ
ありがとね

かぁちゃんも眠る事が出来て何よりだネ
2009/03/17 15:58 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/512-9acacd75
